総選挙

2012.05.26 22:27|子供のこと
こんばんは

昨日から長男が発熱。気温差に体調崩してしまったみたいです
本人は『学校休みの日に熱出して、ついてない』と言っておりますが
母としては、土日でよかったぁという感じです。

どこにも遊びに行けなくなったので・・・
買い物がてら以前から長女と約束していたコレ↓を買いに行きました。
DSCF50071.jpg
AKB48の26枚目のシングル『真夏のSounds good !』

Type-AとType-Bには“選抜総選挙の投票用シリアルナンバーカード”が封入されています。
DSCF50081.jpg
↑コレです。

AKB48の中でも、大島推しの長女。
昨年から総選挙に投票しています

ヲタ心がわかる母は、協力しちゃいます(笑)
私も小学生の頃は聖子ちゃんが好きだったなー。(今も好きだけど)
あ。
店長は桜田淳子だったらしいぷぷっ。

話しがそれました


投票は携帯かスマホからなので、私の携帯で投票してあげました。
↓はい。大島
DSCF50091.jpg

めっちゃアッサリと投票完了(笑)
DSCF50141.jpg


Sちゃん、今年の総選挙は大島が1位になるといいね





FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。


拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

たぶん大島が一位ですよ!
それいがいいないって
かんじやないですか?笑
でもなにが起こるか
わかんないですよねw w
うちはチームBのあみなちゃんか
まぁちゃん推しです♪

おはようございます(^O^)
sちゃん去年から投票していたとは
知りませんでした!!
こんなに簡単に投票って
できるんですねo(*゚▽゚*)o
てっきりハガキとかで郵送しないと
いけないのかと思ってました(笑)
sちゃんの希望通り一位に
なるといいですね!!!

時代だねぇわたしは   キョンキョンだったゎ憧れて 人生初の超ショートに まるで男の子 いくら好きでも顔の違いがあることを痛感伸びるまで何年もかかったゎAKBは 大島だねまえの選挙で二位になったときの いさぎよさに好感度あっ昨日スタッフKちゃんが店にすごい覚えててくれて声かけてくれてうれしかったぁやっぱり好いスタッフが集まるフォンターナ歴代よ 

うちの旦那はマリコさまの順位が
もっと上でもいいはずだと文句言ってます(笑)

No title

いいづかさんv-238偶然の重なりだったv-10
また、顔だしますv-162
モグちゃんの今治好き話を聞いて無性に行きたくなって
ぶらりしてきましたv-22
そう言えばテレビで総選挙って言ってたぁ
投票参加ててほんまもんやねv-20すごっv-237

No title

私も大島優子ちゃん大好きです!!ちなみにうちのパパちんはアムロちゃんが大大大大好きでファンクラブに入っております・・・そしてみんなの集うリビングにはでっかいアムロちゃんポスターがありあたしは何故リビングに飾るのか・・・やめて欲しいと毎日イライラしてたんですがどうやら今はすっかり慣れたようです(笑)
大島優子ちゃん1位になりますように・・・・

T君大丈夫ですかぁ??季節の変わり目は体調崩し易いですからね。早く元気になりますように。。。

うちのトワさんもT君と同じことよく言ってます(笑)台風の時期なんかテレビに喰らいついて見てたりしてます

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

私も大島が一位だと思う~☆
今年も一位とれなかったら、Sちゃん悲しむよ~(-"-)

チームBのあみなちゃんとまぁちゃん・・・全くわからん(笑)
チームBはまゆゆと北原しか知らない(^^ゞ
・・・というか誰がどのチームなのか、ほとんど知らない(笑)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

Sちゃん、去年本当にしつこくて(-_-;)
投票なんかせんでえーやん!って感じだったんだけど
私がSちゃんだったら、好きな人を応援したい気持ちもわかるので
自分のおこづかいでCD買うっていうから、投票だけ私がしたんよー。

投票はかなりアッサリしてて、1分で終了!な感じよ(笑)

今年は大島で間違いないと思ってます(* ̄0 ̄)ノ

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

本当に時代だよね~。
おおっキョンキョン好きだったんやー。←ちなみに店長も!
キョンキョンのショートカットかわいかったもんね~♪
いいづかさんも似合いそうだけどなー。
見たかったなー(* ̄ー ̄*)

AKBは大島推しなんやねー。Sちゃん喜ぶよ~(^^♪
私も前回の選挙のときの大島の男前ぶりに高感度up↑↑
今回はとって欲しいなーっと。

そうそう!スタッフKちゃんから聞いたんよ~( ´艸`)
まさかいいづかさんが居ると思ってなくて、偶然が重なったみたいよー。
なんか私も嬉しかったよ☆
私はまだ一度も仕事場のいいづかさんに会えてないから、近く通ったら
新車のタントで会いに行くわ(笑)

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

この間のこと、いいづかさんの仕事場の話してたもんね~。
すぐさま会えるとは、やるなぁ~Kちゃん!!!
また行ってあげてね~( ´艸`)

moguちゃんの今治愛はハンパないもんね~e-415
私も今までさほど気にもしてない町だったけど←失礼(笑)
この間遊びに行って、いい町だなぁって(* ̄ー ̄*)
近くだから、まちぷらりと私も行きたいな~♪

今年も総選挙の季節がやってきました(笑)
投票参加・・・(苦笑)
ヲタ心はしっかりと母から受け継がれている模様。

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんばんはe-15

おおっ。みんみんさんも大島好きなんやね~♪
私も好きです。
最近はまゆゆも好きだけど(笑)

というか、パパちんのアムロちゃんの方がめちゃ好き~ヽ(*≧ε≦*)ノ
ファンクラブいいなぁe-415
今度、全国ツアーあるでしょう~♪
松山来たら行きたいなーって思ってました(* ̄ー ̄*)
いや~アムロちゃんはいいよ~☆
いくつになってもカッコイイ!!!
アルバムCheckmate!もよかったけど、来月のアルバムも楽しみ!

リビングにポスター・・・ぷぷっ( ´艸`)
気持ちわかります。
でも、私もリビングはちょっと・・・(笑)
でも寝室にはJくんポスターいっぱいです←イタイヤツ
あ!
私の愛しのJくんもアムロファンですよ!
よくコンサート行っております☆

T君は、今日熱は下がりました。
明日からは学校行けると思います←Tくん残念
トワさんも言ってる~?!(笑)
子供の気持ちもわからんではないよね~(*^ω^*)
私も仕事休みがいいもんっ(笑)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

くくさーーーんe-415
この週末もまたご来店して頂いたみたいで、ありがとうございました。
最近はすれ違いでお目にかかれず残念です(TωT)

旦那さま。マリコさま推しですね~☆
Sちゃんに話したら、ちゃんと覚えてました(^^♪
マリコさまのことですから、最終的には順位を上げてくると思いますが・・・
これはもう旦那さまもCD買って投票するしかないですよ~(笑)
そこまでファンじゃなかったですよね( ´艸`)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR