退職

2012.05.31 20:44|Diary
今朝は肌寒かったですね。
気温差が激しいので、体がついていかなくて・・・
また熱がぶり返してます
早く元気になりたーい

長女は今日も学校お休みしてましたが、帰宅してみると
熱もすっかり下がって元気になってました。
錠剤のお薬もがんばって一人で飲んだみたいです。
ちょっと安心。



かなりワタクシゴトではありますが、本日をもって建設会社を退職しました。
6年と半年。
長かったな・・・。
もともと器用なタイプではないので、2つの仕事の掛け持ちは正直キツかった。

いつまでもこの生活を続けられないな・・・とは思っていたんですけど
こんなに突然に退職する日がくるなんて、誰よりも私がビックリ。
人生本当に何が起こるかわからないですね。

色んな思いがありますが・・・

私よくがんばったぞ

これからはFontanaに全てのパワーを注いでいきますっ


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でしたv-22器用だから6年も続けてこれたんですよv-218
子供達やモコちゃんはお母さんとの時間が増えるから嬉しいかもなぁv-10

えっ辞められちゃったんですね( ̄□ ̄;)!!いつもいろいろ大変そうでしたもんね(x_x)おつかれさまでした(*^O^*)
こんどルポさんのお菓子をかいに東レに一緒にいきましょう(o^O^o)

マジでビックリ腐れ縁で ずっと働くかとTくんにしたら航海士のナミを失ったようなものじゃ長い間掛け持ちお疲れさまでした徹夜材料が一つは消えたねお名前なしさんはTくんではなんとなく そう思った

No title

お疲れ様でした。
お母さんしながら2つの仕事の掛け持ち本当に大変だったと思います
T君やSちゃんは頑張り屋のお母さんを誰よりも尊敬し、誇りに思うでしょう。
母は強くて偉大です!!
おぉぉぉ!!フォンターナ第2章にふさわしく新たな時間が刻まれるんですね!!
近々、お店行きますよ~
平日のランチタイムに!!大きなしゃもじ持って(ヨネスケか)
(笑)

体調くれぐれも無理なさらずに。9日が待ってますよ♪

No title

掛け持ちお疲れ様でした!
これでゆっくりできますね♪
Iさんの悩みが減ってよかったです!
6年ってほんと長いですね…
うちが中3の時くらいかな。笑
いやー早いですねw w

こんばんは♪
今までお疲れさまです!
二つ掛け持ちはあたしも
絶対できません(´Д` )
iさんは二つ掛け持ちなのに
なおかつ主婦業もやって
いたので凄いと思います!
尊敬します( ●≧艸≦)
これからはフォンターナ一筋
なので気持ち的にもラクに
なりますねo(*゚▽゚*)o
あたしもフォンターナ一筋で
頑張りますね☆

No title

この間は、ごちそうさま♪

退職!
びっくりしたぁ。
これから 少し ゆっくりできるかな?
お疲れ様でした♪

また おしゃべり しよ~ね(^^)

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22おはようv-278

“お名前なしさん”多分Kちゃんねっ?!(笑)

やっと終わった~\(^o^)/
引き継ぎのこの1か月が精神的に一番キツかった。。。

全然、器用じゃないよ~。
日々いっぱいいっぱいで(-"-)
何度も遅刻してKちゃんにも迷惑かけました。
ごめんね(TωT)とくに最後の数日。

今は気分晴々!!!

Fontanaに全てパワーを注ぎ込める~♪

ちょっと自分の時間も取れそうなので、ずっと会えてない友達とも
会える時間ができました(^-^)♪

退職の話をしたとき・・・Sちゃんが一番喜んでくれたんよ~(笑)
何度も何度もお留守番させて、子供達に一番迷惑かけたからね。。。
これからは子供達の時間も増えます(●^o^●)

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22おはようv-278

そうなんよ~。
急に退職することになって。
私が一番ビックリしたんだけど、まーいいタイミングかなぁって。
どんどん負担が増えていったので、今はホッとしています。

うんうん(^-^)♪
ルポさんのお菓子買いに東レに行こうね~♪
楽しみにしてるe-415

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22おはようv-278

ふふっ。ビックリよね~(笑)
一番私がビックリしたもん!

腐れ縁・・・たしかに(笑)
色々とお世話になったし、長い付き合いだったからね~。

衝撃なコトがあったんよ!
ここでは書けないから、今度会ったときに話すね。

連休中に色々なモヤモヤ吹っ飛ばして、この1か月はただひたすら
引き継ぐことだけを考えて出社してました。

今は本当にスッキリ☆

平日休みの日ができるから、休み合わせて遊びに行こうね~(^-^)♪

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22おはようv-278

あったかいコメントありがとうございました。
なんかウルウルしちゃったよ~(TωT)

子供達には数えきれないくらい負担かけちゃって、
まだまだ小さかった園児の頃は特に申し訳なかったなぁって。
二人に私の思いが届いているといいんだけど。。。

これからはFontana一筋!!!
全力注いでいきます(◎´∀`)ノ

近々、来てくれるんですか~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
しかも“大きなしゃもじ持って!!!”
もー笑ってしまった~(*≧∀≦)ノ"

みんみんさんちの枝豆くん。
名称:えだまめお ← かなりウケるぅヽ(*≧ε≦*)ノ
しばらく思い出しては吹き出してしまった私です。

あ!
9日仕事になったの~(TωT)
大学生のバイトちゃんが学校行事?で仕事出れなくて・・・
楽しみにしていたんですけど、残念です(涙)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22おはようv-278

昨日で終わりました~(^-^)♪
しばらくは、ゆっくりしようと思ってます。
ずっと遊べなかった友達とも遊びに行かなくっちゃ♪

6年って長いよね…
そうそう。真央ちゃんがまだ中3!(笑)

空いてる時間に店の帳簿もやっていかなくっちゃ!(^^)!

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22おはようv-278

仕事の掛け持ちは、どちらも中途半端になる可能性があるから
しない方がいいよ~。
私も何度も何度もくじけそうになった6年と半年でした。

私から退職を申し出たんじゃないんだけど、結果辞めることになって
よかったなーって思ってます。

尊敬なんて、とんでもない(+_+)
仕事掛け持ちしてて、一番主婦業を手抜きしておりました。

これからはフォンターナ一筋です☆

まどかちゃんも、バイト生同士での飲み会とかに憧れると思うけど(笑)
フォンターナ一筋で居てね~(^-^)♪

++ co*coaちゃんへ ++

co*coaちゃんv-22おはようv-278

こちらこそ、この間はありがとうね♪
co*coaちゃんの顔見ると、いつも気分は高校生の時に戻ってしまう。
楽しい時間でした!!!

あ。
話してなかったね~(^^ゞ
そうなんよー。色々あって、退職することになったんよ。
決まったのが4月末で。
TeToTeの時はモヤモヤしてました(笑)

今は気分スッキリ~☆
少し自分の時間もできるし、co*coaちゃんともランチ行かなきゃe-68
家にも遊びにきてね♪
お給料もらえなくなったので、イベントでは少し我慢することが増えるけど(笑)
これまでに十分買ってるから~ってみんなに言われてます(苦笑)

またゆっくり話そうね(^-^)♪

お疲れさまでした(*´▽`*)

Iさ~ん♪
6年半、本当にお疲れさまでした _(_^_)_

Iさんと出逢ってから
働く女性として・母として・妻として
本当に尊敬してますe-420

この半年くらいのIさんしか知らなくて
私が偉そうなこと言える立場じゃないんだけど・・・
すごくすごくすごーく
頑張ってこられたIさんに精一杯の拍手を贈りたいですv-352

これからは、Sちゃん・Tくんとの時間も大切だけど
自分の時間も作ってね~♪

そして、たまには私とも遊んでねe-266(笑)

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22おはようv-278

moguちゃん、私にはもったいない言葉の数々・・・
ありがとうね。
なんか泣けちゃった(;_;)

尊敬されるほど出来る子ではないのよ~(-_-;)
どちらにも迷惑かけて、家のことも手抜きだらけで
反省するべき所がいっぱい。

これからはFontanaの仕事に集中できるから
時間の使い方も上手くなるといいな。
子供達とも、そして自分の時間もね☆

平日に友達と会えることって、ほとんどない生活だったから
これからは楽しむよ~(●^o^●)
もちろんmoguちゃんともバンバン遊びに行くぜーっ(*^ー゚)b!!

お疲れ様でした!

これで仕事の愚痴を聞かんでいいと思ったら、ホッとするわ!!

++ 店長へ ++

店長へv-22こんばんはe-15

ぶぶぶぶぶぶぶーーーーーーーーーっヽ(*≧ε≦*)ノ

なんかコメントしてきたーと思ったら・・・
公の場で、ぶっちゃけトークやめてやー(-"-)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR