タラコのスパゲッティ

2012.06.01 20:19|ランチメニュー
こんばんは今日から6月ですね。
体調崩していた長女も今日から登校しました。
熱も下がって食欲も戻ってきたので、一安心です


ではでは、6月の【金曜日】のランチをご紹介しますね

『タラコのスパゲッティ』です。

DSCF50541.jpg

ランチに登場するの実に2年振り~

タラコスパゲッティはお子様も大好きな定番スパですね

ご家庭でも簡単に作れるスパゲッティですが、秘密のスパイスを使ったFontanaのタラコスパゲッティ
一味違う専門店の味をゼヒ金曜日ランチでお得に召し上がってみてください


・・・・・・・


今日はお仕事お休みだった私ですが、元スタッフのまりこちゃんと待ち合わせて一緒にランチすることに
お店に行ってみると、Misiaさんとmoguちゃんが来てました~
なんだか楽しいランチタイムとなりました。
店長はテンション↑↑だったなぁ

Misiaさんが抹茶のシフォンケーキ焼いてくれて、みんなでお茶しましたよ
DSCF50563.jpg
ふわっふわっで美味しかった~。
店長ホイップまで作ってくれて、はりきってました
Misiaさん、美味しいケーキの差し入れ。ありがとうございました

ちょっと体調悪い日が続いてるんですけど・・・
みんなからたくさんパワーもらって、元気が出ました


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

Sちゃん元気になってよかったです。
Iさんのほうが心配です…
今日の店長機嫌よかって
あせりましたよ。笑
すごくニコニコしてたので♪
misiaさんやとすぐにわかりましたw w

No title

今日は、ありがとうございました(*^_^*)
Iさ~~~~ん いつの間に写真なんて撮ってたの~~
恥ずかしい~空気の穴があいてる(笑)
こんなんでごめんね~
6年間、お疲れ様でしたよね~(^^♪
店長が、みんなのリクエストに応えてくれて、まさか
生クリームが出てくるなんて~
筋肉痛になってないかな~(^_-)-☆

たらこスパ、美味しかったです。からあげも~
魔法のタレですね~(^_-)-☆
秘密のスパイスって興味あるな~(*^_^*)
子供さんにも人気のはずですね

元スタッフさんの、赤ちゃん、かわいかった~~
amちゃんの腕の中で、すやすや眠っちゃったね
ホントに、赤ちゃんの笑顔って癒されました。

とっても楽しい時間を、ありがとう~(^_-)-☆

今日もごちそうさまでした
私まで便乗してシフォンケーキいただいちゃって(*´∇`*)幸せでした★
店長…相変わらずでしたね(~▽~@)♪♪♪楽しかったです★

今日もさらの面倒みていただいて申し訳なかったです(x_x)
みんなに可愛がってもらって、さらゎ幸せ者ですね( ´艸`)
ゆうくん、結局残業でさっき帰宅して、今ご飯たべてます( ̄□ ̄;)!!明日も5時おき弁当+仕事頑張らねばo(`^´*)
またランチいきますね~♪
今日もありがとうございました_(._.)_

こんにちわ(´・ω・`)
真央と店長から昨日のこと
聞きましたよ!
店長めっちゃ嬉しそうでした
まりこさんとランチ
いいですね★('-^*)
今度あたしともランチ
してもらおーっ(笑)
Sちゃんだいぶ良くなった
みたいで一安心しました!
完全に治るまでもう少しですね

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

Sちゃん、すっかり元気になりました!(^^)!
私は歳だね~(^_^;)
なかなかぬけません。。。

店長機嫌良かったやろ~( ´艸`)
昨日はたくさん話せたから、本当に嬉しそうでした。
まりこちゃんが呆気にとられてました(笑)
私も思いがけず、Misiaさんとmoguちゃんに会えて
楽しいランチタイムでした~♪

++ Misiaさんへ ++

Misiaさんv-22こんばんはe-15

昨日はこちらこそありがとうございました♪
大好きな抹茶のシフォンケーキe-420
感激しちゃった~(*≧∀≦)ノ"
全然恥ずかしくないですよ!
『Misiaさんは何でもできる!』って、店長が
娘Sちゃんに熱く語ってましたよ( ´艸`)

店長~調子にのって(笑)速攻で生クリーム作ってましたね!
少し筋肉痛みたいですよ(爆)

昨日はあんな感じでみんなとワイワイお茶できて
楽しい時間でした♪

たらこスパ、お口に合ってよかったです。
秘密のスパイス。
私も作り方知らないの(笑)
店長がいなくなったらおしまいだわ~(+_+)

まりこちゃんの赤ちゃん。かわいいでしょう~(●^o^●)
いつもニコニコ笑ってくれて。
あの笑顔は本当に癒されますよねe-420

6月もイベントたくさんあって、お忙しいと思います。
お体気をつけて下さいね。
私もどこかには顔出しますからね~☆

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

昨日は楽しかったね♪
長い時間引き留めてごめんね~(^_^;)

シフォンケーキ美味しかったね(*´∇`*)★
店長…相変わらずやろ~(* ̄0 ̄)ノ
我が夫ながら、おもしろいです(笑)

さらちゃんは、いつもニコニコ。
『かわいい~』に反応して笑ってくれるなんて、
将来が楽しみすぎます( ´艸`)
また抱っこさせてね!

ゆうくん、かなり残業したんやね・・・。お疲れ様でした。
今日も5時おきでお弁当作り、それから仕事・・・
エライなぁ~!!!
まりこちゃんも体調気をつけてね。

また時間見付けて、一緒にランチしようね(^^♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

今夜は忙しかったみたいで、お疲れ様でした。
肝心な時に手伝えなくてごめんね(-_-;)

店長がご機嫌だと、仕事しやすいよね(笑)
Misiaさんに毎日来て欲しいね~(爆)

店長の『“まさき”だから“マーシャ”かなぁ~』の
問いには何て返答したらいいものやら困るけどね(苦笑)

まりこちゃんとランチ☆いいやろ~(笑)
今度、まどかちゃんも一緒にランチしてね♪
Sちゃん、すっかり元気になりました!
若いと治り早くて羨ましいです(●^o^●)
子供は元気が一番だね~☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR