一周年

2012.06.02 23:25|お知らせ
本日6月2日は、ちょうど1年前にブログを始めた日でした。
あれから1年。
あっという間だったなぁ・・・。

何をしても3日坊主の私が毎日続けて来れたのは、ここに遊びにきてくれる
みなさんのおかげです。

つたない記事を毎日読んでくれて、本当にありがとうございます。


そもそもブログを含めてネットの世界がちょっと苦手だった私。

・・・というのも、Fontanaのコト。悪評・誹謗中傷・・・
たくさんのご意見を目にしてましたから、傷付いたこともたくさんあります。

十人十色。

みんなが同じものを好きではいられない。
様々なご意見があるのは承知しております。

ただ、あることないこと、好き勝手に書かれるのは、やっぱり良い気がしない。

それなら、私がちゃんと正しいメニューを紹介していこう!

そう思ってココを始めました。

店長はブログの世界に良いイメージが全くなかったので、ブログ開設に後ろ向きでしたが
今では、誰よりもFontanaのブログを見ています(笑)


たくさんのお友達がここでできました。

この場所でお客様とお話しできるのも、私にとっては嬉しいことです。


1年間で述べ17,569名の方が遊びにきてくれました。
感謝の一言に尽きます。

これからも、こんな私ですけど、たまに遊びにきて頂いて
ちょっといじってもらうと、さらに喜びます。

コメント遠慮なくして下さいね。


2年目に突入して、新たな目標は・・・
いつか店長に記事を書いてもらうことです!


FC2ブログランキングに参加しています。
パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。


拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^O^*)
ブログ始めてから
1年経ったんですね!
そんなに経った気がしないですけど
それだけ時間が経ってるって
ことですよね(´ω`)♪
iさん毎日ブログお疲れさまです!
あたしも頑張ってコメントしますね☆
これからも頑張って下さい('-^*)

一周年ってなんだろ?って思ってました。
おめでとうございますo(^▽^)o

コメントできない日もありますが、
私の毎日の「お楽しみ」です。
毎日続けるって大変なこと。
無理はなさらないでくださいね。

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

そうなんよ~。もう1年になりました。
なんだか1年なんてあっという間だね。

まどかちゃんが2年目に突入して第1号のコメントです☆
(*^ω^*)パチパチパチ

いつも遊びにきてくれて、ありがとうねe-415

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

ふふっ。そうですよね~(^^ゞ
10周年って言ってたと思えば、一周年って・・・
まぎらわしくて、ごめんなさい(笑)

今まで何やっても長続きしない飽きっぽい性格の私なので
ブログ開設した時は3日続くのかな?って密かに思っていたので
1年続いてビックリしてますw(・o・)w

ブログ始めたおかげで、くくさんともすっごい仲良くなれました☆
初めてコメントもらった日のこと、今でも覚えてます!
"くく"って誰だろう・・・。って店長に聞いて(笑)
あの時、本当に嬉しかった!!!

これからも、こんな私ですけど仲良くしてくれると嬉しいです(^^♪

No title

一年間お疲れさまでした♪
毎日楽しく見てました(v´∀`*)
長かったような短かったような…笑
うちもこのブログのおかげで
みんなに名前を知ってもらえました。笑
だいたい名前いったら
あーよくコメントしてる
まおちゃんねってw w
嬉しかったです(*∩ω∩)笑
これからも頑張ってください!
店長に頑張って書き方
覚えてもらいましょう。笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

一年間、毎日コメント入れてくれて
真央ちゃんが居たから毎日頑張れた!
本当にありがとうねe-415

そうそう!
“真央ちゃん”と言えば、すぐにわかってもらえるよね~☆
私の友達もみんな知ってるよ( ´艸`)

これからも、ぼちぼち頑張ります!
何度か体調悪くて、店長にお願いしたんだけど
『ムリっ』って(+_+)

いつかタイミングみて、書いてもらおっと(☆∀☆)キラッ

いつも楽しませてもらってるなかなか 逢えないから Iさんのblogから みんなの元気な様子進学出産入学結婚Mファミリーの一年間  あと作家さんも逢ったらすぐに友達になれる感じみてみたい方がいっぱいよ疲れて帰っただったり 起きてられなくて朝だったり バタバタして昼休憩だったり Iさんのblogに笑ったり泣いたり癒されてます

もう1年たつんですね
この1年あっというまでした
結婚、退職、出産、とバタバタと月日が流れていったような…(°∇°;)
でも、1つよかったことが、フォンターナのランチにある程度好きな日に行けることです(^o^)/~~
昔は毎日のようにたべていたから、バイトやめた後何度パスタ欠乏症に陥ったか…(笑)

Iさんが書くブログを見るのもとても楽しみなんです(*´∇`*)
店長の書くブログ…めっちゃみたいですー( ´艸`)
店長のことだから、はまったら、すごいこりそうですね★
そんな日がきますように♪

牛肉の和風が食べたいので、近々ランチにいきまぁす(^∇^)

一周年

Iさん こんばんは(^o^)
勇気を出して初コメント書かせて頂きました(^o^)
一周年との事すごーい・
毎日ですね(*^_^*)
とても楽しみにしています
ブログ始めた事で私も色々皆様に仲良くさせて頂き
とても嬉しいです
こんなおばあさんですが
宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)

++ いいつがさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

ブログ初めてから、いいづかさんともこうやって話せるようになったね☆
スタッフだったみんなも遊びに来てくれて、なんか今でも愛されてて
店長と私は幸せ者だなぁって(●^o^●)

私の好きな作家さんを好きになってもらえるのも、すごく嬉しい!!!

縁ってあるもんね~e-420
繋がっていって嬉しいよ(*゚▽゚*)

私のblogで笑ったり泣いたり・・・癒されたり~?!
そんなこと言ってもらえて嬉しい(^^♪
いいづかさん、いつもありがとうね。
大好きっe-415

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

なんだかんだ1年経ちました~。
最初はFontanaのスパを紹介したくって始めたんだけど
気付けばJくん登場するわ~雑貨話ばかりだったり(笑)

この1年は、まりこちゃんにとっては「結婚」「退職」「出産」と
人生の節目がたくさんあった1年だったね。

ランチメニューは毎月楽しみにしているお客様多くって、
メニュー決めるのいつもギリギリだから、ブログで公開できるように
なったことが一番よかったなぁって私も思います。

“パスタ欠乏症”(笑)
いつまでもFontanaのスパを好きでいてくれて、ありがとう。

私の書くブログを楽しみにしていてくれる人がいるっていうだけで
毎日頑張れます!!!
嬉しいなぁ。まりこちゃん、ありがとう。

店長の書く記事を実は私も楽しみにしてるんよね~( ´艸`)
いつか書いてもらうからね!
やればできる子だから(笑)

牛肉の和風☆ゼヒゼヒ食べにきてね~(^^♪

++ ココヒロさんへ ++

ココヒロさんv-22こんばんはe-15

きゃーきゃーきゃー(*≧∀≦)ノv-353
あまりに嬉しくて3回叫びました!!!

コメント苦手だっておっしゃってたのに、嬉しいです(TωT)
初コメントありがとうございます。

ココヒロさんと出会えたのも、ブログやってたおかげですね。
初めて声掛けてもらった時のこと。覚えています。
すごく嬉しかったのです。
あれからまだ数か月しかたっていませんが、実の娘のように
かわいがってもらって。
ココヒロさんと出会えたことを神様に感謝しなくちゃ。

これからも、店長と私をどうぞよろしくお願いしますe-420

一周年おめでとうございます

Fontana様
遅ればせながら、一周年のおめでとうを!

1年間続けばもう大丈夫。ブログが生活のリズムになっているはずですから。一人三役も四役もこなしながらの1年間ですから、なお更に貴重な体験だと思います。
そして、 Fontanaさんのブログの特徴はコメントの多さです。しかもコメント頂く方の年齢層の広さ!
素敵なことですね。一重に、誠実に取り組まれていることの証でしょう。それと同時に、お店が多くのお客様に支持されていることの証拠でもあります。
もちろん、このブログがそれに大いに役立っていることに他なりません。
お互いに切磋琢磨して頑張って書き続けようではありませんか。そうすれば、その内、店長さんも書き綴ってくれるようになりますよ。店長さん、決して書くことがお嫌いではありませんから。

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

お祝いのコメント頂いて、ありがとうございます。
たった1年で恥ずかしいのですが(^^ゞ
とりあえず1年間は頑張ろう!といつからか思うようになって、
なんとか目標を達成できたので、自己満足ですが嬉しいです♪

OL時代はパソコンを使う仕事だったので、その反動なのか
退職してからは決算の時以外にPCに触れることのない生活でした。
ブログ初めてから毎日パソコンに座る習慣が身について、
今では日課となっています(*゚▽゚*)

ブログを始めるまでは、他のブログを読んでもコメント入れる
ことができなかった私です。
ブログやってみて、コメント頂いたときの感激をはじめて知りました☆
本当に嬉しいものですよね。
わざわざ私のブログに遊びにきて頂いて、コメントまで残して下さる
お客様に感謝しきりです。

じゅんさんのコメントにも、いつも励まされていて感謝しています。
ありがとうございます。

店長の書く記事をお客さんも読みたいんじゃないかなぁって思ってて・・・
いつか実現してもらいますからね!(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR