振替休日

2012.06.04 23:59|Diary
こんばんは

日曜参観の振替で子供達はお休みの本日。
滅多とない月曜日が学校休みなので、店を閉めてどこかに遊びに行こうと計画してました。
子供達に行きたい場所を聞いてみると・・・

Sちゃん:カラオケ
Tくん:飛行機の公園

・・・えっと、どちらも近場だね(笑)

松野町のおさかな館とか香川のゴールドタワーとか考えてたんですけど、リクエスト先が近場なので(笑)
普通にFontanaの営業しました

今日は本当に忙しくて、たくさんのお客様にご来店して頂きました

開けててよかったぁ~←私の心の叫び

子供達も二人とも手伝いに来てくれて、一家総出で仕事の本日でした。
1時間しか持たないTくんは相変わらずで(苦笑)
一緒に働いていたamちゃんにもすごーくお世話になりました。
amちゃん、ありがとうね。


閉店してからは、まずはTくんリクエストの公園に
飛行機の見える公園もいいんだけど、せっかくなので伊予市の“しおさい公園”に。

DSCF50711.jpg

モコちゃんも一緒に
TeToTeの時に来てたから覚えてたのかな?!
今日はしっぽ上がりっぱなしで、めっちゃ走りまわって、かわいかった~

Sちゃんとバドミントンしたり、家族でかくれんぼしたりして遊びました(笑)

私がオニの時・・・
店長一番にめっけ
DSCF50751.jpg

近づいてみましょう・・・
DSCF50761.jpg
こー見えて4●歳です(爆)
めちゃ楽しそうやんっ!
ちなみに、モコちゃんでは隠れないからね!!!

Tくん、Sちゃんはこんな所に隠れてました。
DSCF50771-tile1.jpg

こんな感じで遊びまわって、家族全員汗だくでした

疲れたぁ。。。


さてと、続いてはSちゃんリクエストのカラオケに

DSCF5086.jpg

我が家の近所にできたココは、ソフトドリンク飲み放題だけじゃなくて、
ポップコーンとソフトクリームも食べ放題でしたよ

久しぶりのカラオケ。
DSCF5087-tile1.jpg
Tくんはワンピースやポケモンなどのアニメソング。
SちゃんはAKB48KARAなどなど。
店長は私のために(?)赤西仁歌ってくれました
え?
私はもちろん、JIN AKANISHI(全部英語詞)やKAT-TUNを歌いましたよ(爆)

ちなみにカラオケ好きのSちゃんは、店長の歌った長淵以外は全てマイク離さず
歌いきってました
彼女のパワーは凄いです。



子供達がすごく楽しそうだったので、よかった
またこよっと。



FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。


拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

店長w w
楽しみすぎやないですか。笑
モコちゃんかわいすぎです(*∩ω∩)
カラオケいーですねー♪
歌いたくなってきました(v´∀`*)
二人とも元気いっぱいですねw
店長カラオケ今回は
うまく歌えたのかなぁ♪

やはり

やはり昨日はおいそがしかったのですね
通りかかったものの Pも満車で。。
断念v-222
まだ今度 うかがいます

ご家族で楽しめてよかったですね
いつも仲良し家族さんで
様子を伺うたびに
思わず 私が微笑んでしまいますv-236v-237

振替休日だったんですね参観日二人ともがんばってたみたいで♪
公園いいですねー(^∇^)昔はよく犬つれていってました

カラオケいいですね(´ω`)ほんと近場に出来たからいいですよね♀_(`O`)♪もう少し早くできてくれたらよかったのになぁ…(°∇°;)

店長の熱唱ぶり久しぶりに見たいです(o^-^o)

家族でカラオケいいですね。我が家では、考えられません。パパが苦手なので(^_^;)

それにしても、店長赤西仁歌うんですね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Iさんが聴いてるのを聞いて覚えたんですか?

店長すごいです( ̄▽ ̄)


++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

昨日は遊び過ぎて疲れた~(^^ゞ
Tくんが“かくれんぼしよう!”って、しつこくて(-_-;)
広い遊具の中、散々走って疲れた疲れた!

カラオケは真央ちゃん達と行ってからだから~
かなり久しぶり。
Banbeesよかったよ~☆
Sちゃん念願叶って、盛り上がりまくってました(笑)
店長は、2曲しか歌ってないんよー。
史上最低に歌わなかった!
その2曲は完璧でした(笑)

++ 風鈴さんへ ++

風鈴さんv-22こんばんはe-15

そうなのです(・・;)
月曜日はヒマなコトが多いんですけど、昨日はどうしたんでしょう?!
忙しくさせて頂きました。
せっかくご来店頂いたのに、風鈴さんには申し訳ないことを
してしまいました。。。
これに懲りずに、またいらしてくださいね。

仲良し家族な時ばかりではないんですよ~(・o・)
最近は長女が店長に対してアタリがひどいし(笑)反抗期かな?!
私と店長もよく冷戦しますし(笑)
長男と店長は、激しくやり合いますし(笑)
遊んでるときは、みんなご機嫌で仲良くできました(^^♪

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

モコちゃん連れて一緒に遊べるから、しおさい公園はいいね~☆
ながーいすべり台。久しぶりにすべってしまった(笑)
結構、楽しかった♪

カラオケはかなり久しぶりでした☆
子供は料金も安いから、気楽に楽しめるかも♪
新しいと部屋もキレイだしね(●^o^●)

昨日はめずらしく店長大人しかったです。
ま、おふざけするとSちゃんが激しく怒るので
真面目に歌ってました(笑)

++ ひろみ・T ちゃんへ ++

ひろみ・T ちゃんv-22こんばんはe-15

ひろみちゃんちパパさんカラオケ苦手なんやね~。
私も人前で歌うのは、あまり得意ではないです。
緊張する~(+_+)
家族の前ではバカ騒ぎしても恥ずかしくないから、
昨日はSちゃんのテンションに合わせて、盛り上がって歌いました(笑)

店長は、いつも赤西仁歌うんよ~♪
これがなかなか上手くって!!!
私が散々聞かせているから、すっかり覚えてしまったみたいです。
ちなみにSちゃんもTくんも歌います(笑)
こんな母ですみません(^_^;)

私のイチオシ店長の曲はGacktです(爆)生中5杯飲ませばシャウト!します(笑)

こんにちは( ´θ`)ノ
あたしも昨日カラオケ行きました!
しかも夜から朝にかけてです!
なんだかんだで最近行けてなかったので
久しぶりです(*´ー`*人)
でもオールは疲れました(笑)
sちゃん相変わらずカラオケ
大好きなんですね♪
またみんなで行けるときが
あればいいですね☆

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

おおっ(・∀・)!!
まどかちゃんもカラオケ行ったのね~☆
しかも、夜から朝にかけてか~♪若いって素晴らしいv-353
私も学生の頃はよく行ってたんだけど、最近は滅多に行く機会もなくて
まどかちゃん達と行ってから、久しぶりのカラオケでした。

Sちゃんは相変わらずカラオケ好きです(笑)
『今日は歌いまくるで~』と宣言してて、
まさにその通り歌いまくってました!

近くにできたし、今度みんなで行こうね~(*^ー゚)b
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR