牛肉とホウレン草の和風スパゲッティ

2012.06.07 23:58|ランチメニュー
今日は本当に暑かった~
子供達の小学校では6月5日からプール開きで、長女の学年は今日が初プールでした。
プール大好き長女。
昨日から楽しみで楽しみで、今朝は5時30分起床(笑)
ワタシ・・・プール大っキライだったから、我が子ながら羨ましいです。


今日は嬉しいお客様がいらっしゃいました
今治にある雑貨屋さん『TriAngle』のオーナーご夫妻が来て下さったんです~
DSCF49701.jpg
いや~も~感激
オーナーのSさん、本当にかわいらしくて素敵な女性なのです。
そしてご主人はスポーツマンで礼儀正しく、かっこいい~。
いやぁ~素敵なご夫婦です
たまたま店に来ていた友達が“ミラクル新田”と呼ばれたセンバツで準優勝した時の甲子園球児だったので、
帰り際に野球の話で盛り上がったりして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

あ!
それから、とっても嬉しいお話を聞かせてもらったんです。
TriAngleのオーナーさんとお客様とで
『松山で何処かお勧めのお店は?』って話になったらしくって・・・
『Fon​tanaさん!あそこのパスタはNo.1やね‼』って言ってくれた方がいらっしゃるんですよ~

う、嬉しすぎるぅぅぅ

Sさんとそのお話していたら、ワタシそのお客様がどなたかわかっちゃった
絶対に合ってる
今度、勇気を出してお礼を言おう!と心に決めました。

Fontanaのこと、こんな風に褒めて下さるお客様がいるなんて
こんなに嬉しいことはないです。
色々あるけど、“よっしゃ~また明日からも頑張ろう”ってパワーもらいました。



さてさて、6月の【木曜日】のランチをご紹介しますね。

『牛肉とホウレン草の和風スパゲッティ』です。

DSCF43452.jpg

スタッフの間では人気№1ともいえるランチメニューです。

牛肉は醤油にお砂糖を加えて少し甘く煮ています。
いつもの和風だしに玉ねぎを加えて・・・
DSCF0673_convert.jpg
ガーリックオイルと鷹の爪をプラスすることで甘辛和風スパゲッティになりました
DSCF0674_convert.jpg

ランチメニュー限定の“肉うどん風”スパゲッティです
一度食べると、クセになるお味ですよ


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

私もプール苦手です…
ずる休みしたいくらい。笑
でも今年研修旅行でグアム行くので
水着買いにいかんといけないです…
今日のランチ食べたーい!!
あの甘い感じすぎです(v´∀`*)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

あっ!
真央ちゃんもプール苦手なんやね~( ´艸`)
私とおんなじ!!!
さすがに小学生時代は真面目に授業受けてたけど
中高時代はほとんどサボってた記憶が(爆)
ちなみに高校時代は、プールの授業中に本気で溺れて
死にかけました(-_-;)
真央ちゃんの時はプールなかったんやったけ?
今の子が羨ましいよ~。

今年グアム行くの?!
すっげー(*≧∀≦)ノ"

まだまだピチピチギャルなんだから、グアムでめーいっぱい
海で遊んで帰って下さい♪

今日のランチ私も好きです☆
久しぶりに美味しかった~(^^♪

Sちゃんの気持ちわかります!ってゆうか、体育がある日はめちゃくちゃ張りきってたわたしです~('-'*)
今日のランチも美味しかったです(´ω`)グフフッ
祐くんに言ったら拗ねてました。なので、木曜日の休みの日にいこうね(o^O^o)って言っときました♪
今日は久々Kさんに会えてたのしかったです♪
全然かわられませんよね(^∇^)子供さんがあんなに大きくなられてるとゎ…((((;゜Д゜)))
ずっと、さらを抱っこしてもらってて、なんだか申し訳なかったですが
ランチがっつり食べたので、土日の仕事もがんばれそうです(o^-')b

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

今日もランチに来てくれてありがとうね。
本当にいつも彩愛ちゃんかわいい~(●^o^●)

まりこちゃんも体育大好きっ子やったね~!!!
Sちゃんもそう(笑)
泳ぎは得意ではないんだけど、彼女ガッツだけはあるので
どんなフォームでもめげずに頑張って泳ぐ姿に脱帽。
私はすぐに諦めちゃっててたから(^_^;)

今日のランチ、祐くんも好きなんやね~。
ありがとうね。
また今度一緒の休みの日に来てね♪

Kくん相変わらず元気いっぱいやろ~。
話しが面白くて、一緒にいると楽しいよね。
ずっと彩愛ちゃん抱っこしてて、子供好きなんやな~って
あらためて私も思ったよ。
まりこちゃんがゆっくりランチ食べてれ、なんだかラッキーだったね。
今日はもっとゆっくり話したかったのに、タイミング悪くてごめんね。
また今度ゆっくり話そうね。
今ね、まりこちゃんに借りてる“花男”を毎日読むのが密かな楽しみで
あと10巻くらいで終わるからね。
初めてコミック読んだけど面白いね~。
花沢類と道明寺・・・どちらも捨てがたい(笑)

こんにちは( ´θ`)ノ
昨日あたしも牛肉のスパゲティ
食べましたーっ(///ω///)
めっちゃ美味しかったです!
これなら大盛りいけるかも!
とかって食べながら密かに
思ってました♪(笑)
いつか何かのスパゲティで
大盛り挑戦してみますね☆
あと、友達がこのスパゲティ
気になってたので今月中に
行けるときがあれば行きます(*´ー`*人)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

まどかちゃんも牛肉のスパ大好きよね~!(^∀^)!
賄いでそんなに喜んでくれて、私も嬉しいです♪
今度は大盛り食べちゃえ!(笑)

まどかちゃんのお友達。木曜日にランチ来れそうなのかな?!
牛肉のスパは意外と人気高いので、まどかちゃんのお友達にも
食べてもらいたいです(●^o^●)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR