吾輩は・・・

2012.06.08 23:58|子供のこと
こんばんは

今朝の長男の目覚めの一言・・・
『吾輩は9歳であります!!!』

朝からケロロ軍曹のモノマネ
今日はやけにテンション高いなぁ~

うん?9歳?

あっ
今日が誕生日だっ

ケロロになったりして自分の誕生日が嬉しいんだ~
ちょっとかわいいと思った朝でした←親バカ


Tくんがどうしてケロロ軍曹になっているのかと言いますと・・・
誕生日プレゼントのリクエストがコチラ↓
DSCF51402.jpg
DSソフト“ケロロRPG”
これが今日手に入るって知ってて、朝から気持ちはケロロだったみたい(笑)

母はどんなゲームなのか全くわからないのですが、いとこが持ってて
自分も欲しかったみたいなのです。
が、2009年に発売されていたソフトみたいで、色々ショップを探したけど
見当たらず、お得意のAmazonでポチりました。
今日ギリギリに届いたので、間に合ってよかった~


今年の誕生日ケーキはTくんリクエストのmyrtilleさんの“ガトーショコラ”です
DSCF51422.jpg
外はカリッと中はしっとり~。めちゃくちゃ美味しかったです
Tくん本当に嬉しそうにバクついてて、私も嬉しくなっちゃった。
イベント前の忙しい時なのに、オーダーを快諾してくれたmyrtilleさんに感謝だなぁ
ありがとうございました。

店長が帰宅するまで待って、みんなでハッピバースデートゥーユー歌いました。
DSCF51431.jpg

毎年、この瞬間が一番幸せ。
DSCF51451.jpg

Tくん、9歳のお誕生日おめでとう。
大きな病気や怪我なく一年が過ごせますように。
そして、9歳という一年が笑顔いっぱいの一年でありますように。



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

T君 お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

やっぱり 男の子のプレゼントはいいですね(^o^)

将来の娘の所もそうなるのかと嬉しい気持ちに
なりました(*^_^*)

Iさん ステキな優しいお母さんですね(*⌒▽⌒*)
T君も とっても幸せ・・
店長さんもです(^o^)

これからも皆様お身体にお気をつけくださいね
又お店に行きたいでーす(*^_^*)

おはようございます( ´ー`)
tくん誕生日だったんですね!
おめでとうーっ\(^o^)/
誕生日ってなぜか
テンション上がりますよね♪
あたしも親がまだケーキ買ってきて
お祝いしてくれます!
ちなみに親の誕生日のときも
ちゃんとローソク立てて
歌歌ってお祝いしてます( ̄▽ ̄)
一番親が盛り上がってます(笑)

誕生日おめでとうございまーす。
うちのTくんも誕生日。34さいになりました。
まだケーキ食べてなーい。

家族多いと幸せもいっぱい。
とっても羨ましいです。

Tくん おめでとう(^O^)/ まだまだ 9歳かぁ ゲームわかるぅなんだかちっともわかんないよね買う私はテンションあがんない( ̄□ ̄;)!!本人は めっちゃ嬉しいんだよねケロロはついてたら見ちゃう(*^□^*)戦いも可愛いから好きよ^ロ^; なにより ケーキがわたしも それがいい めっちゃ美味しそう(≧▼≦)いいなぁいいなぁ私もTくんの幸せな成長を祈ってますぅ

T君お誕生日おめでとう♪
そしてフォンターナさんもママ記念日ですね(*^o^*)
T君が生まれたのはフォンターナさんと店長さんが出会えたこと!
これからもフォンターナさん家族みんなが幸せ溢れる日々が送れますように☆☆☆
子供の成長って何よりも嬉しいですね!一緒に幸せを感じる時間を大切にしたいですね(≧∇≦)

No title

こんばんは(^-^)
ケーキ、美味しそうに撮ってもらってますネ

Tくん、嬉しそう(*^_^*)
よかった・・・(ホッ・・・)
大切な記念日のお祝いに、オーダーいただき
私も嬉しいです♪
ありがとうございましたm(__)m

明日は、松前で会えるかな?
おやすみなさ~い♪

No title

Tくん誕生日おめでとー♪
今日直接言えてよかったです!
9歳かー!!
うちが会ったの5歳なんですね。
はやいなーw w
ケロロ可愛いですよねー(v´∀`*)
アニメ見てますw w

++ ココヒロさんへ ++

ココヒロさんv-22こんばんはe-15

Tくんへのお祝いメッセージありがとうございますv-353
大好きなココヒロさんにお祝いして頂いて、すごーく嬉しいです♪

小さい頃はウルトラマンのフィギュアばかり集めていましたが
最近ではゲームソフトばかりになりました(笑)

近い将来、娘さんもそうなりますよ~!!!
女の子とは違って、男の子もかわいいと思います。
ココヒロさん☆楽しみですね(*゚▽゚*)

ステキな優しいお母さんだなんて、とんでもないです(^_^;)
理想は高いんですけど、現実はそうできずにダメダメな母です。
日々少しづつですが、まわりのステキなお母さん見習って
成長しなきゃなーって思います。
ココヒロさんのようなお母さんになるのが私の目標です!!!

またお会いする日を私も楽しみにしていますe-415

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

Tくん9歳になりました!
この1年で少しは落ち着いてくれるかなぁ~(苦笑)

まどかちゃんのお母さん。
今でもケーキ買ってお祝いしてくれるんだね~(((o(*゚▽゚*)o)))
まどかちゃん、すごーく愛されてるねe-415
私の記憶では、ケーキ買ってくれてたの小学生までだったような・・・。

お母さんの誕生日にも、ローソク立ててハッピーバースデートゥーユー♪
歌ってあげてるんやね~。
素敵な家族だね~(●^o^●)
お母さん、まどかちゃんのような娘を持って幸せ者だねv-353

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

くくさんの旦那さまとうちのTくんは同じ誕生日ですもんね~e-68

Tさん 34歳のお誕生日おめでとうございますe-405

ケーキ食べましたか~?!(笑)

くくさん夫妻は本当にいつも仲良しで、羨ましいですよe-415

私も店長とそんな時代もあったのに・・・←・・・ってなんだ?!(笑)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

Tくん9歳になりましたー☆
まだまだガキんちょ。でもいいづかさんと出会った頃は
赤ちゃんだったから、そう考えると大きくなったなーって
しみじみ。

ゲーム、ソフトの名前言われてもサッパリよね~(^_^;)
私もテンション上がらないよ(笑)
Tくんは本当にゲーマーで、将来は任天堂に就職するのが向いてそうだと思う。
男の子はみんなこんなにゲーム好きなんかな~?!
ちょっと、心配になるよ(-_-;)

ケロロは私も大好きe-415
憎めないしかわいいe-415それにウケる~ヽ(*≧ε≦*)ノ

ケーキちゃんと美味しさ伝わってよかった~♪
本当に美味しいんよ~。
チョコ好きのTくんのイチオシです(*^ー゚)b!!
いいづかさんの誕生日に私がプレゼントするよ~e-319

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんばんはe-15

今日はルポさんのケーキ持ってきてくれて、本当にありがとうe-415
みんみんさん優しい(TωT)

ママ記念日☆本当だ~。
9年前の出産の日のこと、鮮明に覚えてます。
きっとママはみんなそうだよね。
初めて我が子に出会えた時の気持ちをついつい忘れてしまう日常だけど(^_^;)
子供の誕生日には、出産の時を思い出して、成長を喜びたいね。

素敵なメッセージありがとうねe-415
私も、みんみんさんファミリーが幸せいっぱいの日々を過ごせますように☆
って願っています(^-^)♪

++ myrtilleさんへ ++

myrtilleさんv-22こんばんはe-15

イベントでお疲れの所、コメント頂いて感激してます(*≧ε≦*)

バースデーケーキ♪本当に美味しかった~!!!

半分は残しておいて、今日また食べようって思ってたんですけど
私が仕事に行ってる間にTくん一人でペロリと平らげてました(笑)
そんなに喜んでくれて、私も嬉しかったです。
myrtilleさんのおかげです。
オーダー引き受けて頂いて、ありがとうございましたe-420

明日(もう今日か!)会いに行きますよ~(* ̄ー ̄*)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

いつもTくんかわいがってくれて、ありがとうね。

そうそう!
最初は5歳で年長さんだったね。
真央ちゃんをはじめて見たとき
『この人だれ?』って言ってたの、覚えてる(笑)
あの頃はお互いよそよそしくて←そりゃそうだ

今では、すっかり仲良しe-415

このままずっと、仲良しだといいなぁ~。
Tくんが年頃になったら、真央ちゃんと話すの照れるようになって
無口なTくんになったりするんかなぁ。。。←妄想

ケロロかわいいし、面白いよね~《*≧∀≦》
最初は幼稚園時代にSちゃんがハマって、それから毎日アニマックスで
ケロロを見るようになって、今でも子供達と一緒に私も見て笑ってます。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR