多肉屋さんの店頭販売(サニーマート久米店)

2012.06.11 23:59|雑貨
こんばんは
昨日の多肉屋さん主催の●多肉屋さんの店頭販売(サニーマート久米店)●
松前のhandmade marketに行ってから、急いでいきました
ギリギリ間に合って、お買い物できました。
またまた素敵な作品達と出会えましたので、紹介しますね

Misiaさん
“おなべ”を2つ買いました。ぽっくりしたこの形がかわいい~
DSCF52061.jpg

以前も小さい“おなべ”買ってたので、並べて記念撮影しました。
DSCF52071.jpg
キッチン用品の羊毛作品もかわいくて好きです。
店長が使っている黒い鉄やシルバーのフライパンも欲しいなぁ

いつかウッドボールにパスタが入ってるの、作って欲しい~

chicoさん
狙ってた“かすみガラスの机”がありました~
嬉しすぎるぅ~
DSCF51921.jpg
chicoさんの作品。いつも細部までこだわりを感じます。
さりげなく机の横にかけられてる“かごバック”や“小さなキャンドル”
特にこの小さなキャンドルに釘付けの私です
DSCF5193-tile1.jpg
“アイビー”や“皮の手帳”もかわいい。

この手帳、やっぱり中を開いてみたくなります。
DSCF5198-vert1.jpg
ちゃーんと中のページも作ってあって期待通り!(笑)

嬉しくてchicoさんの作品を並べてみました
DSCF52011.jpg
かわええ~
やっぱりchicoさんの作品の世界が大好き。
写真のピンクドットのソファも今回お買い物できて、大満足です
しばらく一人でウットリタイムを過ごしました。

小さなお店 多肉屋さん
yumiさんの多肉、今回は“緑の鈴”を買いました。
DSCF52081.jpg
かわいいの
子供達にも人気で
『グリンピース嫌いやけど、グリンピースみたいでかわいいやん~』って
ナデナデ触られまくり(笑)←特にTくんが盛り上がってました。

yumiさんの雑貨は本当に種類が多くて、雑貨好きにはたまりません
毎回なにかしら買ってかえるんですげど、今回は幅広のマステとガーデンピックを
DSCF5210-vert1.jpg

サニーマートの店頭販売は、やっぱり楽しい~

yumiさん&Misiaさん&chicoさんとお話しできて、幸せな時間でした


・・・・・・・

本日よりブログのパソコンのテンプレートを変更しました。
ずっと使っていた水玉の3カラムのやつが気に入ってたんですけど、
数名の方からお問合せ頂いて
『急に本文しか表示されてなくて、水玉の上に文字が重なって読めませーん』
こんな感じ↓らしいのです
2012060321410000.jpg
なんじゃこら
せっかくブログに遊びにきて頂いたのに、こんなんじゃイライラして読む気失せますよね
原因分らず思い切ってレイアウト変えてみました。
これで読めるようになってると良いんですけど、どうかなぁ・・・。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

なかなかいっぱい買ってますね(v´∀`*)
レイアウト今回のもかわいーです!
うちも水玉気に入ってました♪
これで見やすくなりますね!!

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

サニマでも買っちゃいました(笑)
事務の仕事辞めたのに、こんな散財して良いのだろうか私(^^ゞ
しばらく自粛します(笑)

レイアウト今回のもかわいい?!よかった~♪
なんかまだ慣れません(^_^;)

No title

ドット好きなのに~シンプルでものたりないやろ(笑)v-236
一日の楽しみなので快適だぜぇv-162ありがとう
chicoコレクションいいv-238
肩がこって口内炎が炸裂しそうなくらいの細かさ
集める価値ありですねv-10

No title

Iさ~ん♪
多肉屋さんのイベントに来て下さってありがとう(*^-^*)

かすみガラスシリーズが揃ってますね♡
素敵なガラスの棚に飾ってもらって…
大切にしてもらってるのが伝わってくる~~~
Iさんのドールハウス♪可愛い~~~

近頃、Iさんのように、ミニチュア家具を集めて飾って下さる方が増えてきて、本当にありがたくって♡
それが、お話をさせてもらうと素敵な方ばかりで…
今、一生のうちの出会い運♡を使い切ってるんじゃないかと思うほど
素敵な出会いに恵まれてます♪

Iさんの小さなモノへのご意見、とても参考になってますよ
これからも時々、聞かせてね♪

No title

見やすくなってる~♪
しかし~なんでうちのパソコンではドット浮き出しだったんだろう??
 
こんばんはです^^

ちっちゃいものシリーズいいですね~たまらん可愛いi-233
そっ!その棚は~素敵なものを飾ってもらえてて嬉しいっす♪

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

突然、表示がおかしくなってしまって、ごめんね~(^_^;)
結局・・・原因判明せず、テンプレート変えちゃいました☆
無事に見れて、安心したよ~♪

chicoコレクションいいやろ~(* ̄ー ̄*)
私も絶対に作れないよ~。
職人技とはこのコトです!

++ chicoさんへ ++

chicoさんv-22こんばんはe-15

こちらこそ、いつも素敵な作品をありがと(^-^)♪

かすみガラスシリーズ~揃ってきたよんe-415
ROGIさんのレトロガラスの棚に飾りました。
素敵でしょ~☆
最終目標は、屋根がついたお家にストーリもたせて家具を
配置するのが夢です。
まだまだ人生長いから、少しづつ集めていきます(笑)
いつかは、私も冷蔵庫が欲しいぞー!!!

chicoさんのミニチュア家具は本当にかわいくて虜になってしまう。
ファンの方が多いのも納得の作品です(●^o^●)
出会いって・・・
本当に縁だから、素敵な方と出会えた時は幸せな気持ちになるし
大切にしなきゃなーって思うよね。
私にとっては、chicoさんもそんな一人ですe-415

++ ROGIさんへ ++

ROGIさんv-22こんばんはe-15

イベント前日の忙しいときにコメント頂いて、ありがとうございます。
明日の“ふぁいなる”がんばって下さいね!!!

ちっちゃうものシリーズは乙女心をくすぐるよね(●^o^●)
ROGIさんの棚はお気に入りだから、やっぱりお家の中で使ってました。
ミニチュア家具とコラボさせてみたんだけど、素敵に完成して
大満足してまーす(^-^)♪

追伸
ブログ・・・突然水玉浮き出てご迷惑をお掛けしました。
また何かおかしなことあったら、教えて下さいね~☆

サニーマートさんは2回行っちゃいましたよ。
1回目は義妹ちゃんへの誕生日プレゼントを買いに。
2回目は旦那と一緒に多肉ちゃんを買いに。

プレゼントは、鳥が好きな義妹ちゃんなので、
スパンコールの羽の鳥さん。
多肉ちゃんは、熊童子ともう一個。
だんなが熊童子にメロメロです(笑)

あんまりたくさん買えないけど、
心が潤うんですよね。
いつもイベント情報、ありがとうございます(^-^)/

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

Misiaさんから聞いたんよ~!!!
くくさん夫妻が来てくれたって、とても喜んでたよ~(^^♪

スパンコールの羽の鳥さん。義妹さん喜んでくれるといいね~。
私はブログで見ただけだけど、かわいかったよね(●^o^●)
Misiaさんの作品は、お家に持って帰るとさらに癒し効果倍増する☆
作品の持つ魅力はハンパないね~。

多肉ちゃんの熊童子☆
偶然にも私も日曜日に買ったの~。←多分同じ
Tさんと気が合う~(*゚▽゚*)
多肉ちゃんたち、いっぱい増えたら株分けするからねっ☆

ハンドメイドのイベントは、本当に心が潤う!!!
またイベント情報お知らせするからね~(* ̄ー ̄*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR