本日のFontanaとお留守番

2012.06.16 20:08|子供のこと
ただいま~
今日は先週に引き続き、土曜日出勤でした。
開店前からお待ち頂いていたお客様もいらして、ランチタイムは大繁盛でした
でお天気悪い中、ありがたかったです。

今日のランチの“挽肉とコーンの辛味スパ”を楽しみにしててくれた、
ひろみちゃん親子やくくさん夫妻も来てくれて、会えて嬉しかった
そんな中、じゅんさんのブロともさんの“乱駆郎さん”が初ご来店して下さりました。
洋食は苦手だとおっしゃっていたので、Fontanaのスパがお気に召したかどうかドキドキですが・・・
お会いできて嬉しかったです
いつもFontanaのことを素敵に紹介して下さっているじゅんさんにも感謝しています。

他にも土曜日のお客様は、「はじめまして」の方が多くて、新鮮な一日でした。
『いつもブログみてます。Sちゃんにそっくりですね』と声を掛けて頂いたお客様。
嬉しかったです
『“Misiaさんのおなべ”色違い持ってます。』『chicoさんのはりねずみかわいいですね。』って、一緒に雑貨話もさせて頂いて、楽しかったです。
次は“うみマルシェ”でお会いできるかな?!(笑)

新しいお客様との出会いはいつも緊張しますが、気持ちが引き締まって気合いが入ります
みなさまに愛されるお店であるよう、日々精進していかなければ。


仕事を終えて帰宅してみると、甥っ子と姪っ子が遊びにきていました
父に連れられて来て、お昼からTくんと一緒に遊んでいたみたいです。
Sちゃんは友達のお家に遊びに行ってたから、Tくん一人じゃなくてよかったね~
甥っ子は小6なので、しっかりしているからお留守番も問題ないんですけど・・・
男の子二人が寄り合うと、遊びが変わってくるよね~(苦笑)

お風呂場で“ボールすくい”ごっこしたらしいです。↓コレ
DSCF52351.jpg
片付けないよね~(笑)

壁にはワンピースのハンドタオルいっぱい貼り付けてるし(笑)
DSCF52331.jpg
いつも一人でお留守番すねることが多いTくんなので、楽しい一日過ごしてたのならいっか

モコちゃんは、かわいい来客に大興奮だったのでしょう。←子供が大好きなんです
疲れ果てて爆睡してます(笑)
DSCF52361.jpg


さてと。
今日は夜Fontanaで飲み会の私。
先月ま働いていた建設会社の大工さんたち数人が送別会してくれるんです
ありがたや~
子供達連れて行ってきます。楽しんできまーす


FC2ブログランキングに参加しています。
スマホ・PCの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

男の子だー(笑)

それより何より、
半身浴できる浴槽とか壁の色とかに
目を奪われたわたしでした(o^^o)

モコちゃん、お子さま好きなんですね。
確かに、うちの甥っ子の相手もしてくれました。
わたしの相手はしてくれなかった〜。
大きいからかな?

ランチごちそうさまでした。
大好きな辛味スパがランチで幸せ。
旦那は「毎月土曜日が辛味スパならいいのに」って。
私もそう思う気持ちがありつつ、
でも、ランチで新たなスパゲティに出会うのも楽しみで。

これからも楽しみにしてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは(*^O^*)
今日はお疲れさまです★
雨の中いっぱいお客様来て
くれたので嬉しかったです♪
やっぱり忙しいと仕事が
楽しくなりますねヾ(^▽^)ノ
今日は夜に話しかけて下さった
お客様がいたので楽しかったです!
もっといろんな人と
お話できるように頑張りますね♪

やっぱり美味しい、挽肉とコーンの辛味スパ
♪───O(≧∇≦)O────♪サイコーです。

くくさんや旦那様と同じく、毎月土曜日が辛味スパだったらいいのに。って思っちゃいます(^^)

でも、店長の作ってくれるスパゲッティはどれもが美味しいので、いろんな種類食べれるのも楽しみです。

暑くなってきたらサラスパの季節ですね。
前回梅肉のサラスパ食べ損なったので、今年も登場させてくださいね!

あっ、土曜日にお願いします(>人<;)



No title

昨日はありがとうございました!
夜は二人と楽しく遊べたし
みなさんともひさびさに
お話出来たので楽しかったです♪

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

ねー男の子でしょ~(笑)
遊びの発想が大人じゃ考えつかないこと思いつくよね~。
片付けまでしてくれたら、言うコトなし!なんだけど
そこまではムリみたいです(* ̄0 ̄)ノ

ぷぷっー。
お風呂に釘付けになった?
ちなみに、お風呂の形・色・壁ぜーんぶ私が決めました!(笑)
店長は、そういう所は好きにさせてくれるので、感謝してます。
Sちゃんの壁のチョィスはお花いっぱいのやつでした。
もちろん速攻却下したけど(爆)
いまだに“お花のやつがよかった”と言われております。

モコちゃんは、ちびっこが大好きなんよー。
初対面でもしっぽフリフリしてなついていきます。
大人は苦手なので、慣れるまでにかなり時間がかかります(^_^;)
可愛げなくて、ごめんね~(>_<)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

昨日は一緒に仕事できて楽しかったよ~♪
すごい雨だったけど、たくさんのお客様に来て頂いて
嬉しかったね~(^^♪
忙しいと時間もあっという間にたちし、やり甲斐あるね!
まどかちゃんにそう言ってもらって嬉しいよ☆

それにしても、厨房の湿度はすごかったねー。
ムシムシ暑くって、バテちゃいました。

夜のお客様とどんなお話したのかな?
また聞かせてね~(●^o^●)
私たちの飲み会が時間遅くなって、迷惑かけたね。
昨夜はお世話になりました。
感謝してます。

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんv-22こんばんはe-15

昨日はまたまたランチに来てくれてありがとう~e-415
ひろみちゃんのリクエストで土曜日ランチに決定しました!
喜んでもらえて、本当によかった~(●^o^●)

店長のスパゲッティをいつも大好きでいてくれて嬉しいですv-353
ありがとう。

そろそろサラスパの季節だよ~♪
今年も"梅肉のサラスパ"やっちゃおーかな~( ´艸`)
店長と相談しなくちゃ!
また決まったら、ブログでお知らせするねっ☆

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

昨日はこちらこそありがとうね。
みんなとヤンヤワンヤと話してるとき、子供達の相手してもらっちゃって。
真央ちゃんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうね。
久しぶりにみんなと会えて楽しかった~☆

追伸
子供達への誕生日プレゼントv-353すごく喜んでたよ~。
たくさんお金使わしてしまって、ごめんね。
感謝しています。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR