Happy Father's Day

2012.06.17 23:26|Diary
こんばんは

今日は父の日でしたね。
Happy Father's Day
いつも愛する家族のためにお仕事がんばってるお父さん
今日は素敵な1日を過ごししているといいな・・・

店長へのプレゼントを購入するために、
本日開催されていました●多肉屋さんの店頭販売(サニーマート衣山店)●
長女と行ってきました

Misiaちゃんの作品をプレゼントしようと、Sちゃんが選んだ作品はコチラ↓
DSCF52631.jpg
ビールと枝豆のセットです
店長にピッタリ~
さっそく嬉しげにカウンターの店長席(笑)に飾っていました
喜んでくれてよかったです。

そしてコチラは夏バージョンのモビールです
DSCF52552.jpg
一目で"かわいい~"って気に入ったんですけど、夏のモビールは昨年買ったので我慢しようと思ってました。
そしたら、一緒に行ってた長女が『お母さーん!イカリあったよ~』って嬉しそうに持ってきたので、さらなる誘惑に負けてお買い上げ~。
DSCF52691-tile1.jpg
今年はさらにバージョンアップされていて、本物の貝殻使ってて夏っぽさ倍増です
早速 店の玄関ドアに飾りましたので、ご来店の際には見て下さいね~

小さなお店 多肉屋さん
yumiさんの多肉は元気プリップリッで種類も多いから、行くたびに少しづつ集めています。
今日はこの3種類をチョイス

“熊童子”
DSCF52381.jpg
くくさんの旦那さまが先日購入したこの“熊ちゃん”にメロメロって聞いたから(笑)
たしかにわかる~
熊の子の手に見えます。萌え~っ

“月兎耳”
DSCF52391.jpg
熊ちゃん買ったから、うさぎも買いました(笑)
あまり多肉に興味のない(爆)Sちゃんがはじめて買った多肉ちゃんです。

“桃美人”
DSCF52401.jpg
名前もかわいいし、この色合いといい、ぷっくり具合といい、たまりませんっ

今日のサニーマートさん。たくさんの大好きな方とお会いできました
yumiさん&Misiaちゃんと、閉店後にマッタリお話しもできました。
2回も行ってよかったー(爆)


今日待ち合わせしていた、Hさん。
私が寝坊してしまって、お待たせして申し訳なかったです。
・・・夜はいつまでも起きていられるんですけど朝は苦手で、最大の欠点です
Fontanaのお客様で知り合ったHさん。(きっかけはブログです。)
今では家族ぐるみでお付き合いさせて頂いてます。
いつも私のことを娘みたいに可愛がってくれて・・・。
私が先日の記事で“泥汚れが落ちない”って話をしたら、今日持ってきてくれたんです。
コチラ↓噂の“ウタマロ”
DSCF52561.jpg
以前、toco*tocoさんのブログで読んだことがあって(笑)
“ウタマロ石鹸”
スポーツ用品店でも販売されているみたいです。
早速、上靴洗いに使いましたよ~
汚れグングン落ちましたっ
いつも気遣ってくれて、嬉しいなぁ。
Hさん、ありがとう。

Hさんちのワンコのココちゃん。
t022002941.jpg
Misiaちゃんにオーダーされていて、今日が受け取りの日でした。
私も見せて頂いたんですけど、圧巻の出来栄えです。

みなさんにも紹介したくって。(Hさんから掲載許可得てます)
じゃ、じゃーーーーーーーーんっ
t02200392-tile1.jpg
ほらね。そっくりでしょう~

Misiaちゃんの羊毛で作るワンコちゃん。
もっと詳しくお知りになりたい方は、気軽にお問合せください~


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

今日は父の日でしたね~私に続きゆうくんも熱でダウンしてたので、さらが産まれてから初の父の日は何もしませんでした
実家の父には、妹と一緒に、父の日+誕生日のプレゼントしましたー↑
毎年悩んだあげく、父の行きつけのお店でチノパンGETしました↑
モビールも多肉ちゃんもめちゃ可愛い( ´艸`)
多肉ちゃんなかなか買いに行けなくて、いつか行ける日がくるかなぁ~とワクワクしております★
モビールのイカリ萌え~♪
もうすぐ7月ですもんね(´ω`)私もそろそろマリンネイルにしようかなぁ~(・∀・)

こんばんは(^O^)/
今日は父の日にも関わらず
自分の用事で振袖見に行ってました(笑)
父の日のせいか分かりませんが
街には人がいっぱいいました!
久しぶりに人で賑わっている街
見た気がします(。>ω<。)
夏用のモビール買ったんですね♪
どの季節もめっちゃ可愛いので
新しいモビール早く見たいです☆

嬉しいです(^o^)

Iさん(*^_^*)

おはようございます(^o^)昨日はありがとうございました
久しぶりにSちゃんに会えて 背が高くなってると
思いました(*^_^*)
楽しくお話して頂き私とても嬉しかったです(^o^)
ココもブログに可愛く載せて頂きいつも、いつも
本当にありがとうございました(*^_^*)
Iさん 又お会い出来る日を楽しみにしてます(^o^)

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22おはようe-68

まりこちゃん体調悪かったんやね~(>_<)そして祐くんも・・・。
もう熱は下がった?

まりこちゃんお父さんにチノパンプレゼントなんて~(●^o^●)
娘2人からもらうプレゼントは格別に嬉しいやろうね♪
お父さんの喜ぶ顔が目に浮かぶ~( ´艸`)

モビールも多肉ちゃんもめちゃ可愛いよね~♪
yumiさんの多肉屋さん、楽しいよ~☆
モビールのイカリ萌え~♪わかる~!!!
店に飾ってるから実物見てみてね(*^ー゚)b
マリンネイル~いいなー(☆∀☆)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22おはようe-15

昨日は父の日だったから、どこも賑わっていたのかな?!
サニーマートもすごい人だったよー☆

まどかちゃんの振袖楽しみ~( ´艸`)
どんなのにしたんやろ~♪ワクワク
また写真見せてね。

またモビール買っちゃいました♪
今回のもかわいいよ~(^^♪
店に飾ってあるから、見てみてね(*^ー゚)b
夏が来たーって感じがするe-169

私も嬉しいです(^_-)-☆

Iさん~(^_-)-☆
おはよう~昨日は、来てくれてありがとうね~
それも二回も・・・申し訳なかったけど、たくさんお話も出来て
yumiちゃんと3人で楽しかったよ(^^♪

それから、父の日のために作ったセット、お買い上げありがとう~
店長席に飾って頂いたなんて~ 
Sちゃんが選んでくれたんだね 嬉しいな(^_-)-☆

マリンモビールも、去年のうみマルシェの時に、見つけて頂いて以来、季節ごとにオーダーしてもらって・・・・
そんな記念のモビールに、新たに仲間入りして下さって、ありがとう~
本物の貝が入ると、涼しげだね(*^_^*)

多肉の熊童子 ホントに、赤ちゃんのクマの手みたいで、かわいいね~
ホントに、多肉って、名前を見ると、その多肉の特徴をつかんだ
名前なので、楽しい!
ついつい、名前見て、思わず笑ってしまうものもあるよね~(^_-)-☆


ウタマロ、私も気になってた~
スポーツ用品店でも売ってるんだね(*^_^*)
ココヒロさん、優しいね~


そして、そしてFontanaさんのブログで紹介して頂くなんて・・・・・・
ココちゃんの2ショット
本当に、ありがとう。
最初に見てもらったのも、Fontanaさんだもんね(*^_^*)
ココヒロさんも、Fontanaさんのお蔭で、知り合えたんだよ(^^♪
なんだか、頑張ってつくってよかったな~って思いました。
ありがとう。(^_-)-☆

++ ココヒロさんへ ++

ココヒロさんv-22おはようございますe-68

昨日はお会いできて嬉しかったです。
いつも気を遣って頂いて、ありがとうございます。
“ウタマロ”早速使いました!
靴洗いが楽しくなっちゃうほど、汚れがよく落ちました~☆
優れものですね(*^ー゚)b

Misiaちゃんのココちゃん♪
本物のココちゃんとあまりにそっくりで、感動しちゃいました。
ココヒロさんやご家族のみなさんの喜ぶ笑顔が目に浮かんで
私まで嬉しくて(●^o^●)
ココヒロさんのブログのお写真、どれもかわいかった~!!!
どうやったら、ココちゃんのようにかわいいポーズがとれるのでしょうか。
また秘訣を教えて下さいね。

++ Misiaちゃんへ ++

Misiaちゃんv-22おはようe-68

昨日はお疲れ様でした。
朝一はすごい人だったね~!!!さすがは人気の多肉屋さん&Misiaちゃんv-353
パンダちゃんのお直しありがとうね。
いつも申し訳ないなーって、感謝しています。
最後はマッタリ3人で話せて楽しい時間だったよ~(●^o^●)
yumiさんの帽子コレクションの数々☆
まさか私もかぶることになるなんて(笑)

父の日のプレゼント。ブログ見たときから“コレだっ!”って決めてたの。
そしたら、Sちゃんがコレがいいーって!!!
やっぱり親子だね(笑)
店長席に飾ってるよ~(*^ー゚)b

マリンモビールe-211めちゃくちゃかわいかった~
もう一つをお買い上げしてたの、まさかのCちゃんで嬉しかった(笑)
去年のうみマルシェの時にはじめてMisiaちゃんに声掛けるときは
本当に緊張して、横に店長突っ立っててね(笑)
この1年でデートするまでにv-344
嬉しい~(//∇//)

多肉の熊童子。赤ちゃんのクマの手みたいよね~。
それを眺めて癒されているくくさんご主人(●^o^●)
どちらもかわいい~

ウタマロ、トコトコさんが言ってたよね☆
ココヒロさんもオススメしてたよ~
私の記事読んで、いつもちょっとした一言を気にかけてくれます。
こんなに可愛がってもらって、ありがたいです。

Misiaちゃんのココちゃん、本当にソックリで感動したよ~。
飼い主さんの気持ちわかるから、嬉しいだろうなぁって。
お店に“羊毛でオーダー犬つくります”のカード置いてて
目に止まって持ち帰るお客様も多いんよー。

ココヒロさんとMisiaちゃんは雰囲気似ているんよ~。
心優しいのが顔に出てる!
ココヒロさんの喜ぶ顔見たら、作家冥利につきるね!
ココちゃんを思いながら作った作品。
ココちゃんファミリー、昨日は最高の父の日だったみたいよ~☆

どうやら

Fontana様
どうやら、ワタシのブログ友の”乱 駆郎”さんがお店に行かれたようですね^^
今日、乱 駆郎さんの記事に、お店訪問のことがリポートされアップされていました。その記事の内容を見れば、洋食分野初挑戦だった経験、大変によかったようですね。
その内容は、自分のことのように嬉しく思いました。
また、新しいお客様に対して、分け隔てなく温かく対応して頂いたようで、お礼を申し上げます。
楽しそうな乱 駆郎さんのアップ記事、ぜひお目通し下さい。
なお、乱 駆郎さんは、キチンと名乗られましたでしょうか?それだけは教えてください。

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

そうなんですよ~!!!
ブロ友の”乱 駆郎”さん。16日にご来店下さいました。
あまりに嬉しくて、16日の記事に書いてしまいました(笑)
じゅんさんにもお礼言わなきゃと思っていたのです。
いつもFontanaのことを素敵に紹介して下さっているおかげです。
新しいご縁をありがとうございました。

乱 駆郎さんの記事は、今日の営業時間が終わってから気付いて
拝見させて頂きました。
嬉しいお言葉の数々に、店長と一緒に感激しておりました。
またお礼をかねてコメント入れさせて頂きます。

じゅんさんが私達夫婦と同じ気持ちで喜んでくれたことが
何より嬉しいです。
そんな風に思って頂いて、ありがとうございます。

最後に!
乱 駆郎さんだと私の方から気付いて、お食事が終わるタイミングで
声を掛けさせて頂きました。
女の感(☆∀☆)というやつです(笑)

No title

モビールかわいかったです♪
多肉もいいかんじー
ココちゃんもほんとかわいい!
でもうちてきには
モコちゃんが一番なんですけどね笑

熊童子、かわいいですよね。
うちの旦那は‥(笑)かわいい?
うーん、熊みたいではあるかなぁ。

モビール、かわいいですよね(o^^o)
わたしもいつかGETしたいと思います。

父の日、目尻下げてビールを飲む店長の顔が目に浮かびます(笑)
私、何もしませんでした。
ごめんよ、とーちゃん。

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

モビールe-211今日も見ながら仕事してて
“かわいい~”ってニンマリ(^ω^*)
赤のボールが差し色になってて、また去年とは違った感じだよね。

多肉ちゃん、かわいいよ~。
ちっちゃいの買って大きく育てたいです( ´艸`)

ココちゃん、びっくりするほどソックリだよね~。
Misiaちゃんはすごいね~!!!
いつかヴァルくんをお母さんにプレゼントしてあげて!(^∀^)!

え、えーっ。
モコちゃんが一番?
嬉しい~v-353
店長に言ったら“当たり前!(* ̄0 ̄)”って言います。
親バカだから(笑)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

日曜日は会えて嬉しかったです~。
土曜日ランチでお会いして、まさかの2連チャンで会っちゃった( ´艸`)

私も持ってる~!って思ってた“熊童子”
よーく見たら全然違ってて(^^ゞ
たしかにあのくまの赤ちゃんみたいな手は癒される~(●^o^●)
くくさんの旦那さんって、かわいいです。
「ギャップ萌え」ってやつです☆
そして、お二人は本当に仲良しです。これだけは間違いありません!!!

モビール、かわいいよね~。
マスキングテープとかで、気軽に壁にペタッて貼って飾れるって気付いて
我が家の色んな場所にモビール増えそう(笑)

くくさんもいつかゲットしてねe-415

父の日。私も何もしませんでした。
しかも、もう何年も(汗)
ごめんよ、とーちゃん。

どっちが本物??

どれもこれもかわいいんですけど。
パンダちゃん 修理ですか!! くすって笑ってしまいました
早く店長さんのもとへ戻れますように
語り部・・・・

わんこちゃん
どれが本物なんですか?
凄すぎます

ますます極めてますな・・・・misiaちゃん やる~~ぅ

++ hitoさんへ ++

hitoさんv-22こんばんはe-15

hitoさん夜更かししてる~(☆ω☆)
体調大丈夫ですか?
今日はちょっと涼しかったですね。

ねーMisiaちゃんの作品♪どれもこれもかわいいですよね~e-415
事務の仕事も退職し、ちーっとは節約しないとワタシ(-_-;)
でも誘惑に負けちゃう(ダメじゃん)

語り部パンダちゃん修理だったのー。
気付いた時には、てん10むしちゃんが外れかけてました(ノ_-。)
でも、そこは天才Misiaちゃん!3分でぱぱぱっとお直ししてくれましたの。
すぐに店長のもとへ帰りました~(笑)

わんこちゃん、これは凄すぎますよね~(*≧∀≦)ノ
私、作品みた瞬間、感動のあまり泣きそうになりました!
鳥肌もんです!

本当に・・・極めてますな☆misiaちゃん(●^o^●)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR