『愛媛こまち』に掲載されました☆

2012.06.19 22:49|お知らせ
こんばんは
心配していた台風4号も、たいしたことなく通り過ぎてよかったですね。
警報を期待していた我が家の子供達ですが(笑)6時間しっかり授業を受けて帰宅しました(爆)
近隣の小学校では、給食なしで帰宅した学校もあったみたいだから、親目線では、よかったなぁって感じです。

昨年の台風6号で「警報」が発令された時はなぜだか忙しかったので(笑)
今日も忙しいかと思ってたら、予想的中でたくさんのお客様にご来店頂きました
なんでだろ(笑)ともかくありがたい~

そうそう。
今日、愛媛FCのけんごちゃんも来てくれました
少しお話したんだけど、めっちゃくちゃ好青年です。
やっぱりスポーツしてる方は礼儀正しくて素敵ですね

ご来店頂いたみなさま。
お足元悪い中、ご来店頂いてありがとうございました。


今日は、以前ココでお話しました取材のことを発表しまーす。

じゃじゃーん

明日発売の『愛媛こまち』7月号“今、食べたい 愛媛のパスタ!!”の特集にFontanaが掲載されました。  
DSCF52832.jpg

P33に小さく紹介されていました(笑)でもありがたいです
DSCF52791.jpg
冷製パスタでということで“挽肉とほうれん草の冷製スパゲッティ”を取材されました。
キレイに写真撮って頂いて嬉しいです。さすがはプロだ~


それにしても、愛媛県内にたくさんのパスタ料理のお店があるんですね~。
私、ほとんど知らないです(汗)
DSCF52811.jpg
掲載店舗の中で、Fontanaのスパが一番量が多くて、一人前130gでした。
ちょっと嬉しい。
専門店だから
『スパゲッティ一皿で満足して頂きたい』
店長のこだわりのこの130g。他店よりも確実に量多いです
当店の使用のスパゲッティについては、ちょうど1年前に記事にしましたので、よかったらコチラ→をご覧ください。


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

昨日買いました!

取材って聞いて多分そうだろうと思って。発売日前日の昨日、コンビニにダッシュして、買いましたよ~(*^^*)
パスタ特集っていわれても、私達家族はフォンターナさんが一番♪パスタ食べるなら迷いません!!なかなか行けないですけど(笑)
あ、パパさん西高卒だったんですね。←FBで拝見(((^_^;)うちの旦那も西高なんですよ~(*^^*)

おはようございます!
昨日の台風あっけなく終わりましたね!
何も被害がなくて良かった(´-ω-`)

こまち今日発売日ですね!
あたしの親にも宣伝しときました☆
いつもこまちとまつやまは
買ってるので今月号もあたしの家に
やってくると思います(o ̄∇ ̄)笑
楽しみです~っ♪♪

++ PハイツA棟103号さんへ ++

PハイツA棟103号さんv-22おはようございますv-278

すごーい!!!
取材って聞いてピーンときました?
そうなのです。こまちの取材でした☆

コンビニにダッシュして買ってくれたなんて、ありがたや~(*゚▽゚*)
パスタ特集☆たくさん美味しそうなパスタが掲載されてました!!
外食でパスタを食べるという選択が全くないので(笑)
他の店は行かなくて。
私は店長のスパ食べれたらいいです(◎´∀`)ノ

そうそう。店長は西高卒です☆
パパさんもだったの~!!!
それは話しが弾むよ~。ちなみにパパさんの会計士さんも西高卒だよん(^^♪
FB・・・店長なかなか盛り上がってます(笑)
自分からは友達申請しない人なので、よかったら絡んであげてください(・∀・)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22おはようe-15

昨日の台風、大騒ぎしたわりになんちゃなかったね。
いつもの雨の日。
よかったよかった(・∀・)!

こまち今日発売日☆
お母さんに宣伝してくれたん?
ふふっ。ありがとう~(*゚▽゚*)
Fontanaの記事。めっちゃ小さいけど探してみてね~♪

No title

台風あまり被害なかったですねー!
原付で学校行ってたんで
嬉しい反面学校お休みしたかったー。笑
でも今度来る台風5号の方が
ひどいらしいですね…
金曜日朝暴風域に入るみたいです。
学校休みになるかなw w
そーなったらバイト朝も入るので
言ってください!!
Komachiまだ見てないです…
チェックしときますね♪

仕事中やのにおさぼりタイムです(^_^)v
コマチ毎月購読してるんでしっかと見たよ♪近々絶対行きますね~(*^o^*)
しゃもじ磨いておかなきゃ(笑)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

昨日は台風たいしたことなくて、よかったよね。
学校お休みしたい気持ちは、よーーーくわかるよ(笑)
私が学生時代もそうでした(笑)

台風5号の影響で明日は大雨らしいけど、私休みで遊びに行く計画してる(-"-)
雨ひどくないといいけど。。。
Komachiは店に置いてあるから、また見てみてね~(・∀・)!

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

お仕事中のおさぼりタイムじゃなくて、休憩時間でしょ?!
こまち毎月購読してるやね~☆
だから、情報ツウなんやね!(^∀^)!
P33に載ってまーす。
小さいぜぃ(笑)

うん。ゼヒまた特大しゃもじ持って来てね~ヽ(*≧ε≦*)ノ

私「こまち買おうやぁ。」
旦「なんで?」
私「フォンターナが載ってるんだって」
旦「とりあえず立ち読みで確認したら?」
私「えー、だって写真はブログに載ってるのに〜」
旦「そしたらええやん。」
私「えー、でも色んなパスタのお店が載ってるみたいだよ」
旦「フォンターナしか行かんやん。」

‥というわけで、こまちGETならず(笑)
お店で読ませてくださいませ。

見たよ(*^□^*)やっぱり  美味しそう(m'□'m)  食べたい食べたい今度は冷スパ食べにいくねはりねずみは 会社にもって行って飾った他の子も欲しいうみマルシェ戦いまえは なにがなんだかいろいろblog勉強したからちゃんと目的地へ(^O^) で ゲットするぞっ

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

なんなんでしょう。くくさん夫妻のこの会話。

めちゃくちゃウケる~(笑)
そして癒される~(笑)

旦那さんの「フォンターナしか行かんやん。」

なんて名言!!!!
ブラボーe-405

ふざけてますが(←ワタシ)かなり嬉しかったです。
ちっちゃい記事なのにkomachi買おうとしてくれたくくさん。
そして名言の旦那さん。
大好きすぎる二人だー(//∇//)

komachiはFontanaで読んで下さい(笑)
あ。
でも夏の花火情報ありましたよーe-484
仲良しご夫婦なので、お出掛けされるのでは?
まっ。それもFontanaでチェックしてください(☆∀☆)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

komachi見たぁ~?!
私も今日コンビニ行ったときに大量に並んでいるの見た☆
中は開けてないけどね(笑)

最近は冷スパよくオーダー入るよ!
夏が来たーって感じだね。
うんうん。
今度は冷スパ食べてね(・∀・)!!

はりねずみちゃん~会社に居るのね(☆∀☆)
Misiaちゃんの、イベントでいっぱーい並んでいる時より
持って帰って飾った時の存在感すこくない?!
そのかわいさにメロメロになって、リピしちゃうんよ~e-415
イベント前の作家さんのブログチェックは必ずしないとね~ヽ(*≧ε≦*)φ
うみマルシェで戦って、かわいいこお持ち帰りしてね♪
私もがんばる(笑)

見た見た~!!

掲載されてましたね♪
コメント入れようと思って飛んできました(笑)
一番の麺の量!!半分以下のところもある中、ダントツでしたね♪
「専門店だからスパゲッティだけでおなかいっぱいになってもらいたい」っていう、言葉思い出しました~!
掲載されてた冷製スパ、次はこれに決めました!!

あと、↑の記事もありがとう^^

++ harukaちゃんへ ++

harukaちゃんv-22こんばんはe-15

見てくれました~?!(笑)
飛んできてくれて嬉しいぃぃヽ(*≧ε≦*)ノ

麺の量は店長のこだわりだから、一番とれて嬉しいな。って(^^♪
最初は量多い!って思ってた私も今ではペロリと平らげちゃうので
他のお店で食べたら、きっと「大盛り」いけちゃいます(笑)

一年前の記事のとき、haruちゃんがコメントで嬉しい言葉くれたの
覚えてます(ノ_-。)
あのとき、店長もすごく喜んでた。

掲載されてた冷製スパ、通年通して人気なんですよ!!
特にこれからの暑い時期は良く出ます~☆
一度おためしあれ~(●^o^●)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR