満員御礼☆

2012.06.23 23:59|お店のこと
今日は3週連続で土曜日出勤でした。
6月入って土曜日はずっと忙しかったから、今日はどうかな・・・。って思ってたんですけど、おかげさまで終日忙しくさせて頂きました。
今月一番の売上だったと思います

お店やってると、忙しい日もあればヒマな日もあります。
ヒマな日が続くとすごーく不安になるんですけど・・・
今日はたくさんのお客様にお越し頂いて嬉しかったです。
ご来店頂いたみなさま。ありがとうございました。


先日お知らせしました7月号『愛媛こまち』  
DSCF52832.jpg

掲載されていますメニュー『挽肉とホウレン草の冷製スパゲッティ』
DSCF53351.jpg
今日はたくさんのお客様にご注文頂きましたよ。
早くもkomachiの影響かな~?!
暑い日に食べる冷製スパは格別に美味しいです
DSCF53371.jpg
フライガーリックがカリカリして美味しいし、スタミナもつきます~
甘辛の挽肉が麺と絡み合って、この美味しさったら・・・グフフフ
トマト・ホウレン草・コーンの具材も彩りキレイで食欲そそります。

これからの季節にピッタリの冷製スパですよ!
まだ召し上がったことないかたはゼヒ



今日は一日働いてクタクタです。
仕事終わってから飲むビールは格別でした~
DSCF53421.jpg

明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は昼も夜もたくさんのお客様が
来てくれて嬉しかったですね!
夜わやっててiさん来てくれて
良かったです(>_<)
昨日は昼も夜もありがとうございました!
お疲れさまです☆
今日はゆっくり休んで下さい♪

忙しそうでしたもんね。
お疲れ様です。
漬物が入ってるの、あの砥部焼らしくない砥部焼ですね!
温かみがあっていい感じ(o^^o)

これから冷製スパシーズンですね!
また梅のが食べたいなぁ。

No title

冷製スパ食べた~い!!
お仕事お疲れ様♪忙しいって体疲れるけど気持ち的に充実感味わえるよね。
やりとげた感って言うのかな
だからビールが美味しいのよね(笑)
私は発泡酒だった(爆)

自分で自分を褒めてあげるの大事だから(私よくやる)笑

No title

昨日はありがとうございました!
なんか最近うちがおらんほうが
忙しかったり…笑
今日も昼は冷スパ結構出ました!
んーKomachiの影響すでに
ありそうですね♪
夜も来てくれるといーなー!!

No title

美味しそう・・・・食べたい♪
みんなで「落ち着いたらまた夜のfontanaに行こう!」
をスローガンに頑張ってます(笑)

やっちゃったのねよくあるよ わたしなんて武勇伝ありまくりよ一回バッテリーを学んだら動かない度にバッテリーがバッテリーがって言ってたらパン屋で朝イチ動かなくてつなぎにきてもらったらガス欠だったと言うオチも今どきのはセキュリティに敏感だから めっちゃすごい警報なって慌ててる女の人多いし☆ヽ(▽⌒*) 冷スパ(о^∇^о)あれは人気だもんね けど わたしは土曜休みはないから平日に通常価格で食べにあぁ食べたい 時間なかったら昼からの日に持ち帰りにして会社で食べる計画も会社においてるから一人妄想

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

昨日・今日と忙しかったから、疲れたやろう(+_+)
お疲れ様でした。

昨日の夜はあと10分早く行けば・・・と悔やまれたけど、偶然に行ってみてよかっよ☆
私は今日はマッタリできました。
ありがとうね。
まどかちゃんはまた疲れただろうから、早く休んでね。
おやすみなさい。

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

昨日はバタバタしていて、ゆっくりとお話できなくて残念でした。
お財布かわいかったです( ´艸`)
そして、くくさんのお財布をベタベタ触ってイジワルしている旦那さまが可愛かったです。
本当に仲良しですね~♪

漬物入れてた器☆
ピンポーン!(^∀^)!
よく気付きましたね~(・∀・)
買ったものはすぐに使う人なんですワタシ(笑)
砥部焼らしくない砥部焼だけど、本当にかわいくて気に入ってます♪
ギャラリーなんて行く機会滅多にないから、記念に買っておいてよかったです。

いよいよ冷製スパシーズン到来です!
今年も“梅肉の冷製スパ”やりますよー(*^^)v

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

今日はファミリーでご来店頂いて、ありがとう~e-420
イケメン旦那さまに会えて嬉しかったよ☆
トワくんもレンくんも、みんみんちゃんのお子様だなぁって。
二人とも優しくてかわいいのね。
ウチの悪ガキと仲良くしてくれて、ありがとうね。

仕事は忙しいと体は疲れるけど、充実感ある方がいいね。
やっぱり心が元気じゃないとね、何事も!

ビール好きの店長は絶対に発泡酒を飲まないのよ(^_^;)
私にも『料理に携わる仕事しているんだから、良いものを口にしろ!』って。
教え通りにずっとビール飲んでたけど(笑)
私だけやしいいやん。って思うようになって・・・
なんてったって財布に優しいもんっ(`・ェ・)ノ
今では発泡酒飲んでるよ~(笑)
昨日は特別☆帰りにコンビニで贅沢しちゃった(爆)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

いえいえ。
いつも私が出勤すると、決まってヒマな土日となるから(苦笑)
最近は“貧乏神”の汚名返上できてて、嬉しいんよ~(^^♪

Komachi効果☆前回もすげーって思ったけど、今回もスゴイなーって。
人気雑誌に掲載してもらって、ありがたいです(●^o^●)

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

えええええええっ∑(`・д・´ノ)ノ

なんて素敵なスローガン!!!(笑)

その際は、また私もお邪魔しますよーヾ(*´∀`*)ノ ♪

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

やっちゃったんよ。ショボ――(´-ω-`)――ン
毎朝、車に乗る度に“バッテリー”のランプが点灯するもんだからして、さらに凹んでます。
早くバッテリー元気になれ~!!

いいづかんの「武勇伝」話してくれてありがと。
本当に優しいね。
こんな時、冷たい目線でシラーッてされると、居たたまれなくなる。
自業自得なんだけどね。

そうそう!
セキュリティーに敏感すぎて困るよ~。最新システムに慣れない私。
ブースターつないだら、めちゃくちゃホーン鳴りまくりで(;´゚д゚`)
Fontana近辺の住人が何人かは外を覗いたハズよ(汗)
とんだハプニングの巻でした。

冷スパは昔っから人気だよね~☆
暑くなると食べたくなるっ!!!
また時間みつけて食べにきてね~♪
冷スパなら、お持ち帰りもいい感じ☆
楽しみに待ってる~(≧▽≦)゚。+。゚*。+。☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR