雨の日は・・・

2012.06.24 23:39|Diary
今日もたくさんのお客様にお越し頂きました。
「はじめまして。」のお客様もたくさんご来店して頂いて、とっても嬉しいです。
あらためてkomachiってすごーい
Fontanaのこと、気に入って頂けると嬉しいなぁ。と願うばかりです


今日は終日でしたが、雨の日は好きですワタシ。
いつもテンション高めなので、たまには気持ちを落ち着けて静かに過ごすのも必要(笑)

こんな日はマッタリ好きな音楽を聞きたくなります。

最近のお気に入りはコレ↓
DSCF51701.jpg
BENIちゃんの“COVERS”

全部英語詞にリメイクしてるんですけど、すごくいいんです。
BENIちゃんの声が好き。

収録楽曲はこの13曲です↓

1. Ti Amo
2. LA・LA・LA LOVE SONG
3. 瞳をとじて
4. 奏(かなで)
5. One more time,One more chance
6. ロビンソン
7. Suddenly -ラブ・ストーリーは突然に-
8. もう恋なんてしない
9. 桜坂
10. ここにしか咲かない花
11. 今のキミを忘れない
12. いとしのエリー
13. TRUE LOVE


ナイスチョィス
全部いいんだけど“Ti Amo”“瞳をとじて”“奏(かなで)”“ロビンソン”が特に好きでリピートして聴いてます


それからコチラ↓
DSCF50992.jpg
ミスチルのベストアルバム“MICRO”と“MACRO”

ミスチル世代なので、昔っからよく聴いてます。
アルバムの中で一番のお気に入りは“HANABI”
聴いてるとなんか泣けてくる。

特にこの歌詞が好きです。

もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい
誰も皆 悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?


他には“ 旅立ちの唄”も大好きです。「恋空」思い出して泣ける。


車内でも聴いてますが、子供達が乗ってるとAKBやポケモンソングです(苦笑)


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。


拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

そのCD持ってるんですか?
もし持ってたら貸してくださーい!!
BENIちゃん気になってたんです♪
歌かなりうまいなぁっておもってて!
今日もたくさんのお客様に来てもらえて
よかったです♪
店長はかなりお疲れモードでしたが…笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

BENIちゃんいいよ~e-420
歌うまいし、かわいいしe-415
是非聴いてみて☆真央ちゃんも気に入ると思うから(^^♪

今日も忙しかったみたいで、ありがたいなぁって。
komachi見て来てくれた感じのお客様も多かったみたいだから、
Fontanaのことお気に入りに入れてもらえると嬉しいね。

店長。この2日間でかなりのスパを作ったと思われます(笑)
そりゃ疲れるよね。。。
今日は大好きなMisiaちゃんが来てくれて、よかった。
あれで一日頑張れたって言っても過言ではないね(笑)
真央ちゃんにもやたら優しくて、気持ち悪かったね(爆)

こんにちわ♪( ´θ`)ノ
最近雨ばっかりですね~。
そろそろ梅雨が本格的にきそうですね!
あたしは雨の日はテンション下がります(>_<)
なぜならカッパ着て出掛けるのが
めーっちゃめんどくさいからです…笑
車があればなぁーとつくづく思います。
早く免許取りたいなぁー(´;ω;`)

私も!

HANABI大好きです!最近のミスチルの曲の中で一番です!!なんか胸がきゅう~んとなってくるんですよねぇ。
BENIさんの、曲目見てたら聴いてみたくなりました。ナイス選曲ですね。カバーものって全曲聴いてみたいなと思ったことないんですけど、これは全部気になる!!今度TSUTAYA行こ(*^^*)
私も雨の日は気持ちが落ち着くから好きです。洗濯もの乾かなくてイライラしますけど(笑)雨音しか聞こえない部屋でのんびりしてると癒されます。

Komachiみましたぁ♪めちゃ美味しそうで食べたくなりました(>_<)
ミスチルもベニーもいいですよね(´ω`)私も車で聞きますょ~↑どちらのアルバムもめっちゃいい感じにシットリでいやされとります★
出勤のときはテンション上げるためにMINMIや、湘南乃風なんですが、帰りはこのアルバムきいてかえるんです~ゆずの新しいアルバムもよかったですょ

雨はどっちかっていうと苦手です。
外の活動ができないんだもん。
でも、ものすごい雨女なんですよね。

屋久島で、シャラの木の表面を流れてきた水を
手でせき止めて飲んだんですけど、
感動したんです。
それ以来、ちょっと雨も悪くないなと思うようになりました。

こんばんは

まさにいまミスチル聴いとりました~
友達から借りてダウンロードした~

いま
しるしかかってます。

ダーリンダーリン


こまちもみましたよ 
夏バテしないで
頑張ってくださいね

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

本当に雨続くよね~(+_+)
私は結構好きなんよ。車しか乗ってないからよね。
カッパは嫌いよ。
高校時代はチャリ通歴2年ほどあったけど、カッパ着るのがイヤで雨の時だけ電車で行ってたもん。
だから人生でカッパ着たの、多分数回(笑)

車は楽だよ~(◎´∀`)ノ
就職するまでには免許とらなきゃねっ!(^∀^)!

++ PハイツA棟103号さんへ ++

PハイツA棟103号さんv-22こんばんはe-15

HANABIいいよねぇ~(*´∀`*)ノ
私も最近のミスチルの曲では一番ソング!!!
うんうんっ。
きゅう~んとなってくるヾ(≧∀≦)ノ♪
ちょっと凹んだ時に聞くと、泣けちゃいます。

BENIちゃんのアルバムは本当にナイス選曲☆
近所のTSUTAYAでは最近まで、ずっと空きがなかったんですよ~。
今なら借りれるハズです。
ただ全部英語詞なので、店長いわく“口ずさめない”そうです(笑)
たしかに!(笑)

雨の日は気持ちが落ち着くよね。
雨音聞きながらマッタリタイムは最高です(。・∀・)ノ☆
洗濯物はカラッと乾かしたいから、そこは矛盾するんだけど・・・
雨の日続いたから、そろそろお天気になって欲しいですね。

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

Komachiみてくれたんやね~(。・∀・)ノ☆
写真キレイに撮ってくれてたよね。ありがたい。
暑い日に食べてね。美味しさ倍増するから~(笑)

ミスチルもBENIもいいよね~☆
3か月間ずっとJINくんのアルバム聞いてたんだけど
そろそろ店長も飽きてるだろうと思って(笑)
車でシットリ癒されるよね(〃⌒ー⌒)ゞ
特に雨の日や夜のデートにオススメです(笑)
出勤のときはテンション上げる曲♪←これわかるよ~
私もそうだよ。
MINMIは最近聞いてないや。
湘南乃風は1曲くらいしか知らない(^^ゞ
今度聞いてみる~♪
ゆずは私は好きなんだけど、店長が苦手なのです(+_+)
理由は今度会ったときに話すよー(笑)

あ!
ルポちゃんのマフィンe-420すんごい嬉しかった!!!!!
抹茶のマフィン、新作だよね~
美味しかったよ。
今度お礼します。いつもお土産ありがとうねe-415

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

くくさんはv-278おひさまが似合います!

私は実は・・・“ねくら女”なのです。かなりのインドア派です。
誘われなければ、1日中おうちでゴロゴロが大好きです。
雨の日だったら、さらにマッタリ昼寝が最高の幸せです。

えええっ?雨女なの~?
全然そんな雰囲気ないのに。

屋久島って、あの世界遺産の~?!
すごいなぁ~。
また屋久島行ったときのお話も聞かせて下さいね。

++ hitoさんへ ++

hitoさんv-22こんばんはe-15

ミスチル聴いてたんですね~(*´▽`*)ノ

もう「旅立ちの唄」も「HANABI」も終わっちゃいましたね(笑)

「しるし」は店長の大好きな曲です。
ミスチルがFNS歌謡祭で歌ったときの録画映像を50回はリピートさせられました(苦笑)
桜井に負けじと大熱唱で歌います。
その思い出しかない「しるし」です。

ダーリンダーリン

komachi見てくれたんですね~!!ちっちゃかったでしょ(笑)
でも無料で掲載して頂けて、本当にありがたいです。
広告費にお金かけたことないので(笑)感謝しなくっちゃ!
夏バテ今のところ大丈夫です。
hitoさん、いつも気遣いいただいてありがとうございます。
hitoさんの方こそ心配です。お仕事むりし過ぎませんように・・・。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR