うみマルシェ VOL.6

2012.06.27 22:12|雑貨
来週いよいよ『うみマルシェ』が開催されます

●うみマルシェ VOL.6●
umimaru6.jpg
日時:7月4日(水)10:00~15:00
場所:松山観光港ターミナル2階
主催者:fabric-fun

私の一番大好きなハンドメイド雑貨イベントです
参加されている作家さん全てがこんなにかわいいイベントってないんじゃないかななぁ
Fontanaのお客様の間でも有名なイベントらしくって、レジ前に置いているフライヤーを見ては
『仕事休みとってある~』とか『毎回行ってます』とかの声をたくさん聞きますよ
わかる、わかるぅ~

Fontanaのスタッフamちゃんも木工作品で出店します
前回の松前のイベントでは、開始30分で完売したとか
amちゃんの木工は本当にかわいいし、なんといってもお値段格安
とっても人気なので、みなさんお早めにブースへ行って下さいね。

他にも私の大好きな作家さんたちがたくさん出店されますよ~

Misiaちゃんchicoちゃん
chou chou copain
yu*aさん
Luna*さん
mu-kuさん
チロルさん
・chachaさん

mari4304.jpgmari4306.jpg


すごーーーーーーく楽しみ

なお、先程の記事でもお知らせしましたが、Fontanaは7/4(水)は開店時間を1時間遅くして12時開店とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

スポンサーサイト

コメント

海マルシェもうすぐですね!
10時からちょうど授業なので
今回も行けるか分かりませんが
午後からは暇なので友達の時間が
あれば行ってみたいと思います(^O^)
iさん今からワクワクですね☆笑

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

とうとうやってきたね~"うみマルシェ"☆
午後から行けるかもなん?
それはゼヒゼヒ行ってみてよ~!!!
朝一はすごい人で、初めてだったら心が折れるかもしれないけど
午後は少しマッタリしてるはず!
それでも、まだまだかわいいもの盛りだくさんあるよ~!!!
作家さんとお話しするなら、絶対午後がオススメだし(*^ー゚)b

amちゃんもテンション高めで話してくると思うよ~(笑)

私の好きな作家さんブースをかたっぱしから見て欲しいよ~(^^♪

いつか、
いつかは行きたい海マルシェ(ノД`)
戦利品報告を楽しみにしてます。

こんにちは(^^)

うみマルシェで店長さん&Iちゃんに会えるといいな♪
その後、友達とフォンターナさんへランチに行きます!
友達は、どちらも初めてなので
喜んでくれると思います(^^)

この前、ランチに行った時に 初めて会ったスッタフさん
2人ともすごくかわいい方達でした!!
とても忙しそうで、話は出来なかったけど、
また、ゆっくり話せるといいな~
店長さん、髪を切ってますます素敵でしたよ♪

うみマルシェいいなぁ。

行きたいけど、仕事が‥

開催日が月中くらいだったら、休んで行くのに(⌒-⌒; )

月初めは請求書作成とかで忙しいです( T_T)

残念。

アメブロのアドレス‥どうやったら分かるのかが分かりません

休みとっちゃった(^O^) まえは心折れたけど あれからblogチェックで情報満載だから やれるはず(m'□'m)今回は雑貨好きな子といくから頑張れるはず あの人混みは ルポさんはGETしたい体力温存

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

くくさんのお仕事では、ちょっと有給ってわけにもいかないですものね。
私もいつかは行って欲しいイベントです。

とてもすごい人なので、心折れそうになりながらも、頑張ると思います。
新しい作品との出会いにワクワクしてますe-420

++ naomiちゃんへ ++

naomiちゃんv-22こんばんはe-15

先日はご来店頂いて、ありがとうございました。
すぐに会いにいけずにごめんなさいね。
naomiちゃんにすごーく会いたかったです。

うみマルシェは朝一から行きますよ~☆
きっと会えます(^^♪

Misiaちゃんのブログのコメント見てて、イベントのあとに
Fontanaへ来てくれるって知ってたんです~(●^o^●)
すぐに店長に報告しました(*^^)v
なんかありがたいなー。すごく嬉しいです。

naomiちゃんとお友達にお会いできるのを楽しみにしています。
まずはイベント会場でお会いしましょうねっe-415

土日は学生のスタッフなんですよ。
真央ちゃん&まどかちゃんです。
二人とも高校生の時からバイトに来てくれてて、娘みたいな存在です。
とってもかわいい子たちなんです。
きっとnaomiさんと話すの楽しみにしてると思います。
naomiの部屋の話・・・してますから(*^ー゚)b(笑)

店長にそんなこと言うと、マスマス調子に乗ります(^_^;)
本人とても喜んでました☆
naomiさん♪ありがと~v-353

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんv-22こんばんはe-15

仕事してると、休みにくいよね・・・。
特に月初めと月末はね(+_+)
ここは産休の時に狙って行くべし☆
・・・って赤ちゃんいたら、もっと行けないか~(-_-;)

いつか、ひろみちゃんにも行ってもらいたい素敵なイベントです。

アメブロでひろみちゃんみつけたんよ~(*^^)vイェーイ
近い内に遊びにいくからね~っ(●^o^●)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

休みとれたんやね~☆やっほーい!!!

今度はもっと早く来てよ~。車いっぱいになるから開始前に会場で会おうぜぃ(*^^)v
次は2回目参戦だし、やれるわよっ(笑)
ただ・・・ルポちゃん居ないのよ(TωT)
ルポちゃんのスイーツ、まだ食べたことなかったっけ?!
今度私が買って、もっててあげるよ~(●^o^●)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR