結ばれました☆

2012.06.28 23:24|Dog
こんばんは
今日もたくさんのお客様にご来店頂きました。
RidiのYちゃんとKくんや雅ちゃんとkaoちゃんご夫婦など、お友達もたくさん来てくれて嬉しい一日でした
女性のお客様から『いつもブログみています』って声を掛けて頂いて、感激でした。
ちょうどバタバタしていて、お帰りの際に少しだけお話するのがやっとでした。
ゆっくりお話したかったなぁって、心残りです。
お客様からこうやって声掛けてもらうと、本当に嬉しくて元気をもらえます。

本日ご来店頂きましたみなさま。どうもありがとうございました


今日は我が家の愛犬モコのお話をしますね。
先週、激しく嘔吐したことがあって心配していたんです。
そろそろヒート時期に突入する予定だったので、前回ヒート前に嘔吐したことを思い出して、いよいよかなぁって思ってました。
予想的中で、嘔吐した翌日にはヒートがやってきました。

ずっと多頭飼いを検討していて、どうせならモコちゃんの子供を飼いたいって
お婿さんを探していた時に、Fontanaのお客様から『うちのモモちゃんどう?』ってお話頂きました。

こちらがお婿さんの“ももすけくん”です。
momosukekun.jpg
かわいいでしょう~イケワンです

モコちゃんがビビリなので、そのことばかり気にしていた私です。
ワンコの場合・・・うまく結ばれるかどうかはオス犬次第なんですって

知らなかった。

ももすけくんがモコちゃんを気に入るかどうかに全てはかかってたみたいで、ドキドキでした。
嫌われたら乙女心傷付くやんね~(笑)

本日が初顔合わせての2匹。

なんとか無事に結ばれました~
本当によかった。
このあと2回のチャレンジが待ってます。無事に成功しますように。

今日は仕事中もモコのことが気掛かりだった店長と私です。
家に連れて帰ってからは、めーいっぱいヨシヨシしてあげました。
DSCF54101.jpg
ちょっとお疲れモードのモコちゃんでした。

店長は「詳しい話しは聞きたくない!」と、娘のソレを聞きたくない父親状態ですので(笑)
今日の色々知ってるんですけど、言わずにいてあげました。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

ホントちょっとお疲れ気味の顔やね(∋_∈)
コウノトリさんうまく来てくれますように☆☆☆

私も多頭飼い憧れだわ~(≧∇≦)パパちゃんは特にそう思ってて今年中に叶うといいんだけどね(^w^)
妊娠中はカルシウムが不足するからサプリで補ってあげるといいよ(*^o^*)って知り合いのブリーダーさんから教わったよ

お婿さん男前でワイルド感していいね(o^∀^o)

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

ありがとうe-420
とりあえずホッとしてます。

帰宅してからしばらくはソワソワしてたよ。
少し時間がたってから、たくさん水飲んで、おしっこした。
ご飯はあまり食べなかったんだけど、店長が帰宅したら高速しっぽフリフリしてたから、いつものモコちゃんだなーって(●^o^●)

コウノトリさん、きてくれたらいいんだけどなー。
そして出来ればメス2匹でお願いしたい☆

みんみんちゃんちは、多頭飼い余裕で出来そうよ~(*^ー゚)b
ワンコのしつけも上手だし、なにより愛情溢れてるもん。
みんみんちゃんちのワンコは幸せだと思うよ~。
またトイプーだよね?!
また話し聞かせてね~♪♪♪

妊娠中はカルシウムが不足するんやね。
了解☆
準備しておく!
煮干し与えるのは、厳しく獣医に叱られたから控えなきゃ(-_-;)

そうそう!
お婿ちゃん、男前でワイルドなんよ☆
ワイルドというよりやんちゃかな(笑)
モコちゃんよりちっちゃくて、見た目はやんちゃな弟って感じかな。
気に入ってもらえてよかったよ~(o^∀^o)

モコちゃんついにですね(>_<)むちゃ話し聞きたいです!モコちゃんも元気で赤ちゃんも元気に産まれてきてほしいですね

店長…。ドンマイですね(^ー^;ASちゃんのときゎ…(^_^;)(笑)
男親ってそんなものなんですかね?祐くんどうなるんやろ~

(;^_^A店長複雑だねけどきっとモコちゃんJr.できたらデレデレだろうね(^O^)…わたしもJr.抱っこしたいママになれたらいいねモコちゃん(≧▼≦)

こんにちわo(^▽^)o
店長父親の気分でモコちゃん
見てますよね(。>ω<。)
でも初めてだし心配多いですよね!
あと二回モコちゃん頑張って欲しいですね☆
モコちゃんの子供早く見たいです!
うまくいきますように…(´;ω;`)

店長(笑)
ホント、Sちゃんのときはどうなっちゃうんでしょ。

モコちゃんのところにコウノトリさんがきたら、
我が家にも寄り道してほしいと
伝言しとってください(^-^)

No title

ごめんなさい・・・。店長さんの事を思ったらちょっぴり笑ってしまいました( ´艸`)

もこちゃんでこれじゃあ・・・Sちゃんときの衝撃はどうなんだろう・・・とか(笑)

男親ってそんなもんなのかなぁ?って思いました。

あ、パパに聞いてみよ(笑)

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

ついに乙女卒業しましたー☆
ママになるなんて、まだ実感ないんだけどね。
無事に元気な赤ちゃんが生まれるといいなぁ。。。

店長・・・Sちゃんの時は大変だろうね。
祐くんだって、あんなに溺愛してるんやからムリに決まってる(」≧□≦)」

++ いいづかさん ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

店長複雑よ(>_<)仕事中もソワソワしてた。
電話待ちだったんだけど、
『遅いなぁ。モコちゃん大丈夫なんかな。電話してみようか・・・。』って。
Jr.が誕生したら、それはもうデレデレよ!
赤ちゃんから育てるの初めてだから、お別れの日は立ち会わない!って今から言ってる。
本当は赤ちゃん全部飼いたいんだろうね。
その前に妊娠するかどうかもわかんないからね。。。
とりあえず2回目が今日なんよ。
うまくいきますように☆

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

店長もそうだけど私もモコちゃんは娘だと思ってるんよ~!
性格がビビリだから、ちょっと心配なんだけど、なんとかうまくいってよかったよ。
今日が2回目なんよ。
モコちゃんガンバレ!(笑)
赤ちゃんできたら抱っこしてあげてね(●^o^●)
多頭飼いはまどかちゃんの方が先輩だから、色々と教えてね~☆

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

店長があんなに子煩悩でワンコ好きになるとは思ってもいなかったんよ。
人って見た目じゃわかんないね(笑)←怒られそう(^^ゞ

Sちゃんの時はこっそり号泣するに決まってる。
その時が来たら、少しづつ情報小出しにして、心の準備させます(笑)

くくさんちにも必ず行くようにって、
コウノトリさんにしっかと伝えますよ~!!!

くくさん夫妻のベビーちゃん。私も楽しみです(●^o^●)

++ Luna*さんへ ++

Luna*さんv-22こんばんはe-15

店長・・・やたらと過敏に反応して困ってしまう(-_-;)
私も多々笑っちゃいますよ!

Sちゃんの時は、機嫌悪くなるのは間違いないです。
彼氏とか家には絶対あげん!みたいな感じのこと言ってましたから。
私はウェルカムですけど(*´艸`*)

男親はどこも同じじゃないかなぁ?!
ウチの父もひどかったから。
女友達とはヘラヘラ愛想いいくせして、男友達や彼氏のことはフルムシしてました(笑)

Luna*さんちの娘ちゃん。
もぅめちゃくちゃかわいいから、パパは今から将来が心配に違いないですよ~(・゚∀゚)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR