父の思い

2012.06.29 23:40|お店のこと
こんばんは
ずっと記事書いてるんですけど、今日はPCとの相性かなり悪くって、本日5度目の記事作成です。
“Back space”キー叩いてたら、記事が全部消えちゃうんです

い、いらいらっ。

ちょっとつづ更新していきます。


本日もたくさんのお客様にご来店頂きました。とっても嬉しいです。
ご来店頂いたみなさま。暑い中、お越しいただいて、ありがとうございました。


そんな本日。常連様のHさんが予約してくれてました。
いつもは職場のみなさんや、息子さんのサッカーチームのみなさんとご利用して下さるんですが、
今日4名様と少人数だったので、どなたとご一緒なのかな?ってワクワクしてました。

ご来店頂いてビックリ

Hさんと奥様。それから県外の大学に進学されている娘さんが帰省していました
娘さんの隣の男の方が息子さんかなって思って、尋ねてみたら

『娘の彼氏です!』って

えええええええーーーーっ。


彼氏と一緒に帰省してきたの~
父親の心境って複雑でしょ?!
顔も見たくないハズの娘の彼氏に(爆)
前もって予約して、コース料理をふるまってあげる父の思いが・・・
なんか器のおっきなすごい人だなーって。
本当にカッコイイ

娘さんもそんな父親だから、隠すことなく紹介するんだなって。
素敵な父と娘と、それを見守るお母さまの笑顔が本当に素敵でした。

Hさんの思いが娘さんと彼氏に届いているといいなぁ
こんな素敵なお父様って、そうそう居ないですよ。


妄想好きの私は、将来Sちゃんが彼氏を連れてきた時のことを考えてました(笑)
店長はきっと顔も見ないです。
一緒に食事なんて、トンデモナイ。
機嫌悪くなって、私にあたりそう
まっ。
私の父親もそうでしたから、世の中の大半の父親ってそんなもんでしょうけど。

できればHさんのように迎え入れてあげて欲しいな。
そんな遠い?未来を妄想していた私です。


今日のメインディッシュ↓“和牛サーロインのステーキ”
DVC002311.jpg

今日は仕込みも大量にあったし、かなりお疲れの店長です。
私もヘトヘト。
私は明日から2連休だけど、休みのない店長は本当にエライなって、自分がしんどいと余計に思います。
店長~明日もがんばれー


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。


拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

私の父も、Hさんみたいに?歓迎してくれましたよ(^ ^)

高知を離れ松山へ進学。バイトや部活で帰省は年1、2回。
そんなのが、4年程続き(⌒-⌒; )

兄も広島へ進学。帰省は数えるていど(⌒-⌒; )

こんな感じだったから、彼(今の旦那)を連れて帰っても、飲み相手が出来たって喜んでましたねo(^▽^)o

みんなでご飯食べて(もちろんお酒も)から、行き付けのお店へ連れて行ったお父さん。

よほど嬉しかったのかなかなか帰って来なかったですよ。

店長は‥機嫌悪くなりそうですね((((;゚Д゚)))))))
sちゃんが生まれてから、一緒にカラオケ行ってプリプリの[パパ]を歌った時に嫌そうにしてました(⌒-⌒; )

こんにちわo(^▽^)o
いいお父さんですね!
あたしは父に内緒にしていたのに
お姉が暴露しちゃってもう
知られてます( ̄▽ ̄)笑
どんな気持ちかは知りませんが
全然気にしてないのかめっちゃ
いろいろ聞いてきます(´;ω;`)
いつか会う日も近いかもしれません☆

店長は寂しがり屋だからねとられた感じが嫌なんだろうね(^^)vきっと『お父さんお父さん』言ってくるめる彼なら良い関係になれるんじゃないかなぁ(^O^)仲間外れはダメよすねて仲良くしないから(m'□'m)うちの父は娘二人で息子出来るの楽しみにしてたけど会う事なく死んでしまったから 家族が増える事は幸せに思わないとね健康でなきゃ(≧▼≦)

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんv-22こんばんはe-15

ひろみちゃんのお父さん優しいね~♪
ひろみちゃん見てたら分かるけどね!(^∀^)!

本当やね。。。
隣の県とはいえ、大学生活、就職、そして結婚と離れての生活はやっぱり淋しいと思うんよ。
だけど、娘の幸せを一番に願っているんだよ。
本当に素敵なお父さん☆
ひろみちゃんは幸せやね。

彼氏をはじめて紹介したとき、みんなで食事してから、お父さんと彼氏二人で飲みに行ったの?
すごいねー。
なんか泣けるなぁ(ノ_-。)
ひろみちゃんの旦那さま。ひろみちゃんのこと大事にしなきゃお父さんに顔向けできないね!

店長は絶対にムリよ。
そんな器ないって(>_<)生まれた時から箱入りにする気満々だからね(^_^;)
機嫌悪くなって、私に当たりちらちそうよ((((;゚Д゚)))))))ヒエー

ひろみちゃん!店長とカラオケ行ってたんやね~!!!
今、店長から聞いたんよ☆
あの頃、店長毎日のように飲みに行ってたもんね(苦笑)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

素敵なお父さんよね(●^o^●)

まどかちゃんは内緒にしてたの?!
私もいつも内緒だった(笑)
言うと機嫌悪くなるのわかってるし、めんどくさくって。
母にだけは何でも話してたけどね。

まどかちゃんのお父さん。
気にしてるから、めっちゃいろいろ聞いてくるんよ~!!!

工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

ドキドキの初対面やね☆
彼氏は礼儀正しくて良い子だから、きつと気に入ってもらえる。
大丈夫よ~(≧ω≦)b

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

そっか☆
『お父さんお父さん』言ってくる彼氏を探すようにSちゃんに教えないとねっ(*^ー゚)b
うまくいけばいいけど、さてさて。
その時がきたら仲間外れしないように努力してみるっ(笑)

いいづかさんのお父さんは、早くに亡くなられたんやね。。。
知らんかったよ。
お母さん、女手ひとつで二人の娘を立派に育ててスゴイなー。
亡くなったお父さんの思いと、お母さんの思いがしっかり娘に伝わっているから、
いいづかさんが親孝行なの、今よーやく理由がわかったよ。

本当やね。家族が増えるのって幸せなことやもんね。
いつまでも家族4人と、未来に増えるであろう家族が幸せに暮らしたいな。。。
そのためには、努力しなくっちゃね。

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

そっか☆
『お父さんお父さん』言ってくる彼氏を探すようにSちゃんに教えないとねっ(*^ー゚)b
うまくいけばいいけど、さてさて。
その時がきたら仲間外れしないように努力してみるっ(笑)

いいづかさんのお父さんは、早くに亡くなられたんやね。。。
知らんかったよ。
お母さん、女手ひとつで二人の娘を立派に育ててスゴイなー。
亡くなったお父さんの思いと、お母さんの思いがしっかり娘に伝わっているから、
いいづかさんが親孝行なの、今よーやく理由がわかったよ。

本当やね。家族が増えるのって幸せなことやもんね。
いつまでも家族4人と、未来に増えるであろう家族が幸せに暮らしたいな。。。
そのためには、努力しなくっちゃね。

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

そっか☆
『お父さんお父さん』言ってくる彼氏を探すようにSちゃんに教えないとねっ(*^ー゚)b
うまくいけばいいけど、さてさて。
その時がきたら仲間外れしないように努力してみるっ(笑)

いいづかさんのお父さんは、早くに亡くなられたんやね。。。
知らんかったよ。
お母さん、女手ひとつで二人の娘を立派に育ててスゴイなー。
亡くなったお父さんの思いと、お母さんの思いがしっかり娘に伝わっているから、
いいづかさんが親孝行なの、今よーやく理由がわかったよ。

本当やね。家族が増えるのって幸せなことやもんね。
いつまでも家族4人と、未来に増えるであろう家族が幸せに暮らしたいな。。。
そのためには、努力しなくっちゃね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR