7月のランチメニュー

2012.07.01 21:28|ランチメニュー
こんばんは
今日から7月ですね。
いよいよ夏到来梅雨明けが待ち遠しいです。

7月のランチメニューをお知します

月曜 あさりとしめじの和風ソース
火曜 ソーセージと山菜のペペロンチーノ
水曜 挽肉とコーンの辛味スパゲッティ
木曜 サラダスパゲッティ
金曜 エビとマッシュルームのクリームソース
土曜 ホウレン草とツナのトマトソース


私のおすすめランチは、【木曜日】の『サラダスパゲッティ』です

DSCF21851.jpg

毎年、夏季限定のランチメニューです
人気のサラダスパゲッティは通年通してグランドメニューにありますが、お得価格のランチでゼヒお召し上がり下さいね

価格はスパゲッティ単品550円
ちなみに・・・ 大盛りはプラス150円の700円です。(麺の量は1.5倍)

このランチスパゲッティに ミニサラダ・カップスープ・ホットコーヒーまたはミニオレンジジュース をつけた『ランチセット』が950円となっています。

なお、日曜日と祝日はランチをお休みしてますのでご了承ください。

スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております



FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手もいつもありがとうございます。

コメント

よく降ったねぇ仕事帰りのの日運転はみえにくくて(・・;)苦手じゃなくても運転下手なのにぃもう7月だね今月こそ冷スパ食べにいついけるだろう珍しく今月クリームが二回も登場クリームもあっさりだから夏で食欲なくてもいけるだよねぇさきにクリーム食べようかなぁ食べたくなってきた(´Д`)

こんばんわ\(^o^)/
サラスパの時期がついにきましたね!
今週の木曜日友達と
食べに行く予定なので楽しみです☆
しかも、今日もサラスパ食べまし((●゚ν゚)
冷スパもいいですが、
あたしはサラスパ派です!
楽しみ~っヾ(●´ω `●)ノ

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

本当にずっとv-279だったね。
いくら雨の日が好きって言っても、もういいわ(笑)
毎日、洗濯物との戦いよ!

v-279は運転しにくいよね。
店長は目が悪いから、v-279や日が落ちかけてる時間は私が運転することが多いよ。

事務の仕事辞めてから、あっという間の1か月やったよ~☆
今月は仕事の合間みて、冷スパもクリームも食べに来れるといいなぁe-420

・・・というか!
土曜日ランチ間違えてたe-263
クリームじゃなくてトマトソース!!!!!
いいづかさんだけだったよ~気付いてくれたの(>_<)
本当にありがとう~。今から直しておきます(^_^;)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

いよいよやってきました☆サラスパだね~(≧▽≦)!
サラスパの日は、忙しくなるね。
がんばらなくっちゃ!!

冷スパは味が濃くって、ガツンと食べたぞーって感じで
サラスパはアッサリツルンだよね。
おくら入れて食べると、さらに美味しいよね~( ̄ー ̄)bグッ!!
木曜日☆楽しみにしてるね~e-415

土曜日はトマトソースなんですねΣ(・□・;)
クリームソースとほうれん草組み合わせに
ときめいていたのであります。

でも何でも好き(o^^o)
クリームソースがちょっと苦手っていう旦那は
嬉しそうでした。

あ、そうそう、
週末に雅ちゃんいってきます!
楽しみ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月の土曜日、大好きなトマトソースですね(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいです!

他のランチも食べたいので、1日仕事休んで食べに行こうかな?と考え中です。

サラスパか、ペペロンチーノ、クリームソースも捨てがたいですね( ̄(工) ̄)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんにちはe-68

お返事遅くなってごめんなさいね(-_-;)
土曜日はクリームじゃなくて、トマトソースなんです(>_<)
最初、間違ってクリームソースと記載してしまって、申し訳なかったです(TωT)

“何でも好き(o^^o)”って、言ってくれて、ありがとーe-405
旦那さま。クリームソースはちょっと苦手なんですね。
初めて知りました!(笑)
そういえば、クリームのイメージがないです!!

昨日、偶然に“雅ちゃん”行ってきたんですよ~☆
ちょうどくくさんの話にもなって・・・すでにご予約頂いてたんですね~!(^∀^)!
雅ちゃんによろしく!と伝えておきました(笑)
昨日もたくさん食べたから、また後からお料理たちを紹介しますね~♪

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんv-22こんにちはe-68

土曜日~久々のトマトソースでーす(●^o^●)
ひろみつゃんトマト好きやもんね~♪
喜んで頂けて、私も嬉しいです☆

他のランチも休みとって食べに来てくれるの~?!
ありがたや~e-420

ひろみちゃんがどのランチを選ぶのか、密かに楽しみにしておきます(笑)
いつもいつも、ありがとうねe-415
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR