『うみマルシェ vol.6』に行ってきました♪ その2

2012.07.05 23:59|雑貨
続きいきまーす!


mytilleさん
最近ハマってる“ブールドネージュ4種(和三盆・苺・抹茶・ココア)”と
抹茶マドレーヌとパウンドケーキ
DSCF54631.jpg
mytilleさんのスイーツ大好きお値段も良心的価格でお財布に優しいし、なんてったって美味しい
今回は好きなお菓子を持って帰れて大満足でした~


dropさん
大好きな編みぐるみ作家さんです。
うさぎちゃんとくまくん。実は先月のイベントで買おうとして忘れて帰った子たちです
長女が楽しみにしていたので、その時は本当に怒られちゃった
すぐにdropさんに連絡してお取り置きしてもらっていました。

おそろいの服で並んで座っていると必ず両方お持ち帰りしてしまいます。
いつもdropさんの編みぐるみに名前を付ける長女Sちゃん。
うさぎちゃんが“四葉ちゃん”くまくんが“リーフくん”だそうです(笑)
DSCF54691.jpg

我が家にいるdropさんの編みぐるみたちを集合させてみました
(まだ店と車の中にもいますが)
DSCF54701.jpg
ふふっ。全部かわいい

こちらは店長チョイスのワンコストラップです
DSCF54661.jpg
もう本当にたくさん持ってます
家族全員ワンコ好きなので『今回はどんなの~』って子供達も楽しみにしてるんです。
ちなみに元スタッフのいいづかさんは、dropさんブースに一番乗りして、ダックスのストラップを2個ゲットしていましたよ

C'est mignon!
モコちゃんに新しいリードとカラーを買いましたよ~
今まで使っていたのがパープルだったんですけど、今回はピンクに
最初水色ベースの物を手にしてたんですけど、yukiさんや店長にアドバイスもらってこのピンクにしました。
DSCF54761.jpg
yukiさんの作品はどれもかわいくて素敵だから、いつも迷ってしまいます。
これに決めて正解だったなー。もー本当にめちゃくちゃかわいくてお気に入りになりました。
皮の持ち手が良い風合いになるのが楽しみです。

Jaune*さん
大好きなJaune*さんのアレンジ。うみマルシェ用の新作が出品されるってFBで見て決めてました(笑)
DSCF54781.jpg

Jaune*さんのセンスが本当に好きです。しばらく長持ちするのもまた嬉しい~
DSCF54791.jpg
ダイニングテーブルに置いて、見る度に癒されています。

Petit Bonheur yu*aさん
かわいいWガーゼのスヌードで、肌触り心地良いんですよ
ピンクといっても少し紫がかっているから、私でもつけれるかなって。
DSCF54751.jpg
yu*aさんの作る作品って・・・布の組み合わせが“大人かわいい”んですよ。
この夏、大活躍間違いナシのスヌードです


以上、chou chou copainさんの作品たちでした~

・・・実はまだ買ってます

この続きは「その3」でお会いしましょう(笑)←もーいーって



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

ダックス2匹買ってくれた人覚えてるよ♪
お直しするのでいつでも言ってくださいね。

Sちゃん、可愛い名前つけてくれてありがとう。

こんばんわ♪( ´▽`)
今回もいっぱい買いましたね!
店長もストラップ買って
また種類増えましたね( ●≧艸≦)
ワンコストラップあたしも
親に買ってあげたいです(。>ω<。)笑
絶対喜ぶと思います♪
今回もまた行けなかったので
次こそは何かのイベントに行きたいです!

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

覚えてくれてたのね~(*゚∀゚*)ゞ
店長がそのことをdropさんに伝え忘れた!って、ずっと後悔しててね
伝書鳩頼まれたんです(笑)

お直しありがとうございます。
今度受け取っておくから、またよろしくお願いします。

Sちゃん、めちゃくちゃ喜んでくれて私も嬉しかった~(●^o^●)
自分の部屋を作ったら、全部並べるんだって~e-415

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

今回は史上最高に買ったような気がする。
色々たくさん集まってきたから、もうそんなに買わないだろうなーって
思ってたのに、実物見ると財布の紐がゆるみまくりで(笑)
店長も快諾してくれるから、余計拍車がかかりました(^^ゞ

店長のストラップ。今回のワンコもかわいいんよ~(●^o^●)
まどかちゃんもお母さんにプレゼントしてあげてね。
絶対に喜ぶよ~e-415

No title

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ キャ━━ッ!!
素敵に紹介して下さってありがとぅございます♪

本当にすごい人・人でゆっくりお話しすることが出来なくて
残念でした><

我家にもdropちゃんのうさぎちゃん居ます❤
私もSちゃんに名前つけてもらおうかなぁ~w

近々お店の方にお邪魔させてもらいますね~
お仕事頑張ってくださぁいq(*・ω・*)p

++ yu*aさんへ ++

yu*aさんv-22こんにちはe-68

うみマルシェお疲れ様でした!!
大盛況でしたね~。
あの人混みの中、かわいいスヌードをゲットできてラッキーでした♪☆(人゚∀゚*)☆♪
スマホにしたら、今度はケース買おっと♪

最近ハマってるfacebook。
お友達の投稿写真がyu*aさんのカフェマットだったの。
『私とオソロイやん~』って盛り上がって(笑)
昨日『朝コーヒーの写真を一緒に記事投稿しよう!』って盛り上がってました(笑)
他にもオソロイの持ってる方がいて、なんだか嬉しい~。
みんなyu*aさんの作品好きなんだなーって、改めて人気を実感しましたよv-353

dropちゃんのうさぎちゃん❤
イベントで見掛ける度にお家に連れて帰りたくなります。
かわいいよね~!!(≧▽≦)e-420
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR