『うみマルシェ vol.6』に行ってきました♪ その3

2012.07.06 23:58|雑貨
こんばんは
私の“うみマルシェ”のお買いもの報告。いよいよラストでーす
たくさん買い過ぎて、3日間も続いて書いちゃった


ACICAさん
レターホルダーです。
DSCF54641.jpg
今回はたくさんACICAさんの木工作品がありました。開店当初は行列できてて近寄れず・・・
帰り時間 間近になって、ようやくブースの作品見れました。
マステホルダーとこのレターセットとで悩んで・・・コチラに決めました
2色使いのペイントが好き~スタンプもかわいいっ。
早速、我が家の壁につけましたよ~。
めっちゃかわいい買って大正解でした~
そのうち請求書入れとなりそうですが(苦笑)今は、佐々木勇太さんのフライヤーいれて飾ってます


mu-kuさん
mu-kuさんのガマ口。やっとやっと買えました。
口金の丸の形がまんまるじゃなくって、この平べったい形がかわいくて釘付けでした。
DSCF54671.jpg
水色ドットを最初手にしてたんですけど、いつも同じようなテイストの作品ばかり買ってしまうから、私としては、ちょっと冒険しました。

開けたらこんな感じ。
DSCF54681.jpg
赤いストライプがかわいい~
早速、お気に入りでバッグに入れて使ってますっ。


chachaさん
いいづかさんにプレゼントした麻紐きんちゃく
自分用にもやっぱり欲しくって、買っちゃいました。

このパッチがたまらんっ
DSCF54711.jpg

ぐるーり回転。
DSCF54721.jpg
布の組み合わせセンスが大好きなんです。
chachaさんのお人柄も大好きです。大切に使います。


Tutu-natureさん
ネッククーラーです。今回のイベントでゲットしたかった作品のひとつ。
たくさんのブースで探しましたが、なかなか見付からず。
Tutu-natureさんでようやく発見!!!
即買いです(笑)
DSCF54731.jpg

Fontanaの厨房内はこれから過酷な時期に突入していきます・・・。
仕事中にもつけようっと。
DSCF54741.jpg
お会計のとき『Mさんですか?』って声掛けられて、本当にビックリ!!!
以前住んでた所が同じだったんです
私がA棟でTutu-natureさんがC棟。
私、記憶力乏しくて失礼しました。覚えていて下さって、声掛けて頂いて嬉しかったです。
繋がり。またひとつ増えました。

たくさんのご縁を大切に大切にしていきたいです。

mari4303_20120704073841.jpg


最後に。
fabric-funさん
『うみマルシェ』が大好きです。
お子様もまだまだベビーちゃんで、企画・運営と大変なご苦労があるかと思います。
楽しみにしているお客様のために、開催してくれて、嬉しかったです。
店長haruちゃんのお母さまの言葉をブログで読んで、胸が熱くなりました。
母強し!
お疲れ様でした。
これからもFontanaはfabric-funを応援します

haruちゃん、帰り際に店長に手をふってくれて、ありがとー


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

本日、店長の第一声は

Iさんたくさん買っとったやろ

でした。
ほんとたくさん!!心が踊ります。
気分だけでもお買い物した感じになりますね。

今度、平日休みの日、ファブリックファンのお店に
連れて行ってもらおーっと。

もしや優しい店長は、わたしのわんちゃん気にしててくれてた(^^ゞ あのワンちゃんが愛くるしくて 店長にのいちゃったってこの前話したから  作ってくれた方に言ってくれたのかなぁ(・・?)わたしのわんちゃん話題っぽい(^O^)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

店長・・・笑わすね~(^^ゞ
たしかにたくさん買ってるけど、ほとんど店長の了承得て買ってます~(笑)

くくさん☆心躍ってくれたの~?!
嬉しいな~e-420
私も友達のお買いもの見ているだけで楽しくて好きなんよ~(*´ー`*)ゞ

fabric-fun♪行ってくださーいe-415
いつも目新しい雑貨や委託品が並んでいて、本当に楽しいです♪

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

店長☆ずっといいづかさんのワンちゃんのこと気にしてたよ~。
dropさんに言おうと思ってたのに、忘れたこと後悔してたんよ。
dropさんお直ししてくれるってe-415
また月曜日にでも職場に取りに行くからね~!!!
その時にうみマルシェの話。いっぱい聞かせてね☆
って仕事中だっつーの(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR