愛媛の雅ちゃん☆

2012.07.08 17:08|Diary
こんにちは久しぶりの快晴
今日は一日中洗濯機フル回転です。洗濯物カラッと乾いて気持ちいい~

先週の月曜日、またまた行ってきました

『焼き・揚げ鳥 ~愛媛の雅ちゃん~』
DSCF52121.jpg
鳥料理大好き我が家は、家族全員『雅ちゃん』がお気に入りです。
近くに格安のパーキングもありますよー。

今回は食べる前にちゃんと写真撮りましたので(笑)色々ご紹介します。

丸亀名物 “骨付鳥”
DSCF54391.jpg
やっぱり美味しい~。カイワレと一緒に食べるのが相性バッチリ☆
ビールがすすむお味です。

川之江名物“揚げ鳥”
DSCF54361.jpg
今回はSちゃんに皮食べられる前に撮影成功!(笑)
Sちゃん、これを一人でペロリと平らげます。美味しいもんね~

雅ちゃんの“だしまき”
DSCF54301.jpg
文句なしの職人技~

子供達が大好きな“ポテトフライ”
DSCF54321.jpg
ケチャップにマヨネーズトッピングしていて“雅”の文字が。
かわいい~

店長チョィスの“チーズカリカリ揚げ”
DSCF54331.jpg
外はカリカリ、中から濃厚チーズがとろーり

私チョィスの“なんこつの唐揚げ”
DSCF54341.jpg
なんこつ大好き。Tくんも初めて食べましたが、気に入ったみたいでコリコリ食べてました(笑)

川之江名物“ざんき”
DSCF54351.jpg
特製ソースをかけて食べてみると、すごく美味しい~
初めて食べる“川之江ざんき”を堪能しました。

“揚げだし豆腐”
DSCF54401.jpg
店長大好き揚げ出し豆腐。基本、豆腐とだしまきだけでビール飲んでます(笑)

“焼きおにぎり”
DSCF54411.jpg
Tくんが大好きなんです。大きいおにぎり2個ペロリと食べちゃいます。
私も一口食べたいんだけど、これは食べさせてくれません。
よっぽと美味しいんだなー。

美味しい鳥料理を堪能して元気モリモリ
雅ちゃん。ごちそうさまでした。

暑い夏には、焼き鳥にビールが最高
雅ちゃんの絶品鳥料理をみなさまもゼヒ食べてください
DSCF52123.jpg
焼き・揚げ鳥 ~愛媛の雅ちゃん~
愛媛県松山市湊町5丁目4-2 健勝ビル2F
営業時間:17時~23時(LO 22:30)
定休日:日曜・祝日
TEL:089-913-1194
HP http://ehimenomasa.com
ブログhttp://ameblo.jp/ehimenomasa-com/

Fontanaのレジ前に雅ちゃんのイベント情報を置いてます!


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

行きましたよ〜、雅ちゃん。
美味しかった。
今回はコースにしたので、
次はフリーでいっていろいろ食べたい!!

鳥料理屋さんなのに鳥以外を褒めるのは失礼かもしれませんが、
焼きおにぎり、めーっちゃくちゃ美味しいです。
今までに食べた焼きおにぎりの中で
ダントツ一番に美味しい!!

次は旦那といこうかなー。

こんばんわ♪( ´▽`)
やっと晴れましたね!
明日も確か晴れるみたいですね☆
雨だとテンション上がらないので
せめて曇りになって欲しいです(笑)

雅ちゃん一度は行ってみたい(・0・。)!
どれ見ても美味しそうです♪
店長に場所も聞いたしいつか
行けるときがあれはいいなぁ(*´艸`*)

うまそう~(^3^)/
だし巻き私飲みに行くと必ず注文するから絶対食べてみたい!!
ってかホント今度みんなで飲みに行きましょうや!!

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

お返事遅くなってしまって、ごめんなさいね。
雅ちゃんどうでした~?!
コース料理に惹かれます~(*≧∀≦)ノ~☆

フリーで色々もいいでしょう~(・∀・)!!
次は旦那さまとゼヒご一緒にe-415

「焼きおにぎり」やっぱり美味しいんだー(・゚∀゚)
Tくん、いつもは私にも分けてくれるんですよ。
でも本当に美味しい物はくれないの。
だから分かるんです(笑)
今度は自分用に注文しま~す☆

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

やっと晴れたね~v-278
ここ最近ずっとお天気悪かったから、連続でv-278なの久しぶりだよね。
洗濯物が片付いて、スッキリ~♪
今日はSちゃんプールだったみたいで、気持ちよかったみたいよ~!(^∀^)!
今日は“着衣水泳”もしてました!
今時は学校で色々してくれるから助かります。

雅ちゃん、家族や彼氏、友達と・・・一度は行ってみてね☆
どれも美味しいよ~♪
ビールに合うんよね~。
いつか私も雅ちゃんで鳥料理と一緒に飲みたいよ(笑)

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

だし巻きは外せないよね~!(^∀^)!
今度みんなで飲みに行こうやね~e-420
お家芸のどじょう・・・見なきゃねっ(☆∀☆)

ブログ載せ上げ、ありがとうございます!!(^_^)

貴重なお休みの日にご来店頂き、本当にありがとうございます!!
話題になっている【焼おにぎり】なんですが、サイドメニューの中でもかなりな自信作です!(^_^)
ご注文から焼き上げますのでお時間が約15分程掛かりますが、オススメの逸品です!!
【焼おにぎりスープ】という逸品もありますので、次回ご来店頂いた際はご注文ご検討下さいませ(^_^)

最近何故かバタバタしている雅ちゃん夫婦。
近頃、フォンターナ様に行けてません。。。
そろそろフォンターナ様の唐揚げ&スパゲティが食べたい!!
っという禁断症状が。。。
近々、またお伺いさせて頂きます!!(^_^)

++ 愛媛の雅ちゃんへ ++

愛媛の雅ちゃんv-22こんばんはe-15

今日もお仕事お疲れさまでした。
気を遣って頂いて、お疲れの所コメント頂いて恐縮してます。
好きで記事にしているので、どうぞお気遣いなくですよ!!

【焼おにぎり】やっぱり自信作なんですね~(☆∀☆)
美味しいものは子供って正直だから、わけてくれないですよ~(笑)
次こそは私の分も注文しますっ!!
ちょうど今夜、先日雅ちゃんに予約でご訪問したくくさんがFontanaにいらしてて
雅ちゃんの【焼おにぎり】談義を繰り広げておりました。
奇遇だわ~☆
くくさんも絶賛してましたよ!(^∀^)!
【焼おにぎりスープ】も気になってたんですよ~♪
どちらも食べたいわ~(●^o^●)

奥様イベント前ですし、雅ちゃんも日々お仕事でお忙しいでしょうから
また落ち着いたらスパ食べにきて下さいね。
我が家もまた行きますからね~(*^^)v
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR