睡眠不足

2012.07.09 23:06|Diary
こんばんは
今日も朝から良いでしたね。嬉しい~
暑いとバテちゃうけど、主婦にとっては洗濯物が溜まるとブルーになります。
いつも洗濯機カラッポにしておけるって、ストレスないわ~

すがすがしいハズの快晴の朝ですが・・・
昨夜、突然遊びに来た高校時代の親友SUMIと話しまくってしまい、気付けば4時
えっと・・・あと数時間で目覚めの時間ですけど。
やらかしました
彼女は絶対に今日は1日ゴロゴロマッタリしていたに違いない。
くやし~
ということで、あっという間に朝を迎え、絶不超のまま仕事に突入。

私が店に着いたときは、すでに店内賑わっていまして~
それから睡魔が襲う間もないまま営業を終えました

たくさんのお客様にご来店頂いて、ありがたかったです。
お待ち頂いたお客様もいて、感謝だなぁって。

そんな中、元スタッフのまりこちゃんが手作りスイーツの差し入れ持ってきてくれました。
白桃のゼリーと、マドレーヌ
DSCF55251.jpg
今日は個別懇談だったので、店長とカフェデートは行けなかったんだけど・・・
まりこちゃんのおかげでおうちカフェができました
いつもいつも手作りお菓子を持ってきてくれて、ありがと~

お花は、昨夜遊びにきたSUMIちゃんがなぜかくれました(笑)
ありがとうね。

睡眠不足なので、今日は早めに寝ます。
明日は私は講習会でお店はお休みします。お勉強してきますね。


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

今日1日お疲れ様でした
ブログに載るとなんだか照れ臭いですね(*v.v)。。。

ゼリーも、マドレーヌも祐くんには不評でしたマドレーヌは甘さ控えすぎ!ゼリーは桃いらんかったんやないん?とダメだしばかり…(つд;*)
私的には有りだったんですが、Iさんたちのお口にあったのか…。
初めてシフォンケーキも作ったのですが、失敗してシボンジャッタケーキになってしまいました
お菓子作りは難しいですね
お菓子を上手に作れる方を本当に尊敬します
明日の講習会がんばって下さいね

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

今日は本当にありがとうねe-415
育児に仕事に忙しい日々の中・・・
こうやってお菓子作りしているまりこちゃんのことを
同じ女性として尊敬するよ。
私もね、そんな母になりたかったんよ。
全くしてなくて、反省だわ~。
子供達にいつになったらチョコレートケーキ作ってくれるん?って
ずっと言われてる。
そのうちね・・・(^_^;)

マドレーヌもゼリーも美味しかったよ。
甘さ控えめが好き。ぶどうゼリーは白桃入りの方が断然盛り上がるよ↑↑
祐くんは手厳しいわ~(-_-;)

シフォンケーキは、私も昔失敗してから作ってない(失笑)
スポンジものは大の苦手よ。

今日は懇談があって、凹んだり励まされたり、褒められたり(笑)
やっぱり褒められると嬉しいね~
褒めて伸びるタイプだから~ワタシ(笑)

寝不足だねわたしは11時には寝て朝5時に起きる習慣で夜更かしは絶対無理(◎-◎;)SちゃんIさんコンビは朝までコースだもんねいつまでも仲良しで(^O^)お花が超おしゃれまりこちゃんは ホントマメだよね(m'□'m)えらい わたしは男の子の母でよかったぁお菓子作り、なかなか気合いいれなきゃやれないよねぇ時間ないを言い訳にドーナツかクッキーくらいだゎ←昭和なお菓子

おはようございます☆
まりこさん料理もできるしお菓子も
作れるとかデキルママですね!
羨ましい(・0・。)!
あたしも料理もっとうまくなりたいです。
あたしは基本イベントがないと
お菓子は作らないのでマメな女の子
見ると凄いなと思います(゚▽゚*)♪
あたしも頑張りますね(´・ω・`;)
お仕事お疲れさまです!

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

寝不足やったよ~(-_-)zzz
私もSUMIも夜は強いからね・・・話し出すといつもこんな感じで。
朝になって、ひどく後悔。
私もいいづかさんみたいに朝型になりたいよ~。
これは永遠の課題だわ。
いくら早く寝ても朝は起きれない・・・(-_-)
朝型の方が健康的なの決まってる☆
いくつになったら、朝5時とかに自然に目が覚めるんだろう。。。

お花オシャレよね~e-420
なんで私にくれたのか理由聞くの忘れてた(笑)
まりこちゃんは、本当に昔っからマメよね(m'□'m)
店長にもお弁当よく作ってきてくれてたんよ~!!!
お菓子作り・・・バレンタインの時だけだよ(^^ゞ
ドーナツやクッキー作るだけでも、尊敬のまなざしよ~(☆∀☆)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

まりこちゃんは本当に家庭的よね~☆
デキルママ!!!
まどかちゃんも若いのに、よくお母さんのお手伝いしてお料理してるやん☆
えらいなーって思うよヾ(≧▽≦)ノ
その昔・・・お菓子作りの上手なママが私の憧れのお母さんでした(笑)
才能なくって、すっかり諦めてるダな私です(^_^;)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR