講習会

2012.07.10 23:56|Diary
今日も良いでしたね。
明日からはまたが続くようですので、ベットシーツなどの大物を洗濯しました。
雨・・・もう嫌だな。。。

今日は松山市保険所に「食品衛生責任者実務講習会」の受講に行ってきました。
DSCF55271.jpg
5年に一度講習です。
睡魔に負けそうになりながらも、しっかり聞いてきましたよ(笑)

毎回思うんですけど、色々な事例を聞いていると恐ろしくなります。
食べ物を取り扱ってる仕事って、大袈裟かもしれないけど・・・命に係る仕事でしょ。

初心忘れるべからず!

気を引き締めて日々仕事に向き合わないと!って思った一日でした。


Fontanaはお休みしていた私ですが、今日も嬉しいお客様がいらしてくれました。

先日モコちゃんと交配した、トイプーのレオンくんの飼い主さまです。
実は・・・当初予定していたワンコとの交配がうまくいかず、今回の交配は諦めるしかなかった最終時期・・・
突然の申し出を快く引き受けて下さったのがレオンくんママなのです。
本当に救いの神でした
感謝してもしきれない。本当にありがとうございました
先日 子供達が見守る中、我が家で交配にチャレンジ。
レオンくんとモコちゃん無事に交配できて、感激でした
まだ妊娠しているかどうかはわからないんですけど、こうのとりさんが来てくれるといいなって願っています。
今日は直接お礼が言いたかったんですけど、お会いできなくて残念でした。
この場を借りて、レオンくんママ本日のご来店ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

こんばんわo(^▽^)o
講習おつかれさまです!
あたしは今日は久しぶりに
まゆちゃんとdinnerしてきました☆
久しぶりに夕方から遊びに行けたので
気持ち的にスッキリしました♪
明日からまた頑張れそうです(*´ー`*人)
やっぱり休みって大事ですね!
iさんもゆっくり休んで下さいね(・0・。)
おやすみなさい。

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

まゆちゃんとdinnerしてきたんやね~☆
友達と遊ぶと楽しいし、スッキリするよね~!!!
いつもバイトで忙しい二人だから、時間合ってよかったね~ヾ(●^▽^●)ノ♪
今度MOKUにも行ってね(笑)

私もそろそろ寝まーす。
まどかちゃんも今日もお疲れ様でした。
明日も1日がんばろうね!!(≧▽≦)ノ☆
おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++ カギコメ Rさん ++

カギコメ Rさんv-22こんばんはe-15

初コメ頂いて、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(●^o^●)

Rさんには聞きたいこと、教えて頂きたいことがたくさんあります(*≧∀≦)ノv-353
今はまだ朗報を待ってるだけの日々なのですが、きっと思いは叶うと信じて☆
またその時は、真っ先にご連絡します!!!また相談に乗ってくださいね。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR