キャンドルナイト in TERRA

2012.07.14 23:54|Diary
こんばんは
今日はTERRAさんで行われたキャンドルナイトに行ってきました
とても素敵な空間でしたよ~

DSCF55541.jpg

途中、雨が降り出しちゃってモコちゃんびしょ濡れになっちゃいましたが、水は大好きなので全く平気そうだした。素敵なTERAさんのお庭を少しお散歩しましたよ。
DSCF55551.jpg

marble-chocoさんちのライくん
まだ4か月になったばかりだったと思います。ちっちゃいの。すごくかわいくて癒されましたよ~
DSCF55581.jpg

木の玉プールは、Tくんが盛り上がると思っていたのに、まさかのSちゃん大興奮(笑)
知らないお友達(←しかもみんな男の子)とずっと遊んでました
DSCF55601.jpg

ルポちゃんの“シフォンパフェ”アイスにかけられてた塩キャラメルソースが絶品でした~
DSCF55611.jpg

段々と日が暮れていって帰る頃にはすっかり真っ暗に。
キャンドルの光だけで過ごすのって、神秘的で癒しの空間でしたよ
DSCF5568-tile1.jpg

お土産もしっかりゲットして帰りました。
久々のルポちゃんのシフォンケーキは、抹茶と紅茶と苺をチョイス
DSCF56191.jpg

まさかまさかのGURIGURA CAFEのkaoriさんのパンも置いてあって、大興奮
残りわずかのパンをほとんど買い占めて帰りました
DSCF56211.jpg

誘ってくれたみんみんちゃんに感謝だわ~。
今日はありがとうね。

FC2ブログランキングに参加しています。PC・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

昨日はありがとう\(^o^)/
あいにくの雨だったけど子供ら天候に関係なしで盛り上がってたしね♪
子供ら会うたびにどんどん仲良くなってるし(^-^)vBBQ楽しみじゃわい(^з^)-☆
またご一緒しましょ★

こんにちわ((●゚ν゚)
楽しそうですね!!
ルポさんのシフォンケーキ
久しぶりに食べたいです☆
ルポさんのお菓子大好きです♪
甘さ控えめであんなに美味しい
ルポさんのお菓子最高ですo(^▽^)o
sちゃんもtくんも楽しめたみたいで
行けて良かったですね(^O^)!

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんにちはe-68

こちらこそ昨日はありがとうね~♪
夕方からv-279になっちゃったけど、子供達は本当に関係ないねっ☆
男の子チームはすぐに意気投合で仲良くしてたから、ゆっくりできてよかったよ~♪
Sちゃんもみんみんちゃんが一緒に“木の玉プール”に入ってくれてたから、めちゃくちゃ楽しんでて(●^o^●)
タオルも貸してくれてありがとうね。
モコちゃんずぶ濡れの巻で大変だったから、助かったよ~!!!
今度はBBQ盛り上がろうね~e-420

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんにちはe-68

ルポちゃんのシフォンケーキ☆久しぶりにゲットできたよ~!!
大満足☆
実は・・・忘れて帰ってしまって、松前くらいで気付いて、また引き返して取りに戻ったんよ(-_-)
Sちゃんにこっぴどく叱られたわ(汗)
最近“モカ”作ってないから、ちょっとリクエストしてみた(笑)
モカは苦手な方が多いみたいだったんだけど、珈琲好きの私やまどかちゃんは好きな味よね~e-420

昨日はv-279になっちゃったけど、子供達も楽しんでくれたから行ってよかったよ~☆

すみませ~ん。。。

今日はありがとうございました♪
片付け中にアレ?コレは?・・・i-282
そうです。ワタクシが苗2つを入れ忘れました。
苗は倒して土はこぼすわ、お買い上げいただいたモノを入れ忘れるわ、
ホントに申し訳ありませんi-201
合計3つ、確かにお預かりして水曜日にお持ちしますのでどうぞよろしくお願いします^^

お忙しい中、お立ち寄り頂きとってもうれしかったですe-343

++ Sabotage*kaoちゃんへ ++

Sabotage*kaoちゃんv-22こんにちはe-68

今日はお疲れ様でした~!!!
やっぱりすごい人気だったね~(☆∀☆)
朝一に行っといて、よかったです。

kaoちゃんの作品、本当にどれもこれもセンス良くって、ついつい買い過ぎるわ~(笑)
まだまだ欲しいものがあったんだけど、次のお楽しみにとっておきました。
苗はね、私もブログ書こうって写真とってて気付いたの(笑)
アレレ?ないぞ??って(笑)
私が後から追加なんかしたもんだから、こちらこそごめんね~(^^ゞ

忙しい中、商品置いてもらったりして、助かりました。
色々と気遣ってもらって、感謝してます。
今日は楽しいお買い物できて、そして、kaoちゃんのブログみてFontanaに来て下さったお客様にもお会いできたのよ~(・゚∀゚)
偶然にも、友達の友達だったの!!!
なんか繋がりいいね~e-415
この話しは、また水曜日に(笑)

今日買ったサボテン。ブログに紹介できなかったから、また今度載せまーす(*^^)v
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR