『私のアイテム手作り市』行ってきました♪

2012.07.15 16:58|雑貨
こんにちは。今日は真夏のような暑さでしたね~
Fontanaの厨房も地獄のような暑さでした
店長やスタッフ真央ちゃん&まどかちゃんもグッタリでしたよ。お疲れ様です。
本日もたくさんのお客様にご来店頂いたみたいで、感謝しています。

私はというと・・・
お休みの本日、子供達と一緒に『私のアイテム手作り市』に行ってきました。

目指すブースはただ一つ
ROGIさんSabotage*kaoちゃんのブースへまっしぐら

狙うはコチラ↓kaoちゃんの根付き苗のセット
DSCF56281.jpg
6種類の苗が入ってて、1セットなんと300円ですよ~奥さんっ
限定10個で、朝一に行ったんですけど、ブースに辿りついた時にはすでに完売
でも、もっと早く到着していたamちゃんが、1つパパさんの分を譲ってくれたの~
やっほーい
amちゃん、本当にありがとうね。大切に育てるよん。

このセットが欲しかったの、安いだけじゃなくって・・・
DSCF56291.jpg
おまけにこんなアンティーク“ハットピン”がついてるんです。
kaoちゃんのセンスが光ってるわ~。めちゃ好き
ハットピンだけ販売して欲しい~鉢植えのいたる所にさしたいっ(笑)

このまま寄せ植えできるように、こんな“もしゃもしゃ”も入れてくれてましたよ。
DSCF56301.jpg
早速、寄せ植えしなくっちゃね~


あ。
根付き苗のセットで盛り上がってますが、いつものやっときます(笑)

本日の戦利品を発表しまーす

パンパカパーン
DSCF56251.jpg
ふふっ。大満足

ROGIさんの箱庭箱
DSCF56361.jpg
ブログ見て一目惚れ。ROGIさんのアイデアって本当にスゴイ
私もROGIさんみたいにセダムばらまいて、ひつじさん乗せて箱庭作りまーす。
またセダムがモリモリになったら、コチラで紹介しますね。楽しみ楽しみ。

ここからはkaoちゃんの多肉ちゃん達です
このブルーの缶が気に入って持って帰りました
DSCF56261.jpg
灰皿かな?!かわええ~
DSCF56271.jpg

こちらは目玉商品のワンコインの寄せ植え
サビサビ大好き
たくさんある中から迷いながらこの2個に決めました。本当はもっとたくさん欲しかった!!
さすがはkaoちゃんの寄せ植えかわいい~。
DSCF56321.jpg
リメイク缶に使われているの、海外から届いたヴィンテージステッカーですって
DSCF56311.jpg

こちらはリメイク缶のみ。ギザギザの蓋付きのがよくって、こちらをチョイスしましたよ。
DSCF56331.jpg
今日買った根付き苗のセットを早速植えてみます

開店と同時にすごい人だったお二人のブース。
やっぱり人気ですね~。
そんな中、私も満足のお買いものができて楽しかった~
我が家の玄関まわりは、“多肉屋さん?”っていうくらい多肉ちゃんだらけになってきておりますが(笑)
そのうち、かわいいラックゲットして整理したいなーって思ってます。

ちなみに一緒に行った子供達。
Sちゃんはフリマで大島優子のポスターゲットして満足、Tくんは3DSですれ違い21人とできて大満足(笑)
帰りにいつものかき氷とソフトクリーム買ってあげました。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

ひさびさの登場です。笑
なかなか来れなくて…
FBはチェックしてるんですけど笑
今日は暑くて厨房死にそうでしたぁ…
もー熱中症になりそうな勢いでしたよ笑
あっパワーストーンありがとうございました♪
んもー気に入りましたよ!
うちやったら勇気が出なくて買えないようなやつで
イメージが変わってうれしかったです♪

こんばんは(●^o^●)

こちらでは、お久しぶりで~す(笑)
2週間ぶりのパソコンなのよ~v-356

今日はお天気よかったけど暑かったねv-278
これからは厨房の暑さとの戦いだね~
私は寒いくらいの所で仕事してるのが申し訳ないくらいよ・・・


いつものやってくれて、ありがとう(笑)
Iちゃんの戦利品紹介*毎回楽しみなんだよね~e-343

今回のイベントでも、いいもの*たくさんGetしてるぅ~♪
Iちゃんの大好きなサビサビがいっぱいだぁe-266
いつも思うんだけど
Iちゃんのチョイスすごくセンスいいよね~e-461
よっっ!!
お買物上手なIちゃん♡

No title

サッカー行って帰りにアイテム寄っちゃいましたv-266 
もう終了30分前で品数も少なくなってたけど~
ROGIブースで買い物できましたよv-22
出展数が多くてびっくりv-237朝一で行きたかったぁ

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日はものすごい暑さやったね~(>_<)
野外も暑かった!!
ずっと雨やったから、いきなりの快晴に体がついていかんね・・・(-_-;)
お疲れ様でした。

パワーストーンe-420今日もすごい人気やったよー☆
一人じゃ決められなくて、Sちゃん呼んで相談しちゃった(笑)
一応、女子なので。
オレンジを私も買うことないから、迷ったよ~。
次々に売れて行って、もう早く決めなきゃ(>_<)って感じで、2択でした。
気に入ってもらえてホッとした~(●^o^●)
私も新しいの欲しい~(☆∀☆)
そろそろ1年になるので、来月にはゲットするつもりよ~(*^艸^)

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんばんはe-15

忙しい中、いつもコメントありがとうね~(●^o^●)
今日は暑すぎよね~(^_^;)
いきなりバテそうだったよ。。。
洗濯物はカラッと乾いて気持ちよかったけどね。

厨房の中は本当に暑くって、ただでさえ汗っかきなのに困るわー(・_・;)
店長は顔に汗かかないから、サラサラしていて羨ましいよー(笑)

私・・・エアコンがんがん効いてる部屋でタオルケットにくるまってるのが大好きやったんよー。←若い頃の話ね
今はさすがにエコ意識して、我が家では設定温度高めの28℃にしてます。

ぷぷっ。
いつものやっちゃった(^^ゞ
なんか忘れてるなーって、記事書いてる途中に気付いたんよ(笑)
さすがにイベント続きで買い過ぎだから、今回控えめよ。
あっ。でも紹介してない作家さんの作品もちょっとだけ買ってるけど(爆)
そして、kaoちゃんの作品もまだあるけど(*^艸^)テヘッ

ワタシのチョイスがいいんじゃなくて、作家さんのセンスがいいんよね~♪
どれを手にしても画になるからっe-420
褒めてくれてありがとう~moguちゃんe-415
全部ビックリするくらいお安いんよー。
全部まとめてのお支払の時、自分でビックリしちゃったもん。
他のお客様も言ってたよー。『これだけ買ってもこのお値段ですからね~』って!!
また話し聞いてね~♪

こんばんは(。>ω<。)ノ
今日は暑かったですね!
あたしはバイト一日だったので
外に出ることが無くて直射日光
あんまり浴びてないのですが厨房も
なかなかの暑さでした(; ̄O ̄)
夏はもっと暑くなるので今から
暑い言うてたらバテますよね(´□`)
体が早く慣れてくれることを祈ります☆
iさんもお疲れさまです♪
tくんの21人ウケました( ●≧艸≦)笑
テンション上がってるのが想像できます!
子供ってほんとおもしろいですよね‼

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

今日もサッカーやったんやね~(^_^;)暑かったやろ~!!!
お疲れ様でした。

おおおっ。
アイテム行ったんやねー☆ROGIさんブース朝はすごい人やったんよー。
みんな良く知ってるわ~(・゚∀゚)
何をゲットしたのか、また話し聞かせてねっ(●^o^●)楽しみ♪

そうそう!アイテムの出店者数は本当に多いやろー。
となりではフリマもやってるしね!!
毎回遊びに行きたくなるんよー(☆∀☆)
次はゼヒ朝一にっv-353

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

昨日・今日と暑かったね~(^_^;)
外にちょっと出るだけで、直射日光浴びて体力消耗するわ・・・。
もう若くないので、強い日差しはムリだー。

厨房は熱気がすごいんよね~。
今日もガスコンロ全開でフル活用してて、熱いのなんの。
昨日と同じくらいの売上あって・・・店長完全にバテてたよ(-_-;)

Tくん“すれ違い”するためだけについてきたからねー。
21人にはかなり盛り上がってたよ(^^ゞ
テンション上がってるの想像できるやろ~
ホント、ゲームばかり熱くて困るよ。。。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR