海の日

2012.07.16 18:54|お店のこと
こんにちは
今日は“海の日”3連休最終日でしたね。
暑い暑い一日でした。
蝉の鳴き声も今年初めて聞きましたよ~。夏到来ですね
DSCF56461.jpg
猛暑の中、本日もたくさんのお客様にご来店頂きました。
ご来店頂いた皆様。ありがとうございました

祝日ということもあって、今日は長女がお手伝いに来てくれました。
出勤してすぐのショット
DSCF56382-tile1.jpg
表情固いので、『ピースして~』って言うと、目閉じてるし(笑)
その後は、あまりの忙しいさに写真撮ってる場合じゃなく(笑)バタバタしっぱなしでした。
Sちゃんがお仕事に来るのは春休み以来だったので、今日の動きはイマイチでした(苦笑)
忙しいとちょっと足手まといな感じになっちゃって、冷たくあしらってしまってごめんね
まー当の本人はいたってマイペース。
到着してからすぐに
『ねーねーお母さん。今日のまかない何食べるん?』って
いつものお決まりのセリフを連呼してました
みんながあれだけ殺気立ってる中、一人マイペースな長女。
将来大物になるかもしれない


今日は暑かったので“冷製スパ”をご注文されるお客様が多かったです
私もまかないで頂きました。
DSCF56411.jpg
スタッフ真央ちゃんがおウチで育てたトマト。
黄色のが一番甘くておいしいんですよ~
暑い日は冷スパがサッパリ美味しい~。ごちそうさまでした。


仕事終えて、親子のツーショット
DSCF56431.jpg
いい顔してる~


一人でお留守番していた長男。帰宅してみると、こんなの作ってました。
DSCF56471.jpg
ぷぷっ
風車?って思ったら、“潜水艦”ですって。

男の子って、やっぱりオモシロイ


今は店長と子供達はプールに行ってます。
今日は最高に気持ち良いだろうな~



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

久々なので言いたい事いっぱいだけど(m'□'m)昨日のイベントの戦利品が、どれも いい(≧▼≦)なぁ素敵すぎるゎ(^ε^)-☆Chu!! あと立てこもり事件( ̄□ ̄;)!!やっちまったなぁ けど反省でハウスしたんだろうからね わたしも姉の友達の輪にはいりたくて いつもウザがられてたから わかるよ気持ち今日は、おとなしく工作してたんだね モコちゃんとお留守番がいいかも(^O^) 夏休みにはパートのSおばちゃんに逢いに行くね

No title

Sちゃんおつかれさま~♪
うちもなかなか相手できんくて
ごめんね…
トマトよろこんでもらえて
よかったです♪
暑くて今日は厨房死にそうでしたね…
sちゃん疲れてましたね…
プールは最高ですよね♪

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

ちょっとだけお久しぶりぃ~(笑)
風邪ひいてない?元気してた?
って、4日に会ってから10日ほどだけど(^^ゞ

昨日の戦利品☆どれもいい?
やっほーい(≧▼≦)ノv-353
ワタシが作ったんじゃないけど、褒められると嬉しいよ~♪
あれだけ買って、野口さん二人で足りるんよー!!!
お支払いの時、ビックリしてしもーた。

立てこもり事件・・・(-_-)zzz
ホントやられるわ。
反省でハウス間違いないね。
リビングはクーラーつけてて快適の中、Sちゃんとお友達楽しんでて
Tくんだけ汗だくでこもってるから、それも可哀相でね。
Sちゃん、全く気にならんのかなー・・・。

わたしは、弟の面倒みるの当たり前にやってたからね。
いっつも、私の後ろをついてきてた。
中学生になれば、全く一緒に遊ばなくなったから、そのうち我が家もそうなるんやろうね。。。

今日はゲームにも飽きて、工作してたみたい。
テーブルの上はちゃんがらで(笑)帰宅すると同時に店長に叱られてたけど。
私は完成品みておかしくってねー( ´艸`)
夏休み☆ぜひともパートのSおばちゃんに逢いに来てね~♪

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日は暑かったね~忙しかったね~疲れたね~!!!
まかない食べるの遅くなってごめんね。

トマト大好きだから嬉しいよ~☆
赤いどんぐりトマトも美味しいけど、黄色のトマトが一番甘くて美味しいね~。
見た目もかわいいし(●^o^●)
いつもたくさん持ってきてくれて、ありがとうね~e-415

今日は祝日だったから、プール人多かったみたい。
気持ちよかったーって喜んで帰ってきたよ。
店長はかなり疲れたと思う(笑)
私はしばし寝てやろう!と企んでたけど、家事してたら帰ってきたわ(^^ゞ

お疲れ様です
昨日は忙しいのもしらずにメールしてしまってすみませんでしたてっきりお休みだと思ってて
昨日もあつかったので、プールきもちよかったでしょうね
今日のランチ行きたかったのに、今日はパスタの気分ぢゃない。とあっさり脚下されましたなので、今度ゆうくんをおいて食べに行きます↑(*´∀`)♪(笑)

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんにちはe-68

昨日はこちらこそ力になれずにごめんね~(>_<)
店が思いのほか忙しくって、もっ早く連絡してあげたかったのに、
できなかったんよー。
みずたまcafeさん、次は月曜日以外の日に、またチャレンジしてみてね♪

昨日はプール楽しかったみたいよ~!!!
私も子供だったら、水ん中にザブーンって入りたいわ~(笑)

祐くん、今日はパスタの気分ぢゃなかったんやね~(笑)
わかるよー。続くと飽きちゃうし、今日は暑いからサッパリ気分だったんじゃないかな~?!
ぷぷっ。
祐くんおいて来ていいの~?!
いつでもお待ちしてますよ~(●^o^●)

おはようございます♪( ´▽`)
月曜日忙しかったんですね!
あたしが出れなくて代わりに
出ていただいてありがとう
ございました(○´Д`∩)
あたしは1〜5限までみっちり授業
してきましたよー。
祭日なのに学校とかめっちゃダルいです。
祭日ぐらい休みたいー(ーー;)笑
とすごく思った一日でした!
お疲れさまです(o^ω^o)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

祝日の月曜日☆忙しかったんよー!!!
最近、私が出勤してても土日や祝日も忙しい日が多くて嬉しいよ(笑)
せっかく仕事に来たんだから、働きたいもん(*^ー゚)b

祝日に学校は気分がのらないよね~。
GWの振替えだったっけ?
仕方ないけど、イヤな気持ちわかるよ~(-_-;)
お疲れ様でした!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR