たべもの雑貨 enowa でランチ♪

2012.07.19 23:49|Diary
こんばんは
今朝はだったけど、すぐに上がりましたね。
毎日暑い日が続いていますが、みなさま夏バテしてませんか?

私は今日もFontanaのお仕事お休み。
夏休み突入前の最後の休日。
TriAngleのオーナーSちゃんに誘われて、Misiaちゃんと一緒にランチに行ってきました

Sちゃんのリクエストで行ったお店はコチラ↓

たべもの雑貨 enowa

念願のランチを頂きましたよ~
DSCF56701.jpg
おいしそー器もみんな違ってて、それだけで楽しめますね。
ランチマットも色違いでかわいい

もりもりご飯。雑穀米もちもちしていて美味しかったです。
DSCF56741.jpg

のんちゃんお手製のおかずたち。どれも美味しかったです。
メインの肉だんご。子供達に作ってあけたら喜びそう~。でも作れない
DSCF56752-tile1.jpg

デザートもしっかり頂きました
私はガトーショコラとアイスコーヒー。
DSCF56801.jpg

SちゃんとMisiaちゃんは、チーズケーキとホット珈琲。
DSCF56821.jpg
のんちゃん手作りのコースターや、カップがのってるサビサビのトレイもかわいい
このセンスさすがだ~

TriAngleのオーナーSちゃんと知り合ったの、5月末に私がお店に遊びに行ってからです。
まだ数カ月しかたってないのに、こんなに意気投合しているコトに我ながらビックリ
とっても素敵な人柄なんだぁ
大好きなMisiaちゃんも時間作れて一緒にランチできて、幸せな時間でした。
ちょっと天然な所が似ている3人です(笑)←あっ。私と一緒にしてごめんね~(笑)


たべもの雑貨 enowa
DSCF5342.jpg
愛媛県松山市湊町3丁目7-17 白山ビル2F
営業時間:11時30分~16時
定休日:日曜・不定
TEL:089-946-0108
http://enowa-web.com



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

こんばんわ(。>ω<。)ノ
enowaさんってランチもしてるんですね!
めっちゃ美味しそうーっヾ(〃^∇^)ノ
iさんが作家さんと仲良くなってから
新しいお店をたくさん知ることが
できてます!!!!
ほとんど行ったことないので1つづつ
あたしも行ってみたいと思います♪
今日も一日お疲れさまです☆
おやすみなさい(○´Д`∩)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

enowaさん。最初行った時は時間が遅くってランチ終わってたんだけど
ランチ食べてみたかったんよー。
今日は開店前から並んでました(笑)
他にも並んでるお客様いてね、人気なんだなーって改めて実感したよ☆

とってもかわいいお店に、かわいい店主のんちゃんなので、
まどかちゃんもお友達とランチしに行ってみてね~(●^o^●)

事務の仕事辞めてから、色々なお店に行くことがてきるようになって
リフレッシュしてまーす♪
明日からまたお仕事がんばるべ。
土日も仕事だから、まどかちゃん2日間よろしくね~e-415

No title

おっはよ~ございます。
この前は楽しい時間をありがとうございました♪
enowaさんってよく聞くんですよね~(^-^)
いつかいってみたい(*^-^*)
楽しそうな3人、笑ってるとこしか想像できんですよ~
天然^^うんうん^^
Misiaさんお会いしてみたいですね~♪

週末お仕事頑張ってくださいね~。

No title

昨日は、楽しい時間をありがとう~

ホントに、あっという間で・・・・・・・

enowaさん、久しぶりでした。
声掛けてくれて、ありがとね~(^_-)-☆

確かに、話してると、天然揃いなわたしたち(笑)

Sちゃんは、会った時に、色々判明したんだけど、(笑)

Ichannは、とっても最初天然にはみえなかったんだけどな~

最近分かってきたわ(笑)

ROGIさん~私も、お会いしたいわ~(^_-)-☆

きっと、うみマルシェの時に、顔合わせてるはずだから(*^_^*)


またの出会いを楽しみにしてます~


思ったより天然でしたって笑わないでね~(●^o^●)

++ ROGIさんへ ++

ROGIさんv-22こんばんはe-15

先日は、私こそずぅずぅしくお邪魔しちゃって、ごめんなさいね。
ROGIさん、kaoちゃん、yu*aさんと、あんな風にランチする機会って
初めてだったから、嬉しくてテンション↑↑MAXになってしまいました。
楽しい時間をありがとうございましたっe-415

enowaさん、有名ですよね~!!!
私もずっと色んな方のブログで拝見してて、行ってみたかったお店なんですよ。
店主のんちゃんのキャラがいいんですよ~♪
街って、なかなか腰が重いんですけど←私だけ?!
また今度行ってみて下さいねっ。
よかったら、ご一緒しますよー(笑)

そうそう!
ずっと笑ってました(^∀^)
Sちゃんに『Iちゃんって、天然?』って言われた時は
いつ、どこでバレたんやろう~って焦りましたけど(笑)
しっかり者のクールな大人の女に憧れてますもので。←程遠い?!

Misiaさんに会ったことないのね~\(◎o◎)/
知らんかった・・・!
くまさん居たからテッキリ( ´艸`)
今度、3人でデートしましょうか~v-353

週末は、子供ほったらかしで仕事に励みます!!!!

++ Misiaちゃんへ ++

Misiaちゃんv-22こんばんはe-15

こちらこそ、昨日はありがとうねe-415
午前中は仕事休みって、連絡もらったとき嬉しかったよー!!!
やっぱり、二人より三人の方が何倍も楽しい時間になったよ~v-353
楽しい時間って、あんなにあっという間なんやね~。
気付いた時には、制限時間きてて、ビックリやった(>_<)

天然揃いなわたしたち(笑)だから気が合うのか?!
あのあと、駐車場まで行く道でね・・・
Sちゃんがコッチ←って言ってるのに私はコッチ↑よって。
私、自信満々やったのに、Sちゃんが正解で、地元なのに何やってんだかよ(-_-;)
チーズケーキ食べてたくせに、ガトーショコラ食べてたと思ってたし(・_・;)

Sちゃんは、会った時に色々判明したの~?!
私は気付かなかったなー。(笑)
私、天然にはみえなかった~?!
ちょっと嬉しい!(^∀^)!
デキル大人の女に憧れてるんよー(笑)とうてい程遠いけど~(^^ゞ

ROGIさん☆すっごい素敵な人なんよ。
優しいし、作品も素敵でね。
いつもオサレで大人な着こなしなんよね~!!!
今度一緒にお茶でもしようね~(●^o^●)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR