そらのおと。2周年記念イベント

2012.07.20 22:08|雑貨
こんばんは
明日から夏休み突入ですね~
今日は地元神社で“わごし”がありました
子供達とモコちゃんと一緒に行ってきましたよ~
お祭りに行くと、夏だなーって実感します。

明日、明後日とスタッフ真央ちゃんの通っている河原学園の文化祭がアイテムであります。
去年行ってみてすごく楽しかったので、よかったらゼヒ遊びに行ってみて下さいね。
私は、真央ちゃんの代わりに土日はFontanaでお仕事していま~す
みなさまのご来店をお待ちしてます。

それから、この週末。
仲良くしてもらっているお友達の“そらのおと。さん”が2周年イベントを開催します

●そらのおと。2周年記念イベント um moment doux●
b0193754.jpg
日時:7月21日(土)PM3:00~PM8:00
場所:そらのおと。
   松山市千舟町2丁目5-2

petits articles
Futaba
he-ro
Witch's Medicine
彩花
Misia
Arisa
ハーブガーデンMoco
Chat noir 
koko-biyori

petit cafe
マクロビ工房Erikocoro
kossa
GURI&GURA
発想工房のかる

Erikocoro peiti cafe open
店内でちょこっとのんびりしていただけるpetit cafeです。
Erikocoroのpetit cafe♪
イベントでお買い求め下さった 作家さんのお菓子、パン、ごはん 
cafeでぜひ、お召し上がりくださいませ。お飲み物もありますよっ♪

※そらのおと。さんのブログより抜粋

MisiaちゃんやChat noirさんの羊毛作品も販売されます
GURI&GURAさんのパンもありますよー
土曜夜市の時間に開催されますので、ぜひお立ち寄り下さいね。
場所は千舟町の元ベスト電器さんの斜め前で、IFが焼きそばやさんの2Fにあります

7月26日(木)PM7:00からはspicaさんの2周年記念LIVEもあります。

イベントの詳細はコチラをご覧くださいね。


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

おはようございます!
今日から夏休みとか羨ましい!!
あたしは8月2日から夏休みです(○´Д`∩)
来週からテストがあるので
これからが山場です…(´;ω;`)
早く夏休みきて欲しい~(>ω<、)
今日は頑張りましょうね♪

今日は久しぶりにゆーーっくりできました(笑)
ごちそうさまでした。

私も今日から夏休みo(^▽^)o
でも、研修がいっぱいです。
がんばらねば。

平日休みやすくなるので、
普段いけないところに行くのが楽しみです。
8月ランチも今から気になってます(o^^o)

No title

今日はおつかれさまでした!!
学祭つかれましたぁe-263
人も多かったし太陽かんかんやし
もーへとへとですよ笑
明日もお仕事お休みしますけど
すみませんe-444
そらのおと今日行きたかったんですけど
いまいち場所がわからなくて
あきらめちゃいましたe-350

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

今日はお疲れさまでした。
明日もよろしくね(*≧∀≦)ノ

そっか・・・大学生は夏休み遅いんやね~(+_+)
あと1週間とちょっと。
仕事しながらテスト勉強して、本当に大変だと思うけど
がんばってね!!!
今日はまどかちゃんの笑顔に癒された一日でしたv-353

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

今日も来てくれて、ありがとー!!!
気付けば毎週土曜日は必ず来てくれてるような・・・v-353
ホント家から遠いのに、ありがたいなーって感謝しきりです。

やっときた夏休みだね~♪
研修の合間みて、またスパ食べにきてねe-415

西条の旅☆近々ブログに記事アップするからね~!(^∀^)!

8月ランチ・・・きっと店長まだノープランよ(笑)
ギリギリ発表でいつもごめんね~(^_^;)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日の学祭お疲れ様でした。
暑かったやろ~!!
去年も暑かったの覚えてるよ!!
あの炎天下での販売は若さならでは☆
私は絶対にムリだわ~(^_^;)

そらのおと。わからなかったかー(>_<)
残念!!
今日の夜市もすごい人やったんやろーね~。
子供達は行きたいみたいだけど、今年もやっぱり腰が重い私よ(^_^;)

こんにちは♪

ご紹介ありがとうございます♪

おかげ様でイベントも無事終了しました☆

落ち着いたらランチに行きたいと思います~^0^

++ くんちゃんへ ++

くんちゃんv-22こんばんはe-15

お返事とっても遅くなってごめんなさいね。
も、もしや初コメでは~!!!
嬉しい~(*≧∀≦)ノv-353

そらのおと。2周年イベントお疲れ様でした。
今はほっとしてるかな。
私も行きたかったな。
Arisaさんのパワーストーンがとっても気になりますe-420
いつか作ってもらいたいです。

今週はライブもありますね~(☆∀☆)
がんばって下さいね!!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR