Bargain☆

2012.07.24 23:58|Diary
こんばんは
今日はFontanaの仕事が休みの私。
午前中は子供達の宿題をみて、午後から長女のプールが終わってから
子供達と一緒にエミフル行ってきました

ちょいと久しぶりのエミフル。
バーゲン真っただ中で、夏休みということもあって平日でもすごい人でしたよ~

子供達のリクエストでミスドでお茶してから、ゲームセンターへ連れてってあげました。
DVC00334-tile1.jpg
店長・・・ゲームセンターが大っキライなので、普段は行きません。
私もあまり好きではないけど、いつもお留守番がんばってくれてるのでご褒美です。
あ。
ゲームのお金は自分たちそのお小遣いからさせましたよ。


その後、私の買い物にも付き合ってもらいました。
かなりイヤイヤモードでしたけど

久しぶりのバーゲンです。
めちゃくちゃ値下げされてて、笑えるほど安い!!!
いっぱい買いました(笑)
DSCF5707.jpg

子供達やモコちゃんにも買ったんですけどね、モコちゃんのコレ↓
DVC003421-tile1.jpg
ネッククーラーと浴衣です
がばぇぇぇぇぇ~
早く一緒にお祭りに行きたいなーっ

いつもの白雪ふきんも買いました。“メリーさんのひつじ”
DSCF57261.jpg

それから、みんみんちゃんオススメの“ぷにたま”
DVC003461.jpg
1個だけ残ってたー
かなり大満足の私です。

散々歩き回って、散々遊んで・・・帰る頃には夕焼け空でした。
DVC003451.jpg
この写真。帰りの車内から長女が携帯で撮影しました。

今日はいっぱーい遊んだから、明日からはまたお留守番がんばってね
お母さんはお仕事がんばります


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

ぷにたまあったんや(^-^)/あたしの統計は…(;´д`)

感想聞かせてね♪バーゲンって購買意欲が更にアップしちゃうよね(^3^)/
60%オフとかなっちゃうと買わないかん!!ってなっちゃう(^-^;

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22おはよーv-278

ぷにたまあったんよー(*^^)v
売り場でひとりニヤけて変なおばさんやったわ(^_^;)
バーゲンってホント楽しいよね。
定価で買えないの私だけ?
昨日はタイムセールで80%してたよ(☆∀☆)
子供達がぶつぶつ言うから、行きたい店しぼって買い物時間
めちゃ短かったけど、久しぶりに新しい洋服買えて満足~v-353

23日は

Fontana様

せっかくのお休みの日に、夜ですけど店長さんをお借りしまして、ありがとうございました。
お陰さまで、久しぶりに超楽しい時間を過ごすことができました。私の体は、午後9時が限界だったのですが、気がついてみれば午後11時。たまげました。アットいう間の4時間でした。
熱く語らい、かつ美味しいお酒を頂きました。ワタシは食べることはもう余りお付き合いできませんでしたが、飲むほうは自分でも驚くほどに頂きました。
お陰で昨日は情けなくも一日中ダウンです。
店長さんもお疲れだったと思いますのに、翌日もシッカリお仕事。頭が下がります。ありがとうございましたと、感謝の意をお伝えしておいて下さい。

こんにちわ♪( ´▽`)
エミフル最近行ってないので
めっちゃ行きたいです!!
最近欲しいものはいっぱいあるけど
節約しようと思って買えてないので
そろそろ自分のご褒美に何か
買おうかなと考えてます☆
あっ!ぷにたま松大にもありますよ!
友達が美味しいって言ってて
いつも買ってるんですけど、
あたしはまだ食べたことありません(・0・。)
今度感想聞かせて下さいね♪

え~!!何!?何!?
ぷにたま松大に!?
カルフールだったっけ!?
10年ぶりに大学生気分に戻り行っちゃおうかな(笑)
って一人ではさすがに場違いな気がして行けない(>_<)

ぷぷぷ

エミフル

実は私は午前中にいっておりましたわ~
入れ違いかな
 
ランチはasukaカフェ→ 懇談 でした

朝はガラガラでゆっくりと見たかったすべてのお店に入りました~

これでセールは見納めにしときます(爆)


子供ちゃんたち 頑張って宿題を進めていますね

夏休みの課題・・・それは親の課題でもあったりするわけで 私も苦痛でしたわ自由研究なんて二人分・・・

何をさせるんだって・・・

頑張ってね~  

エミフル、明日いってくる予定。
そのために、今日大急ぎで仕事終わらせました。
私はやればできる子‥のはず!

バーゲンなんてここ何年もいってない!
なにかいいものみつかるといいなぁ。

久々に平日ランチも行きま〜す!

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

コメント頂いてありがとうございます。
こちらこそ深くお礼申し上げます。
この度はお誘い頂きありがとうございました。
行く前は少し緊張していた店長ですけど、帰宅した時には
いい感じで酔っぱらってまして(笑)
楽しい宴だったんだなーって感じとれました(☆∀☆)
じゅんさんが“超楽しい時間”とおっしゃるぐらいですから
とっても盛り上がったのですね~!!!
よかったです(*≧∀≦)ノ
帰宅時間からして2次会まで行ったのかなーって思ってたんですけど
最初のお店にずっといらしたそうですね~☆
話しに花が咲くと4時間なんて、あっという間ですよね~(*^艸^)

ええええーーーーーーーっ\(◎o◎)/
じゅんさん・・・ダウンしてしまったのですね。。。
飲み過ぎですね!
今は復活しましたか?
店長・・・二日酔いで店を閉めると鬼嫁が激怒しますので、
きっと怖かったんだと思います。
朝はかなり体調悪そうでしたから(苦笑)

まーそれほど盛り上がった楽しい会だったから、よかったです。
じゅんさんから頂いたお手紙。内容を店長から聞きました。
何もかもズバッとお見通しだなーって。
本当にじゅんさんってスゴイ人です。
お心遣いがとても嬉しかったです。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
またよかったら、店長誘ってやって下さい。
これからも、ご指導・ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

欲しいものいっぱいあるよね~!!!
見ちゃうと物欲抑えられなくなるから行かないに限るね~。
まどかちゃんみたいに、かわいくてスタイルよかったら
どれもこれも似合うから、とめどもなく買っちゃうわ私(笑)
いつも勉強にバイトにがんばってるから、たまのご褒美はいいと思うよ~♪

ぷにたま!松大にあるんやね~☆
そのうち~みんみんちゃんが狙って買いに行くと思います(*^艸^)
生クリームたっぷり入ってるから、まどかちゃんは苦手だと思われます(* ̄0 ̄)ノ

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

みんみんちゃんって、もしかして松大やったん?
そしたら店長の後輩だよー!!!

私は大学行ってないから、よくわかんないけど
店長に聞いたら、誰でも買いに行けるって言うじゃーん!
エミフルでゲットできない日は、松大に行くっきゃない!!(笑)

大丈夫!
いつものリュックしょってたら、十分大学生でとおるわよ~(*^^)v

++ hitoさんへ ++

hitoさんv-22こんばんはe-15

えーっ。同じ日に行ってたんですね~(☆∀☆)
私は15時から19時くらいまで・・・4時間もいましたよ(^_^;)ヘトヘト
朝は空いてるんですね~!!!
午後はすごい人でした\(◎o◎)/

asukaカフェv-353激しく行きたーい!!!
最近行けてなくて、asucaさんが恋しいです。
懇談って、夏休みにするんだーっ!!!
知らなかったです。

子供たち。全然がんばってないですよー(^_^;)
親が居ないのをいいことに自由きままな生活を満喫してます。
特に長男(+_+)
ワタシ、マスオさんみたいになるのイヤなので、今からお尻たたいてやらせてます。

優秀なhitoさんちも自由研究で苦労したんですか?
なんだか意外~
どこの家庭も親が巻き込まれてるのかな?
ワタシだけじゃないんだっ(笑)
がんばらねば!
・・・でもやっぱり気が重い( ̄○ ̄;)!

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

エミフル明日行くんですね~☆
楽しいですよ~(笑)
平日の午後とかだったら、きっとタイムバーゲンしてますよ!(^∀^)!
50%offは当たり前で、店舗によっては80%offしてましたよ~
お気に入りが見つかるといいですね♪

くくさんは、もちろん“やればできる子”ですよ!
ワタシなんて・・・(-_-;)

うん?
明日、フォンターナでランチかしら?!
サラスパですね~☆
店長とお待ちしてますよー!!!
明日は朝一から店にいまーす(*^^)v

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR