ソフトアイスはじめました

2012.07.25 23:56|サイドメニュー
こんばんは毎日暑いですね・・・
夜も寝苦しくてエアコンつけて寝ないと眠れなくなってきました。

日中は特に暑いですね
そんな猛暑の中でも、本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。
夏休みに入ってからお子様の姿も多く見掛けるようになって、嬉しいです。
ちびっこ達☆Fontanaのスパ食べに来てくれて、ありがと~
今夜はFontanaで仕事したんですけど、夜もたくさんのお客様がご来店して下さいました。
そんな中・・・
ファミリーで今治から来てくれたTriAngleさんの長男くん。
タラコとマヨネーズ食べて“今まで食べたスパの中で一番美味しい”って言ってくれたの。
もーなんて、かわいいんでしょう~
子供の素直な言葉は、一番心に響きます。本当に嬉しかった。
今日は終日忙しくって、体はヘトヘトだったけど、疲れ吹っ飛びましたっ
Sくん、たくさん食べてくれてありがとう。
Kちゃん、本当にかわいい~。おばちゃんは一目でファンになりましたよ
TriAngleさん昨日めでたく1周年を迎えました。
おめでとうございます。
とっても素敵なお店とオーナーさんです。
今治に行った際には、ゼヒゼヒ遊びに行ってみてくださいね。


ではでは、タイトルの話をしますね。
もう随分前に試食会の話をしましたが、えっと・・・たしか4月でした。
それからあっと言う間に3か月が過ぎ
季節はすっかり真夏ですが(笑)
明日からソフトアイスの販売を開始しまーす

コーンの販売はしてなくて、このように器でのご提供となります。
DSCF57281.jpg
ちなみに、写真は私のオススメ“ブルーベリーヨーグルト”です

器の底には“玄米シリアル”が入ってます。
DSCF53401.jpg
こりシリアル。時間がたってもカリカリの食感残ってるし、玄米の味がほのかにして美味しいんですよ~

ソフトアイスのメニューは変動する予定ですが、最初は私が悩みに悩んだこの4種類で販売します。
DSCF57341.jpg
“抹茶”
“クッキーズバニラ”
“チョコレート”
“ブルーベリーヨーグルト”

どれも試食して食べてみて美味しかったです
女性の方やチビッコに喜んで頂けると嬉しいなぁ。
あ!
もちろんデザート好きの男性もゼヒ


スパゲッティの後のデザートに・・・よかったらご注文してみて下さいね


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ\(^o^)/
ついにソフトアイス始まったんですね!
まだまだ下手くそなので早く慣れる
ようにしないといけないですね(||゚Д゚)
あれから三ヶ月も経ったなんて
びっくりですね(笑)
初めてのソフトアイス好評に
なればいいですね(*´ー`*人)
盛り付け頑張ります☆

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

よーやく発表しました(^^ゞ
6月には始めたかったのに・・・。
今日、思い立って食器買いに行ったんよー。
フォンタの制服のまま銀天街歩いたった(*^^)v
お化け屋敷の呼びこみのお兄さん。私には声掛けてこんかったよー(笑)

新しく買った器。今までのに比べたらやりやすいと思うよ!
きっとすぐにうまくなるよ~♪
ソフトアイス好評だといいけど、私が決めたからドキドキしてます。
盛り付けよろしくね(●^o^●)

アイス食べに行かなきゃ(^o^)/
暑い時期はやっぱり冷たいのが欲しくなるのよ~(^з^)-☆
あっ!今日ぷにたま大人買いしました(^^)v
松大にはしばらく行かなくていいかな(笑)
残念ながらあたし店長な後輩やないわぁ~(>_<)
あたしの母校は東大(爆)( ̄▽ ̄;)

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

アイスまた食べてみてね~☆
毎日暑いから冷たいの食べたくなるよね~(●^o^●)
帰宅したら、留守番してるTくんは必ずアイス食べてるよ。
たくさん買っててもすぐになくなってる(+_+)

ぷにたま大人買いしてたね~!!!
独自調査はやっぱり当ってたね(笑)
さすがはGメン!!!
母校の東大~納得よー(*≧∀≦)ノ

デザート好きの男性とは私のコトでしょうか?ww

ソフトアイス、いいですね~♪
4種類とも美味しそうで、う~ん、迷うなァ!
奥さまのセンスの良さを感じさせます。サスガです。
またオジャマしますので、その時はソフトアイスも頂きますね(*´∀`*)

店長さん、お忙しい中
当ブログへコメントを有難うございましたm(_ _)m
どうしようもないスパゲッティ音痴でお恥ずかしいのですが、
また色々教えてやって下さいね(^_^;)

++ ジンゴズンゴさんへ ++

ジンゴズンゴさんv-22こんばんはe-15

先日は店長がお世話になりました!
とっても楽しい会だったみたいですね☆
ご縁が繋がって嬉しいです(●^o^●)

ソフトアイス☆本当に種類が多くて迷ってしまいました。
できれば6種類準備したかったんですけど、ストッカーに入らなくて
4種類が限界でした。
店長が私の好きに決めていいというから、これまたプレッシャーで・・・(>_<)
始まったばかりだから、とりあえずはチビッコから年配の方までを
考えてこの4種類にしてみました。
ジンゴズンゴさんに褒めて頂くと、本当に嬉しいです。

ちょっと不慣れで今日も巻き方失敗してしまって、課題多し!です。
気温に左右されてしまうので、なかなか大変です。。。
まだまだ練習が必要です!
練習して食べ過ぎて・・・体が心配ですけど(笑)
まっいっか。

店長に伝えておきましたよー!!!
私はジンゴズンゴさんって本当にスゴイって思ってます。
同世代だからかな?!文章も読みやすくて、親しみもてます。(←勝手にすみません)
また美味しいお店情報☆色々教えて下さいね(●^o^●)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR