復刻アイス☆

2012.07.26 23:45|Diary
こんばんは
本日のFontana。
ランチで食べれる“サラダスパゲッティ”最終日ということもあって、たくさんのお客様にご来店頂きました~
昨日、コチラでお知らせした“ソフトアイス”も『ブログみて決めてました!』ってご注文して下さるお客様もいて嬉しかったです。
玄米シリアルも好評でよかった~

今日のアイス話は、お店のアイスじゃなくてコンビニのアイス。
FBで友達に教えてもらったんですけど、このアイス知ってますか?
DSCF56021.jpg
“クロキュラー”
めちゃくちゃ懐かしい~
小学生だったのかな?!よく食べてました!
復刻版がコンビニで販売されてるって聞いて、すぐに買いにいきましたよ。

こんなの絶対Tくん好きだなーって見せてみると、やっぱり喜びました。
早速食べます。
DSCF56041.jpg

『味どんな?』と聞くと、無言でこの表情。
DSCF56051.jpg

『めっちゃっウマすぎっ』ってやっと喋った。
DSCF56111.jpg

聞かなくてもわかってたけどね(笑)

完食したあとに『アッカンベーして~』というと・・・
DSCF56151.jpg
やっぱりするよね~悪者の顔!(笑)

楽しんでくれてよかった~

コンビニアイス。結構珍しいものがあって、ちょくちょく買います。
ガリガリ君は安いし美味しいので、色な味を買っちゃう派です。
DSCF55222.jpg

夏の私のお気に入りはコレ↓
DSCF55202.jpg
“梨”美味しい~
ちなみにTくんは定番ソーダーが好きです。

あと、こんな復刻版も見つけました。
DSCF57361.jpg
クイック クエンチ。懐かしい~
アイスじゃなくてガムでしたね。
レモン大好きの私は子供の頃、よく買って食べてました。
アイスもすっぱかったーーーーーっ

コンビニに寄ると、必ずアイスを覗いてしまうワタシです。
アロエのアイスが好きだったんだけど、最近は置いてるコンビニなくて探し中です(笑)


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

ソフトアイス、新しい味増えたんかと思いました。
知覚過敏のため、アイスにはかなり疎い私ですが、
ガリガリ君の梨の味は美味しいと聞いたことあります。
食べてみたいけど、旦那に手伝ってもらわねば^^;

ランチ、今月最後の週だったんですね。
ギリギリセーフ(o^^o)

懐かしい~❤

先日は美味しいお料理ご馳走様でした~♪
家族みんなで楽しいひと時でした☆

息子は、何処に行っても「タラコスパ」を頼むので、Fontanaさんのタラコスパを食べて「ここのパスタが俺の中のNO1になった!☆★」と言っていました。

本当は前日からお腹壊してたんだけど、大盛りなんて頼んじゃって^_^;でも全部食べてたから本当に美味しかったんだと思う(o´艸`)*
ありがとうね❤

そして一周年のお祝いコメントまでm(__)m
感謝感謝❤
これからも末永く仲良くして下さいね♪

PS、うちのkが「Sちゃんのローラー面白かったね★また遊びたいって言ってました。女の子は社交的だね~(o´艸`)*

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

ソフトアイス・・・新しいの増えるわけないですよー(苦笑)
店長のあの言い方ったら。ホント憎たらしいψ(`∇´)ψ
Mちゃんに一度あの姿を見てもらいたいと思っております。
(☆∀☆)イシシシシ

ガリガリ君の梨は、ツイッターで私の周りで話題になってて
一度食べてみてはまっちゃいました☆
梨そのまんま食べてる味ですよ~!!!

ランチ最後だったんです(●^o^●)
サラスパ食べてもらえてよかったですv-353

++ TriAngleさんへ ++

TriAngleさんv-22こんばんはe-15

初コメありがとうございます。
嬉しかった~e-415

先日はこちらこそ、ファミリーでご来店して頂いてありがとうございました。
お子様たちに会ってみたかったから、本当に嬉しかったな~(●^o^●)
二人ともかわいいねe-415

息子くんの「ここのパスタが俺の中のNO1になった!☆★」発言!!!
めちゃくちゃ嬉しかった~(*≧∀≦)ノ
一日の疲れ吹っ飛んだ瞬間だったよ☆
大盛りを全部平らげてくれてね、美味しそうに食べてる姿見るのが
私の喜びだから、心から嬉しかったです。

一周年のお祝い❤ちゃんと直接会って伝えようと思ってたのに、
プリプリの話とかしてる場合じゃなかったよ(-_-)
ごめんね。

こんな私だけど、これからも仲良くしてね。

うちのSちゃんもKちゃんが大好きよe-415
あんなにすぐに打ち解けて、社交的な女子チームだったね☆
男子は時間がかかるけど、こっそり仲良しだったから(*^艸^)

私もチャンスみつけてTriAngleさんに子供達と遊びに行きます~e-420
また会える日を楽しみにしてます。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
あたしは基本アイス食べないので
今までガリガリくんに梨味があることも
ソーダ以外にいろんな味があることも
知りませんでした(*゚O゚*)!
でも、こないだたまたま友達が
ガリガリくんは梨が美味しいんよって
言ってて食べてみたんですけど
ほんとに美味しかったです☆
梨って結構人気なんですね(・0・。)!
夏はアイス率高くなりそうですね♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

そーいえば、まどかちゃんはスイーツ好んでは食べないもんね~。
アイス食べるの珍しいしね。

私も今までは、ガリガリ君は子供の食べるもの。って勝手に思ってて
自分には高級アイス食べてたんだけど、ツイでみんなが“梨”が美味しい~って
つぶやいてたから気になっててね。
食べてみたら美味しかったんよー。あとレモンスカッシュもサッパリ美味しいよ~♪
梨はガリガリ君史上最高傑作!とか言ってる人もいたよー(笑)
好みはあると思うけど、私は好きでハマってるよ~!!!
梨好きの父にも食べさせてあげなきゃ!(^∀^)!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR