お客様からのプレゼント

2012.07.29 21:19|お店のこと
こんばんは
昨夜はちょっと夜更かしできたので、ロンドンオリンピック見てました。
柔道の平岡選手かっこよかった~!!!
準決勝の見事な1本勝ちは気持ちよかったです
北島選手の100m平泳ぎ決勝が早朝4時頃からありますね。
準決勝で6位通過なのでちょっと厳しそうですけど、がんばって欲しいなぁ。


今日は仕事休みだったんですけど、大好きなHさんファミリーがご来店だと店長から連絡が入って、久しぶり会いたくてお店に行きました。
少しの時間だったけど、一緒にお話しできて楽しい時間でした
娘さんが大阪旅行のお土産を持ってきてくれました。
WCのグッズをこんなにたくさん
DSCF57542.jpg
クマタンいっぱい
私とSちゃん、そしてバイトの真央ちゃん&まどかちゃんにまで買ってくれました。
本当にいつも頂いてばかりで・・・恐縮してます。
でも嬉しい~
aさん、ありがとうございました。
大切にしますね。

それから、コチラはmoguちゃんから頂いて、すっかりハマってしまった
“ゆず もう一杯 よーぐると”
DSCF57531.jpg
めちゃくちゃ美味しいんですよコレ~
ゆずヨーグルトの上にゆずゼリーがとろりんとのっかってます。
ゆずの香りがサッパリして、夏に本当にピッタリ
多分・・・松山市内ではサニーマートさんにしか置いてないと思います。
あまりの美味しさにサニーマートに行って大人買いしちゃった私。
昨日もまた買いに行ったら、このヨーグルトだけ売り切れててなかったー
やっぱり人気なんだ~
また懲りずに買いに行きます私(笑)
moguちゃん、いつも美味しいプレゼントをありがとうね~


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

Hさん&Aさんに感謝です!
W♡C大好きです(ฅ'ω'ฅ)♪
大切に使わないと♬
うちらまでお土産とか
ほんとありがたいです!!
よくしてもらって優しすぎですよね〜

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日は一日Fontanaでお仕事。お疲れ様でした。
ランチタイムにHさんファミリーが来てくれて嬉しかったね~(●^o^●)
Hさんファミリーのいつもの笑顔をみると、本当に癒されるね。
aさんのお土産☆本当にビックリしたね。
いつもよくしてもらって、感謝だね。
何かお返ししたいんだけど、いつも甘えてばかりで・・・(´・_・`)

W♡Cかわいいね~♪
私も大切にします。Sちゃんとどっちがどっちの~って言いながら
楽しんでるよ~e-68

なに!?なに!?
ウマウマ情報とあらばあたしは行っちゃうぜ!!
サニマやね♪早速行ってみるわ~(^人^)

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

ちょっとーこんな時間まで起きてたら、4時から北島見れないよ~(笑)
まさかオール?!
私も早く寝なきゃ(>_<)

ウマウマ情報だよん☆
ゆず大丈夫?!
だったら、絶対にオススメのヨーグルトよ。
高知の牛乳会社が作ってるみたいよ~
愛媛でいうと「らくれん」ね!
お値段もお手頃で、しかもめちゃ美味しいんよ~!(^∀^)!
私だけじゃなくって、店長もバイトのまどかちゃんも大絶賛やったよ~!!!

サニマへGOよ~!!!(入荷してるかな?)
普通のヨーグルトコーナーに置いてあるからね~☆

こんばんは(。>ω<。)ノ
今日はHさん家族からあたしにまで
お土産頂けるなんて思ってもいませんでした!
あたしなんかがもらっていいのかな
という気持ちと、逆にあたしにまで
してくれたことにとても嬉しい
気持ちになりました( ´ー`) ♪
何かお礼したいです(*゚O゚*)!
Hさん家族ありがとうございました☆
また食べに来てくれるのを
お待ちしています(●∨ω∨●)
ありがとうございました!

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

Hさんファミリーは本当に優しいね~(●^o^●)
まどかちゃんや真央ちゃんのことも可愛がってくれて感激だね~☆
本当にいつも何かお礼をしたいなーって思いつつ、良いアイデアがうかばなくてね。
また改めてお礼しなきゃね。。。

Hさんファミリーがお店に来てくれると本当に笑顔溢れるよね~♪
私もHさんのような人になるのが目標です!!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR