ポケモン映画

2012.07.30 23:56|Diary
こんばんは今夜は月がとてもキレイです
今日は月曜日。15時で閉店です。

夏休みということもありまして、子供達を連れて映画館に行ってきました
ポケモン映画最新作「キュレムVS聖剣士ケルディオ」
DVC003601.jpg
ぱぱっと撮影しちゃったから・・・Sちゃんブレてて、ごめんね~(笑)

前売り券買うと、DSでケルディオがゲットできて、劇場ではメロエッタがゲットできるとかで・・・
ソフト2つもってるTくんはそれぞれ2体欲しいと言い、負けじとSちゃんも2体欲しいというから
今年は私もイヤイヤ一緒に見ました(苦笑)

最初のメロエッタでは軽く睡魔に襲われましたが、ケルディオは全部見ましたよ~
映像キレイでストーリーもなかなかよかったです。

なにより、ウルトラマン時代からそうなんですけど、大好きな映画みている時のTくんの表情が大好きで。
瞬きほとんどせずに、じーっとスクリーンを見つめている眼差しが少年そのもの。←少年ですけど
いつも、へりくつばかり言ってるTくんと別人にキラキラ目を輝かせてます。
あの表情みてたら、また連れてってあげようと思ってしまう母です。

映画終わってからはエミフルをブラブラ散策。
店長とTくんは買い物に興味がなくて、ほとんどベンチに座って休憩ばかりでしたが
私とSちゃんは二人でルンルンでお買い物楽しみました

サーティーワンで雪だるまも食べましたよ~
おいしかったです
DVC00361-tile1.jpg

いっぱい遊んだから、明日からまた部活にプールに宿題に・・・がんばってね


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

ほんとTくんポケモン好きですね♪
うちに話してくれる時の目の輝き
可愛いです笑
雪だるま大作戦うちも
エミフル行ったときに食べました!
やっぱりアイスは31ですよね~

こんにちわ♪( ´▽`)
私も小学生のときポケモンの映画
親に連れてってもらいました☆
あたしは楽しかったのですが
親からしたら興味ないので
つまらなかったと思います(笑)
懐かしい~(*゚O゚*)!
今ではもうポケモン増えすぎて
さっぱり分かりません(; ̄O ̄)
sちゃんとtくんの記憶が凄いですね♪

早くスパ食べに行きた~い♪

ポケモン懐かしいな~(´▽`)
うちも子供達をよく連れて行ってました
一緒に観たのは一回くらいだけどね(笑)
ほとんど居眠りしてて、子供達に怒られた記憶が・・・


『ゆずもう一杯ヨーグルト』
Iちゃん、気に入ってくれたんだね~
わざわざ買いに来てくれたなんて、本当にありがとう
売り切れてたなんて、申し訳なかったです

普段から人気商品みたいなんだけど、暑くなってから余計売れてるみたいです

ご入り用の時は連絡ちょうだいね
いつでも配達しまっせ~(笑)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

Tくん、ポケモン好きやね~(^_^;)
私は全く興味なくて、話ついてけないんよ。
ワンピース話なら一緒になって盛り上がれるんだけどね。
今どきの小学生はみんなポケモン好きだから、時代だね~!!

雪だるま大作戦☆食べるよね~(笑)
店長だけシラけてました(苦笑)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

まどかちゃんもポケモン見に行ってたんやね~。
かわいい(笑)
お母さんは間違いなく興味なかったと思うよ~(笑)

SちゃんとTくんはいつまでポケモン好きなのかな。
Tくんは今から来年の映画「ゲノセクト」のことで頭がいっぱいらしいよ~(苦笑)

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんばんはe-15

ポケモンは女の子でも好きな子多いもんね~☆
moguちゃんちも行ってたんだー!!
小学生も高学年にもなれば、子供達だけで見ている子が多くて
私もそうさせたいんだけど、ウチの子って、なんでも一緒にして欲しがるんよ(>_<)
映画もプールもね(苦笑)
プールは私行けるわけないやん(>_<)
だから、映画くらいは付き合わないとね。
私もウトウトしてたら、Sちゃんに叩き起されました(笑)
気持ちよかったんだけどな~

『ゆずもう一杯ヨーグルト』
あれはね~久々の大ヒットだよ!!!
何より美味しい(笑)
サッパリしてて夏にピッタリ☆
日曜日行ったら、全部売り切れててショックやったんよー(>_<)
また懲りずに買いに行くからね~!!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR