8月のランチメニュー

2012.07.31 19:14|ランチメニュー
こんばんは
ロンドンオリンピック日本がんばってますね~
柔道の中矢力選手。子供達の通う小学校の卒業生で応援してました~
銀メダルおめでとうございます
地元選手の活躍はさらに喜びも倍増しますね。
時差の関係でLIVEでTV観戦がなかなか大変ですけど、遅刻しない程度にオリンピック楽しもうと思ってます。

さてさて。
明日から8月ですね。毎日暑くって夏バテ気味の方も多いかと思いますが・・・
スパ食べてパワーつけて下さいね~

8月のランチメニューをお知します

月曜 ベーコンとおくらのペペロンチーノ
火曜 あさりとツナのトマトソース
水曜 エビと山菜の和風ソース
木曜 ホウレン草とソーセージのクリームソース
金曜 挽肉とコーンの辛味スパゲッティ
土曜 梅肉のスパゲッティ


私のおすすめランチは、【月曜日】の『ベーコンとおくらのペペロンチーノ』です
グランドメニューでは、おくらとソーセージの組み合わせですが・・・
8月ランチでは初のベーコンと組み合わせです
うんっ。ベーコンとおくらの相性も絶対にいいっ
おくらのネバネバ効果で、つるんっと喉越しもいいペペロンチーノ。
ゼヒゼヒお召し上がり下さい。

【金曜日】の『ホウレン草とソーセージのクリームソース』も、クリームソース好きの私にはたまらない一品です

価格はスパゲッティ単品550円
ちなみに・・・ 大盛りはプラス150円の700円です。(麺の量は1.5倍)

このランチスパゲッティに ミニサラダ・カップスープ・ホットコーヒーまたはミニオレンジジュース をつけた『ランチセット』が950円となっています。

なお、日曜日と祝日はランチをお休みしてますのでご了承ください。

スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております



FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手もいつもありがとうございます。

コメント

待ってました!8月のランチ。
制覇したいけどさすがに無理かな。
旦那には原付で仕事に行ってもらえば
なんとかなるかな?

オリンピック、何だかんだでみてしまいますね。
でも睡魔に勝てず、ニュースで結果を知る感じです。
中矢選手、すごいですね。
そんな先輩がいるなんていいなぁ。
私の出身校は‥んー。
品川庄司の品川さんが中学の先輩だそうですが。
スポーツ選手はいないかな。

8月だぁ

うちも オリンピックチェックは かかせない・・・。
選手のインタビュー 聞いてると 感情移入して泣いちゃうよ。

もう8月かぁ。
早めに 子供たちの宿題、やっつけたいなぁ。
また 子供連れて ランチ食べに行くね♪

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

8月ランチ☆くくさんの好きなメニューがあるといいんだけどな(●^o^●)

オリンピックはやっぱり気になりますよね~。
私もいつもベッドで横になって見てます。
寝なきゃ寝なきゃ・・・とついつい夜更かしして(笑)

中矢選手は、店長が小・中の後輩だといって注目してたんですよ☆
銀メダルなんて、本当にスゴイです!!!

くくさん先輩が品川庄司の品川さんなんですねー!(^∀^)!
なんか東京って感じですね~☆
ちなみに私のJくんは江東区出身です(そんな情報いらんって)

++ cotocoto105 co*coaちゃんへ ++

co*coaちゃんv-22こんばんはe-15

先日は男の子チームで来てくれたんだって~!!!
会えなくてめちゃくちゃ残念やったよ。
いつもありがとうねe-415

オリンピックはやっぱり感動するね。
私もすぐに感情移入して泣ける。
今日も寺川選手のインタビュー見ててウルウルしちゃったよ(ノ_-。)

co*coaちゃんちなんて、うちの2倍だもんね~!!!
本当に尊敬するよ。
俳句何個考えるの?
それとも子供達が自力かな?!

あっという間に8月だねぇ・・・。
子供たちの宿題、早くやっつけて楽になりたいね~♪

また会える日を楽しみにしてるよ~(*≧∀≦)ノ

オリンピック私も眠気と闘いながら見てるよ~あたしアーチェリーと卓球はメダル取れるとパパちゃんに豪語しとるけん(笑)
水泳も北島康介200㍍頑張って~
さてさて (^o^)
待ってました!8月メニュー♪
どうしても食べたい金曜日!!絶対夏休み中に行くけんね~(^人^)土曜日も私好きだなぁ~(^人^)

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

オリンピック気になるから見てしまうよね~(´・_・`)
ロンドンとの時差がちょっと辛いね。。。

卓球の愛ちゃんは組み合わせ悪かったし、石川選手も残念だったね(TωT)
あそこまでいったらメダル取らせてあげたかったね。。。
あと数時間で北島康介200㍍やね~。
頑張って欲しいね!!!

今月の金曜ランチの辛味スパ☆
ランチで一番人気メニューだよん(●^o^●)
夏休み中にゼヒゼヒ食べにきてね~♪
そうそう!
梅肉も夏にピッタリやし、リピーター多いメニューよ~。
これまた食べに来て欲しいよ~(◎´∀`)ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR