サプライズ☆

2012.08.07 23:59|Diary
こんばんは
昨日8月6日は私の40回目の誕生日でした。
よ、よんじゅっさい・・・。うれしくなーい
ちょう24時をまわってすぐに子供達からお手紙が

“お母さん、お誕生日おめでとう。一番に渡したかったんよ~”
DSCF59141.jpg
かわいいことを言ってくれます。
子供達にお祝いしてもらえるのが一番嬉しい。
Sちゃん、Tくん、ありがとう。

誕生日当日はみんなでBBQだったので、賑やかに過ごせるからよかったな~って思ってました。
誕生日ということもすっかり忘れて、お肉をがっついてた私
ルポちゃんから“やぎ見に行きましょう”って誘われて、やぎさんの写真撮ったりしてたら
子供達が“早く来て~”ってお呼びがかかり、行ってみると・・・

昨日の参加者全員がケーキを囲んで私を見てる
IMG_38741.jpg
誰見たらいいかわかんなかった
みんなで大合唱のハピバソング
めちゃくちゃ照れるんですけど~
こんなに大勢にお祝いしてもらったの初めてです。
しかも、ケーキとか用意してくれてるなんて思ってなかったし。
ルポちゃん、BBQの準備もあったのに大変だっただろうに・・・
今年はケーキ食べずに終わる予定だったので、気持ちが嬉しくて胸いっぱい。

そしたら、みんながプレゼント持って渡してくれて・・・。
もぅ、感激しきり。

みんみんちゃんから“かわいい入浴剤”
DSCF58741.jpg

まどかちゃんから“ガラスのティーセット&マステ”
DSCF58761.jpg

家族人数分ですって、4客も揃えてくれました。
DSCF58771.jpg

amちゃんとスタッフKちゃんから“myrtilleさんの麻紐バッグ”
DSCF58791.jpg

このボタンがかわいいよね~って、前にamちゃんに話してたの覚えてくれたんだ!
DSCF58801.jpg
色々と私の知らない所で、myrtilleさんにオーダーしてくれてたって店長から今日聞きました。
二人の気持ちが嬉しくて感激してます。
そして、myrtilleさん。素敵な麻紐バッグを作って頂いて、ありがとうございました。
大切にします。

まさかの店長から↓
DSCF58811.jpg
なんでー???
去年も何もなかったのに(笑)
しかも、見るからにセンスあるやーん
なんともいえないグリーンのワンピースにかぎ編みストール。
あと、これはMisiaちゃんのランチョンマットだね~

話聞いてみたら、真央ちゃんが買いに行ってくれたって。
そしてMisiaちゃんが選ぶの手伝ってくれたらしくって、みんなの思いに感激。
洋服なんてサイズ大丈夫かな・・・(笑)って心配したけど、ちゃんと着れました(笑)
Misiaちゃん、大丈夫だったからね~。素敵なお見立てありがとうね~。
そして、店長☆サプライズやってくれたね~
全部好き好き!気に入ったよ~。
本当にありがとうね~。BBQの片付けしなくても許しちゃうからね~


みんなの思いが嬉しくて嬉しくて、胸いっぱいでした
こんな誕生日を迎えるなんて思ってもいなかった。
BBQを計画している時に私の誕生日に合わせて日程を決めたの、
みんみんちゃんだったって・・・昨日店長から聞きました。
私の誕生会をしよう!って、この日にしたんだね。
全然、知らなかった。
誰もなーにも言わないんだもん。
周りの素敵な人に愛されて、私は本当に幸せです。
40年間、本当に色んなことがありました。
幸せばかりは続かなくって、自分が一番不幸だと思ったこともありました。
でも人生捨てたもんじゃない!
同じ一日なら笑って過ごしたい。いつもそう思って生きてます。
誕生日には、たくさんの友達や大好きな人からお祝いメッセージを頂きました。
私のことを気にかけてくれる大切な友達。いつも支えられてます。
辛い時に愚痴聞いてくれてありがとう。
一緒に40歳をお祝いしてくれてありがとう。


そして・・・この日の一番のサプライズは真央ちゃんから頂いたコチラ↓
DSCF58881.jpg
チラッと見ただけで、中身がなんだかわかったんだー。
本当にサプライズ☆

次の記事で紹介させて下さいね。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

ハッピーバースデイ

40代もいいよ~笑

素晴らしいお誕生日になったねぇ~
優しい旦那さんとお友達に囲まれてるIさんがすごく羨ましいよ(^_-)
Blog読んで、ちょっと感激してうるってきちゃいました...

素敵な40代過ごしてねぇ~\(^o^)/


おはようございます(^-^)
みんなからのサプライズ
良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
こっちまで嬉しくなりました☆笑
やっぱり誕生日とかは大人数で
祝ってもらうのがいいですよね♪
改めておめでとうございます!!

No title

もっといっぱいコメント入れたのにまた失敗してましたv-356

再度

ハッピーバースデイv-308

素敵な誕生日だったみたいですね!
Iさんの人柄やいつも笑顔での対応や気遣いが周りに素敵な人たちを呼ぶんでしょうねv-344

見習いたいですv-22


Iさんにとって素敵な1年が訪れますようにv-22

++ ふくちゃんへ ++

ふくちゃんv-22こんばんはe-15

誕生日だったんだけど、BBQして一日終わる予定だったから
本当にサプライズで・・・
あんな経験もそう滅多とないから、本当に照れてしまいました。
みんなの気持ちに胸いっぱいで。
お祝いするのは楽しいけど、される側は慣れてないです(〃∀〃)

40年も生きてたら、誰でも色々とありますよね。
昔は打たれ弱かったけど、色んな経験をして、今ではすっかり強くなりました(* ̄ー ̄*)
ふくちゃんのように素敵に人生楽しみたいです☆

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

本当に素敵なプレゼントありがとうv-353
『家族みんなの分で4客です。』って言ってくれた時・・・
そこまで考えてくれて優しいなぁって、さらに感激したんよ。
かわいいガラスのティーカップ。持ってなくて嬉しかった~。
子供達もかわいい~って喜んでたよ。

あんなに大勢にお祝いされて、ものすごく恥ずかしかったけど
素直に嬉しいです。
みんなに幸せもらって、感謝感謝の1日でした。

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんv-22こんばんはe-15

最初のコメントね、メールではちゃんと全文入って届いてたの。
なんで最初の一行しか反映されないのか、私もよくわからなくて・・・
お手間取らせてごめんね(>_<)

ひろみちゃんからのメッセージ☆すごく嬉しかった。
そんな風に言ってくれて、ありがとうね。
私は本当に周りの人に恵まれてて、幸せ者だとつくづく思います。
ご縁を当たり前と思わず、大切にしていかなければ!!o(≧▽≦)o
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR