chico's house

2012.08.08 02:08|雑貨
スタッフ真央ちゃんと弟のkouji君から頂いた誕生日プレゼント。
DSCF58891.jpg
キャー私がずっと欲しかったchicoちゃんの冷蔵庫
そして、初めて見ます。ダイニングテーブル

うそでしょ~

chicoちゃんの冷蔵庫。販売してないのは知ってます。
いつかオーダーしたいと憧れてた作品です。
真央ちゃんがchicoちゃんに連絡とって、オーダーしてくれたって聞いて感激

新作のダイニングテーブルはchicoちゃんが考えてくれたらしくって、chicoちゃんの思いもギュッと詰まってて、さらに嬉しさ倍増

とってもとっても素敵な作品なので、紹介させて下さいね。

まずはダイニングテーブル
DSCF58911.jpg
見て下さいっ。収納の引き出しがついてるの~
こういう遊び心がたまらないっ。
さすがだな~
イスもすごくかわいい

憧れの冷蔵庫。ドア開けますよ~
DSCF58951.jpg
キュン死
MILKだー。ロールケーキいちごとキウイの2種類もある~。
この苺のタルトが一番好きやったんよ~。
シュークリームにエクレアまで~。
たまご・・・かわゆす。
トマト缶やスープたち・・・

なんなんでしょう。この夢の世界。
かわいすぎるぅぅぅ

下の野菜室も開けなきゃねっ。
DSCF59001.jpg
いや~ん予想を超えるかわいさ~
この照り感がたまらない。
レンコン一番萌え~。皮の感じがリアル~
どうやってレンコンの穴あけてるんやろう・・・。神業だ!
そして、こっそりいる玉ねぎがすごーい。新玉とみたっ(笑)
赤いトマト、黄色のパプリカ、グリーンのキュウリやブロッコリーにピーマン。
エリンギにしめじもやっぱりかわいいし~。
もうね、何度見ても飽きません

BBQ会場で、ちびっこ達が"見せて~見せて~"って、大人気でした。
かわいいもんね~
わかるよ~その気持ち

真央ちゃん、kouji君。素敵なプレゼントを本当にありがとう。
今日も冷蔵庫開けては一人ニヤついてたよ~。
大切にするからね。

それから親友sumiがくれた誕生日プレゼント↓
DSCF59011.jpg
じゃじゃーん。chicoちゃんハウスでーす
うみマルシェの時に見付けて、買ってくれたの。
めちゃくちゃ嬉しい~

この十字の格子の窓枠がかわいい
DSCF59021.jpg

屋根もすてき
DSCF59031.jpg
ちゃんと巾木もあって、本格的~

早速私のchicoちゃんのミニチュア家具たちを並べてみましたよ。
DSCF59101.jpg

いい感じ~

たくさんある家具の中から、どれにしようかな・・・と選ぶのがまた楽しくて。
DSCF59111.jpg

ダイニングテーブルには、うみマルシェで買ったパンを。
DSCF59131.jpg


chico's house完成です

私の好きがたくさん詰まったこのお家は・・・
みんなの愛がたくさん詰まってる宝物です。


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

chicoさんhouse完成しましたね〜♬
よろこんでもらえて
ほんとよかったです(*∩ω∩)
Iさんにプレゼント選ぶの
ほんと悩みました〜!
でもchicoさんにするって決めたのは
早かったです。笑
Iさんって言ったらchicoさんだったのでw
うちも冷蔵庫みて感動しました!
凄すぎますΣ(゚∀゚ノ)ノ

可愛いいねぇ~♡

素敵なプレゼント!
噂の冷蔵庫~~~だねぇ~\(^o^)/
さすがchicoちゃん♡
お家もみたかったの(*^^*)本当素敵な世界♪♪

ちょっぴり遅いですが‥
ハッピーバースデー‼

ブログをのぞかせてもらうと、素敵な記事‥素敵な人に囲まれてとても幸せそうですね

こんにちわ\(^o^)/
真央とkojiからのプレゼント
ほんと可愛いですね!!
あたしは見せてもらってたので
知ってましたが何度みても
可愛いーっ(///ω///)
しかも今まで買ったのを合わせると
更に可愛いーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとしたおままごとができそうですね♪

おめでとう♪

Iさん♪少し遅くなりましたが
お誕生日♡おめでとうございま~す♡
みんなからお祝いしてもらったサプライズパーティー♪
Iさんの喜びがめっちゃ!伝わってきた~
Iさんの笑顔が浮かんで、私まで幸せ気分に浸れましたよん♡

真央さんからオーダーの話を頂いたとき
本当に嬉しくて嬉しくて…
大切な人へのプレゼントに選んでもらえて
しかも、その相手はIさん♡
なので、かなり!張り切って制作させてもらいました(笑)
気に入ってもらえたようで、ホッとしてます♪
Sさんが選んで下さったハウスにもぴったり収まってますね~

“みんなの愛がたくさん詰まってる宝物”
なんて素敵なお言葉♡
そんなふうに感じられるIさんは、もっと素敵♡

新しい1年
ますますハッピーな毎日でありますように♪

No title

遅くなったけれど・・・
お誕生日おめでとう!v-274

sumiの選んだ chicoさんhouse、
たくさんのミニチュア家具が 引き立つねぇ♪
かわいすぎるっ。

シアワセな 40歳、そして40代になりますようにv-254

再チャレンジです‥。

ちょっぴり遅いですが‥
ハッピーバースデー‼

ブログをのぞかせてもらうと、素敵な記事‥素敵な人に囲まれてとても幸せそうですね♩
Iさんの人柄のよさがわかります。
そして、chicoさんの素敵な作品‥‼
同じchicoさんファンとしてうらやましい~!
Iさんの笑顔が目に浮かびます!(^^)
よかったですね~。
またchicoさんの作品のお話しができるといいなぁ‥o(^▽^)o
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
(コメントが途中できれてたのでもう一度いれてみました。うまくいくかなぁ‥)

なになに(≧▼≦)可愛すぎるぅ わたしも いますぐに冷蔵庫見学に行きたいわたしは一番に しめじあの小さいのに存在感゜。(p>∧<q)。゜゜かわいい 可愛すぎる(m'□'m)いいなぁいいなぁ HOUSEは、またまたピッタリ(o^o^o)住みたくなるわねあっ うらやましがって場合じゃおめでとう(*^□^*)いいBIRTHDAY幸せだねまだまだ忙しいけど落ちついたら顔だします(^O^) Sちゃん確かに大きな荷物抱えてたゎみんなに愛されてるゎ(*^□^*)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

chicoちゃんhouse完成したよ~e-420
私のために、いっぱい考えてくれて、真央ちゃん本当にありがとう。
真央ちゃんの思いも、作ってくれたchicoちゃんの思いも全部全部嬉しい。
大切にするからね。

冷蔵庫スゴイよね~。
何度もドアを開けてみたくなるかわいさだよ~ヾ(*'∀`*)ノ──♪

++ ふくちゃんへ ++

ふくちゃんv-22こんばんはe-15

今日はありがとう~e-415

chicoちゃんの冷蔵庫☆
スゴイよね~!!!!!
神業だわ!!(≧▽≦)
おウチもね、こんなにかわいくて。
少しつづ集めてきたミニチュア達をchicoちゃんのおウチに置くのが夢だったの。
みんなが形にしてくれました。
大切な宝物です(〃∀〃)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

まどかちゃんも冷蔵庫知ってたの~(☆∀☆)
なんか、kojiくんにもしてもらって、申し訳ない気持ちでいっぱいなんよ。
本当に優しいね。

今までの作品と合わせて飾ったら、益々かわいいよね~(◎´∀`)ノ
思わずりかちゃん人形持ち出して、冷蔵庫開けて食材選びそうになったよ。
ミニチュアの世界は本当に乙女心をくすぐりますe-415

++ chicoちゃんへ ++

chicoちゃんv-22こんばんはe-15

お礼が遅くなってしまって、ごめんね。
真央ちゃんからのオーダー品。こんなに素敵に作って頂いてヽ(〃v〃)ノ♪
本当に感激してる(TωT)
随分前から準備してたこと聞いてね・・・
私 その間に何度もchicoちゃんに会っているのにね、
何にも知らなくて(>_<)
chicoちゃん忙しい中、本当にありがとうね。
憧れの冷蔵庫にダイニングテーブルまで(*'▽'*)
みんなの思いが嬉しくてたまらない。
大切にするからね。

うみマルでsumiが買ってくれたハウスがこんな風になるなんて、
あの時は夢にも思ってなかったよ。

このchico's housev-353
いつかガラスのショーケースを買って、お店に置いてたくさんの人に見てもらいたいな。
そんな新しい夢ができたよ~

それまでは、私の部屋に飾っておくねe-415

++ cotocoto105 co*coaちゃんへ ++

co*coaちゃんv-22こんばんはe-15

メッセージありがとう~!!!
とうとう40歳になっちゃった(^_^;)
co*coaちゃんとの出会いが15歳。
あれから25年よー(◎o◎)
ビックリやね。。。(笑)
15歳の自分がどんなんやったか、全く覚えてないんだけど
co*coaちゃんは全然変わらないよ☆
いつまでも若くて、かわいくて羨ましい~ヾ(*´∀`*)ノ♪

sumiのchicoちゃんhouse☆本当に嬉しかったんよ~!!!
ミニチュアの、この世界観がなんとも好きでたまんない。
私も何か作れたらいいんだけど、好きなだけで不器用やけんね(+_+)

co*coaちゃん、一緒に40代を楽しもうね~(ノ≧∀)ノ♪

++ ゆきみきさんへ ++

ゆきみきさんv-22こんばんはe-15

うわぁぁぁっ(//∇//)
ゆきみきさんからメッセージ頂けるなんて、感激です!!!!
ありがとうございますe-415

ブログを初めてから、本当に素敵な出会いに恵まれて
こうやって誕生会を企画してくれる素敵なお友達もできました。
ゆきみきさんのようにお祝いメッセージをしてくれる方もe-266
人生の出会い運を全て使い果たしたんじゃないかと思うくらい、
素敵な方とご縁があって幸せ者だなーって、本当にそう思ってます。

chicoちゃんの冷蔵庫にダイニングテーブル。そしておうち。
ゆきみきさんも欲しいですよね~!!!
ラボーロさんでの出会いから、chicoちゃんの作品を買う時は、
ゆきみきさんは買ったかな?って気になります。
chicoちゃんにもいつもゆきみきさんの話を聞いてしまいます。
好きのツボが同じだから、この作品持ってるのかな~。
ゆきみきさんも欲しいだろうな~って。
またchicoちゃんのイベントでお会いしましょうね☆
chicoちゃんの作品のお話し、私も一緒にしたいです!!!

追伸
2回もコメント投稿して頂いて、ありがとうございました(>_<)
なんで途中で切れちゃったんだろう。。。

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

冷蔵庫見学いつでもOKよ~(笑)
本当にスゴイ神業なんよー!!!
今度持ってくから、実物見てみて~(◎´∀`)ノ

いいづかさんの一番は“しめじ”かー!!!
Misiaちゃんも“しめじ”だったよー(●^o^●)
たしかに、あの存在感は可愛すぎるね~☆
私はレンコン萌え~なんだけどね(笑)

chicoちゃんHOUSEに、私アリエッタになって住みたいよ!
よかったら、いいづかさんも一緒に住まない?笑

おめでとうメッセージありがとう。
なんだかんだ月日は流れ~お互い20代だったのに、気付けば40代だね(>_<)
いいづかさんはいつまでも初めて出会った頃と変わらず美人さんよ☆
私も40歳を迎えて、少しは“美”に対して考えねば(^^ゞ
どこから見ても“おばさん”なので、少しは若く見られたいわ( ̄○ ̄;)!


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR