胸いっぱい・・・

2012.08.09 23:57|Diary
こんばんは
今日も忙しくさせて頂きました。たくさんのお客様にご来店頂いて感謝しています。
大好きな方がたくさんいらしてくれた本日。
ゆっくりとお話しできなかったのが残念ですけど、顔を見れるだけで幸せになります。

そんな中、私の大好きなchouchouのみんながランチに来てくれました。
ちょっと久しぶりに会えたので、嬉しかった~
色々と話したいことがたくさんあったんだけど、仕事に追われててなかなか話せなくって。

ちょっと手が空いた時にテーブルに行ったんです。
そしたら・・・
みんなが『お誕生日おめでとう~』って、プレゼントを差し出してくれて。

えええええええーーーーーーーーーーーっ

またもやサプライズ☆

大好きな作家さんからプレゼントして頂けるなんて感激で泣きそう。

なんでー。
どしてー。
いいのー。
うれしー。

40歳になってよかった。←違うか!

でも本当に感激でした。
大好きなみんなの作品。お祝いにプレゼントして頂けるなんて。
私は幸せだー。

yu*aさんJaune*さんmytilleさんdropさん今日は本当にありがとうございました。

どれも素敵な作品ばかりなので、紹介させて下さいね。


Petit Bonheur yu*aさん
カフェトレイです。かわいいカラシ色とピンク。
DSCF59151.jpg
前に買ったのがコチラ↓
DSCF47791.jpg
yu*aさん覚えてて下さってて、『家族4人分ね』って。
優しい~
このカフェトレイ☆私の大好きな方も偶然同じの持ってたの。
FBしてたら判明して、嬉しかった~
その中のおひとり。ふくちゃんとは、同じトレイで朝コーヒーをしてFBに投稿したりもしました。

今日、頂いたカラシ色とピンクもまた違った感じでかわいくてお気に入りです。
今度、家族みんなでお茶する時に使います


Jaune*さん
紫陽花の素敵なリース
DSCF59161.jpg
ずっと欲しかったJaune*さんの紫陽花リース。覚えててくれたんだー。
いつもさりげなく優しいJaune*さん。
Jaune*さんの人柄がすごく好き。
Jaune*さんの作るアレンジが、他の誰が作るアレンジよりも一番好き


mytilleさん
かわいい麻紐バッグ。お花のモチーフ初めて見ました~。めちゃくちゃかわいい
持ち手に使われている小花の生地の色あいが、なんともいえず好き。
DSCF59191.jpg
中を覗くと・・・ビックリ。mytilleさんのスイーツが入ってる
DSCF59201.jpg
中のポッケにつけられた“chouchouのタグ”これもかわいい
DSCF59211.jpg
スタッフのamちゃんとKちゃんがプレゼントしてくれたバッグとオソロイなんですよ
DSCF59231.jpg
これって・・・私のために2個も制作して下さってことですよね。
ひえ~。
本当に申し訳ないです。そして、ありがたい
大切にします。

dropさん
モコちゃんストラップ
DSCF59261.jpg
10周年のイベントの時に、お祝いで頂いたモコちゃんのストラップ。
店長が携帯につけてて、本当にかわいくて羨ましくって、私と長女の分をオーダーしてたんです。
そしたら『誕生日プレゼントに』って、渡してくれた~
それはいかんよ~。
申し訳なさすぎる。。。

本当にこのストラップがかわいくて、モコちゃんだーって、ニヤけてしまう。
どうです?似てませんか?
DSCF59263-horz.jpg
5センチほどの小さな編みぐるみの世界で、様々なワンコを作るdropさんって・・・
本当に職人だなーって思うんです。


今日は他にも大好きな方からプレゼントを頂きました。

『ありがとう』この言葉しか思いつかない。
たくさんの大好きな人に大切にしてもらえて幸せです。
どんな形でこの感謝の気持ちをお返ししたらいいか・・・
今日はそればかり考えてます。

追伸
店長に『おまえだけ、えーなー』と何回も言われました。
店長も誕生日に麻紐バッグが欲しかったんやろうか?


FC2ブログランキングに参加しています


拍手もよかったらお願いします
スポンサーサイト

コメント

見れたよ~♪
いーちゃんのブログ見てから寝るんが日課やけん(^^)v
店長…
違う(^o^;)違う(^o^;)
ワンピース(もち着るヤツね)が欲しかったんよ!!笑
みんなの人気者のいーちゃん♪いーちゃんの人柄にたくさんの人が集まって一緒に素敵時間を過ごす
happyな1年の幕開け!!

お誕生日おめでとう!

フォンターナ様
お誕生日おめでとう!幾つになってもお誕生日祝ってもらうっていいねえ^^

40歳かー、若いですねー、羨ましいです。これからやもんね^^

皆が祝ってくれるのは、日ごろの積み重ねのお陰。お互いが支え合っている証。

これからも、二人三脚で貴重な時間を積み重ねて言ってください。

ちょっと遅ればせなお誕生祝いと言うことで。

あっ(-_-;)名前忘れてた(^o^;)
って私ってすぐわかった!?笑

No title

ではでは今度はストラップではなく
麻バッグを店長さんに(笑)

ランチ美味しかったです♪
また行きますよ~!!

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

いつも私のブログ見てくれて、ありがどー(TωT)ノ
更新するの深夜でごめんね。
PC1台しかないから、子供達に占有されてたり、
なかなかPC前に座れんのよ。。。
スマホにしたら、記事更新やコメ返も楽にできるんかなぁ?

店長そうやったんか!
ワンピースか~(笑)
今頃くしゃみしよるね☆

みんみんちゃん☆
誕生会の企画してくれて、ありがとう。
新しい1年、いっぱいいっぱい、みんみんちゃんと時間を共有していきたい~♪

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

お祝いメッセージありがとうございました。
そしてそして、お祝いのお花のプレゼントまで・・・(TωT)
こんな風によくして頂いて、恐縮してます。。。
でも、嬉しいです!!!
じゅんさんとの出会って、まだ数カ月。
でも、たくさんお話して、店長や私のこと いつも褒めて、励まして下さって。
その言葉に恥じないように、日々頑張っていきます!!!

40歳は若いのかー(笑)
さすがですね~
私は、人生半分きちゃった。40歳という響きに軽くヘコんでおります(笑)

みんなにお祝いされた誕生日。
いつも周りの大切な人たちに支えられていることを改めて実感した日でした。
私も大切な人の記念日を一緒にお祝いしていきたいです。
じゅんさんのもお祝いさせて下さいね~。
お誕生日はいつですか?
今度、お会いした時に教えて下さいね!!

今日は素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんは[絵文字:e-15]

お名前なしさんでも、もちろんすぐにわかったよ~(笑)
いつもコメントありがとうね~。
嬉しいよ(●^o^●)

ところで・・・えだまめお日記はいずこへ~

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

昨日は本当にありがとうございました。
あんな風にみんながプレゼント用意してくれてるなんて思ってなくて
本当にビックリしました。
恥ずかしい~(//∇//)
みんなの優しさで胸いっぱいです。

dropさんのお誕生日もお祝いしなきゃ~
いついつ?
また教えて下さいね☆

何がいいかな~
ランチ&カラアゲ券とかかなー(笑)

モコちゃんストラップ☆
まだもったいなくて携帯につけれない~(笑)
Sちゃん、すっごい喜んでました☆
dropさん大好きだから~(●^o^●)

++ カギコメ Kちゃんへ ++

カギコメ Kちゃんv-22こんばんはe-15

今日は会えなくて、残念無念(ノ_-。)
誕生日お祝いしてくれて、本当にありがとう。
Kちゃんの気持ちが嬉しくて胸いっぱいです。

Kちゃんとの出会いに感謝☆
40歳をこんな風にお祝いしてもらえて、私は幸せ者です。
笑顔のかわいいKちゃんに憧れてます。
私もKちゃんのような素敵な女性になりたいな。
今日はありがとう。
また会える日を楽しみにしています。

No title

わ~、chouchouのみんな、集まってたのねぇ。
みんな センス抜群♪
fontanaちゃんの 周りには 素敵な人がたくさん居るよね。
わたしも そんなfontanaちゃんの友人の一人で 嬉しい(^^) 

わたしも近いうちに、美味しいスパ、
食べに行くよぅ。

++ cotocoto105 co*coaちゃんへ ++

co*coaちゃんv-22こんばんはe-15

そうなんよ~♪
ジョーンさん、ミルティーユさん、ドロップさん、yu*aさんが来てくれてね。
てっきり夜市の打ち上げ?とか勝手に妄想してたんよ。
みんな優しいね。
本当に気持ちがありがたくて、ありがたくて(ノ_-。)
chouchouのみんなと仲良くなれたの、co*coaちゃんという存在がなければ
成り立たなかったから。
うみマルで作家としてのco*coaちゃんに会ったとき・・・
yukiさんとdropさん紹介してくれたね~。
あれから色んなご縁があって、仲良くしてもらって嬉しいよ。

co*coaちゃん、この間も来てくれて、いつも本当にありがとうね。
夏休み終わったら、平日の私が休みの時にマッタリ会おうやね~(●^o^●)
また連絡するからね~!(^∀^)!

持ってる~♪

幸せなお誕生日だったんだね~。
おめでとうございます♪

このカフェトレイ持ってるよん~♪
おそろっ^0^

もう一つほしいなって思ってたんだけど
作家さんのお名前を知らなくて。。。
このブログでお名前がわかったので
またどこかのイベントで会えたら探してみよっと。

++ くんちゃんへ ++

くんちゃんv-22こんばんはe-15

そうなの。
サプライズして頂いて、幸せな誕生日となりました。
周りのいつも支えてくれてる全ての人に感謝の日でした。

くんちゃんが持ってるの知ってる~( ´艸`)
布の組み合わせがセンス良くて、素敵だよね。
ホント、一目で気に入ったの。
そしたら、くんちゃんや他のお友達も同じの持ってて~e-420
嬉しくなっちゃった☆

yu*aさん、イベントも多く出店しているみたいだし、
fabric-funさんにも委託してるよ~☆
このピンクのカフェトレイも、くんちゃんのイメージだなーって思ったのe-415
また巡りあえますように(●^o^●)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR