ベーコンとおくらのペペロンチーノ

2012.08.13 23:51|ランチメニュー
こんばんは
オリンピック終わりましたね。
連日寝不足が続きましたけど、本当にたくさん感動をもらいました。
オリンピックはやっぱりいいなぁ

先週の月曜日はお休み頂いてましたので、今日が8月はじめての【月曜日】ランチでした。
紹介しますね。

『ベーコンとおくらのペペロンチーノ』です。
5472991.jpg
おくらのネバネバで麺がツルリと喉越し良くて、ガーリックオイルとの相性も◎なパスタです。
意外にもベーコンとおくらの組み合わせって初めてです
これが、ソーセージより合う←私の感想
めちゃくちゃ美味しくて、ペロリと食べちゃいました。
お気に入りの一品です

今日は長女Sちゃんが手伝いにきてくれました。
部活もプールも終わったので、これからは度々お手伝いしてくれそうです。
ちなみに明日も来ます。
久しぶりのFontanaでの仕事が楽しかったのか、スタッフKちゃんが大好きだからなのか・・・
本当に朝一からテンション高いSちゃんでした(苦笑)
DVC003981.jpg
いちいち仕事する度に決めポーズしてました
若さあふれる元気っぷりです。
また明日もその調子でよろしくね~


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

こんばんわ(。>ω<。)ノ
sちゃん夏休みまでお手伝い偉いですね!
この日あたしは友達と遊んできました☆
しかも真央に会いました( ●≧艸≦)♪
真央も同じとこに食べに来たみたいで
あたしがトイレに行くときにすれ違いで
会いましたo(^▽^)o笑
この店は鳥料理なのでたぶん
sちゃんとかも食べるものあると
思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
居酒屋の中では安いしオススメです♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

今日は本当に忙しくって、Sちゃん居てくれて大助かりでした☆
ずっと“疲れた~”って言ってたけど、言うわりにがんばって働いてくれて
若いから元気だなーって。
大好きなmoguちゃんが来てくれて、一気にテンション上がってたし(笑)

月曜日、偶然に真央ちゃんと同じお店に居たの~?!
なんたる偶然!!!(笑)
今日は忙しくって、真央ちゃんともゆっくり話せなかったから、知らなかったよー。
またお店情報聞かせてね~(●^o^●)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR