羊毛モコちゃん☆

2012.08.17 23:57|Dog
こんばんは
今日は仕事が休みの日でしたが・・・
大好きなお友達Misiaちゃん・moguちゃん・naomiちゃん・ふくちゃんが4人でご来店してくれるということで~
『これは行かなくっちゃ』と、私も子供達とランチにしに行きました。
ランチタイムを一緒に過ごして、楽しい時間でした
みんなと話しするだけで幸せな時間だったのに、さらにHAPPYな出来事があったんですよ

Misiaちゃんがサプライズで、オーダーしていたモコちゃんを持ってきてくれたんです~
こんなに早く完成するなんて思ってもいなくて、本当にビックリ

とってもかわいいんですよ~みなさまにもお披露目しまーす。
じゃじゃーん
4004041.jpg
がばえぇぇぇぇぇぇぇ

この表情、本当にモコちゃんにそっくり
愛くるしい~

帰宅してから、早速 本物モコちゃんと記念撮影しましたよ
“モコちゃーん。ちっちゃいモコちゃん来たよー。”
一緒にお座りポーズで、“待て”してます。
DSCF60052.jpg

何枚も撮影してたら・・・大きなお腹がしんどくなったのか、モコちゃんの体制崩れてきた(笑)
DSCF59992.jpg

どうですか?
似てるでしょう~

一緒にイスにも座ってみました。
DSCF60242.jpg
少し早くモコちゃんの赤ちゃんができたみたい~

モコちゃんがいつも使っているフードボール。
すっかり紹介するの忘れてたんですけど“わんこの砥部焼まつり”で、長女が絵付けしたフードボールです。
こんな感じに完成しました。
DSCF5941-tile1.jpg

同じには作れないだろうから、白い器にドッグフード入れて作って欲しい~ってお願いしたら・・・Misiaちゃんがリアルに再現してくれましたよ。
DSCF6030-vert1.jpg
うわぁ~。これには、ビックリ
砥部焼の質感が、羊毛で出てる~
すごいっ

肉球もちゃんとありました~
DSCF60321.jpg

お腹もうっすらピンク色に作ってくれてて、リアルです
DSCF60331.jpg

細かい所まで手を抜かず、我が家のモコちゃんを再現してくれました。
本当にMisiaちゃん、神の手だわ

今回オーダーしたのは、長女Sちゃんの強い希望でした。
だから、Sちゃんはもちろんすごい喜んでます。
最初は反応薄かったTくんですが、帰宅後は羊毛モコちゃんをヨシヨシしてさわりまくって、おなかまで​ナデナデしてました(笑)
本当は嬉しいくせに、最初っから素直に喜べばいいのに

Misiaちゃん、素敵な作品を本当にありがとう。
家族全員の宝物です。大切にするからね。

羊毛のオーダー犬に興味のある方は、お気軽に私までお尋ね下さいね。
Misiaちゃんの作る作品は本当に素敵でオススメです。


FC2ブログランキングに参加しています。PC・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです


拍手もクリックして頂けると、嬉しいわんっ
スポンサーサイト

コメント

スッゴい!本物にそっくりやね~
モコちゃんの赤ちゃんだよ!
細かい部分までちゃんと表現してて肉球とかお腹とかすご~い(^o^)
私昔羊毛玉なら作ったことあるんやけど玉にするだけでも難しかったのに色んな色混ぜて形造るなはまさに匠の技やね!
トイプーの毛並みとかホントすごいなぁ~
これは家宝間違いなしやね!

ビックリでーす(*^_^*)

Iさん(*^_^*)
おはようございます

ちっちゃいモコちゃん・
やっぱりMisiaさんすごいそっくりですね(*^_^*)

きっと赤ちゃん出来たらこんな風に並んで
フード食べるのね(^o^)
とっても可愛いでーす

フードもそっくりに作っていますね

モコちゃんの顔も見られて安心しています(^o^)
先程、コメント書いて
ブログ見せて頂いたので
ビックリしています(^o^)
それにSちゃんの絵にビックリでーす
とっても上手で可愛く描けていて描くこと好きと
言っていた事思い出しました(*^_^*)
Sちゃんもすごいでーす(*⌒▽⌒*)

こんばんは^^

昨日はありがとうです^^

ごはんを前に並んだもこちゃん親子みたい♡可愛いよ~♡♡
本当!!Misiaちゃんすごいね~

餌入れのしたにはこんな可愛らしい 絵 があったんだね♪
Sちゃんの描く絵上手だよね^^♪
昨日の絵もすごく可愛かった♡

No title

昨日は、ありがとう~~
楽しいひとときでした。(*^_^*)
まさかこんなに早く実現するなんて、思ってなかったので・・・

もこちゃんは、金曜日までに作って持って行こうっておもってたんだよ~~

途中で車にとりに行ってから、みんなが、泉ちゃんを驚かそうと
さーちゃんも一緒になって、並べながら隠してました(笑)

今の私には、まだこれくらいで精いっぱいだけど、もっともっと
うまくなりたいです。

モコちゃんと一緒に、たくさん撮ってくれてたんだね~
モコちゃんお疲れ~~

sちゃんの絵もかわいかったね

砥部焼っていいな~

それから、素敵に紹介してくれて、Iちゃん、ありがとう~

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

すごいやろ~ヽ(*≧ε≦*)ノ本物そっくりに作ってくれましたv-353
ねっ!モコちゃんの赤ちゃんよね~。
めっちゃ気になるのか、クンクン臭い嗅いでたんよー。
特に“フードボール”がお気に入りで、気付いたらモコちゃんの口元に羊毛フードがくっついてて
参った参った(笑)

肉球とかお腹とか、ちゃんと作ってくれて嬉しいんよ~
本当にMisiaちゃんは腕前は匠の技!!!!!

うんうん。家宝間違いなしよー(●^o^●)

++ ココヒロさんへ ++

ココヒロさんv-22こんばんはe-15

我が家にも羊毛モコちゃんが来ましたよ~(//∇//)
羊毛ココちゃん見てから、Sちゃんが欲しがってたから念願叶って嬉しいです。

Misiaちゃんは本当にすごいですね~。
モコはちょっと特徴とらえるのが難しいかなーって思ってたんです。
こんなにそっくりになるとは本当にびっくりしました。
きっと写真を何度も何度も見て作ってくれたんだなーってわかるから
余計嬉しくって。
大切にしないといけませんね(●^o^●)

モコは予定日まであと2週間になりました。
日に日にお腹が大きくなっていて、とてもしんどそうです。
食欲はとってもあるんですよ!
本能ですよね~動物はスゴイなーって、つくづく思います。

Sちゃんの絵、上手なのかな?!
何のためらいもなくスラスラ絵付けしてたのには、ビックリしました。
私は本当に書くことが苦手で・・・いつまでも白紙のキャンバスを眺めていたタイプでした(笑)
「ココヒロさんが上手って褒めてくれてたよー」って伝えると、とっても喜んでましたe-420
ありがとうございますe-415

++ ふくちゃんへ ++

ふくちゃんv-22こんばんはe-15

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
ふくちゃんの顔が見れて、そして一緒にランチできて嬉しかったです(●^o^●)
モコちゃんのこと、ヨシヨシしてくれて、ありがとうね。


ふふっ。
2匹並べてごはん食べさしてみましたー(笑)
親子みたいで、本当にかわいいe-415
Misiaちゃん、どんどん極めていってるねー!!!
進化するって、なかなか出来ることじゃないよね~。
本当に尊敬する!!!

そうそう☆こんな絵があったの( ´艸`)
Sちゃんの将来の夢は“マンガ家”だからねー(笑)
いつも絵を書いてます。
ふくちゃんが褒めてくれてるよーって伝えたら、Sちゃん喜んでた!
いつも褒めてくれてありがとう。
ふくちゃん、本当に優しいねe-415

++ Misiaちゃんへ ++

Misiaちゃんv-22こんばんはe-15

こちらこそ昨日はありがとうねe-415
大好きな4人が集結☆これは仕事休んでる場合じゃないよねー(笑)
子供達が居なかったら、私もあの後もついて行きたかったよー(笑)
でも、ランチタイムを一緒に過ごせて、楽しかった~♪
やっぱり、Misiaちゃんの友達はみんな素敵ね~
出会えたのMisiaちゃんのお陰だから、本当に感謝しています。

羊毛モコちゃん!!!
こっそり頑張って作ってくれてたんやねー(*゚▽゚*)
そうそう。
途中でさーちゃんがキラッキラッの目で私を呼びにきたからね
何かなーって思ってたんよ。
一目で感激したよー(//∇//)
『きゃーモコちゃんがいるー』って、鳥肌もんでした。
何度も何度も写真見ながら作ってくれたんやね。
本当にMisiaちゃんがいっぱい愛情込めて作ってくれたのがわかるから
余計に嬉しいよ~。
毎日色んな角度から眺めて、ウットリしてるんよ。
本当にかわいい~ヽ(*≧ε≦*)ノ
大切に大切にします。

おはようございます(^-^)
モコちゃんそっくりですね!!!
羊毛でできてるのに生きてるみたいです☆
可愛いーーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
お皿まで凝っててすごいですね♪
いつか実物見せて下さい(*´ー`*人)

Iちゃ~ん♪
金曜日はありがとうね
忙しいみんななのに
ばっちりスケジュールが合って
4人でおじゃまする事ができてよかったです

SちゃんもTくんも来てくれて嬉しかったよ~ん
モコちゃんにも会えたし~

長居しちゃってごめんね
Tくん退屈だったよね
おばちゃん達はしゃべり出すと止まらないからね(笑)


羊毛モコちゃん
見た時、感動だったよ
直前にモコちゃんに会ってたから、そっくり具合に本当に驚いた
Misiaちゃん本当にスゴイね
匠の技だわぁ

並んだ写真、可愛いね
癒されました

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

毎日コメントくれてありがとうねe-420
モコちゃん、本当にソックリ!!!
色んな角度から見てるんだけど、どこも激似でね、
一足先に赤ちゃんに会ったみたいで嬉しいんよー。

羊毛なのに、今にも動き出しそうよ~ヽ(*≧ε≦*)ノ
フードボールも同じに作ってくれてね、Misiaちゃんには感謝してもしきれないんよ。

うんうん。
今度お店に持って行くから、実物見てね~☆

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんばんはe-15

こちらこそ、金曜日はありがとうね。
大好きな4人が集結☆
本当にみんな素敵だよね~(●^o^●)
いつも一緒に居るだけで、たくさん元気もらうんよ♪
moguちゃんとMisiaちゃんの絡みも好きなんよ~( ´艸`)

私は子連れ参加だったので、何度も話しを中断させて申し訳なかったよ。
SちゃんのmoguちゃんLOVEは熱いからね~e-415
まとわりついて、ごめんね(苦笑)

あの後もね、お客様続いてね・・・
店長一人になるから私しばらく仕事してね、もうTくんの“帰りたい”は何回聞いたかわからないよ~(笑)
いつも我慢させるコトが多いんよ。
こんな仕事してるから、そろそろ学習して欲しいけど、まだまだ聞き分けなくって、店長もイライラしてたわ(苦笑)

羊毛モコちゃん☆本当に感動だよねー!!!
Misiaちゃん、どこまで進化するんやろうね~。
なんだか自慢の友達だよねっ(*^^)v
そのうち、第一人者になってそうだよね~。
進化する姿を間近で見れて嬉しいね。

みんな一緒に写真撮ってたからね、妊婦モコちゃんにもがんばってもらったんだけど(笑)
なかなか良い写真って難しくてね(´・_・`)
そっくり具合がちゃんと伝わってるといいんだけどなー。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR