『うみマルシェ vol.4』に行ってきました♪後編

2011.07.08 19:21|雑貨
今日も暑かったですね
今日は個別懇談でしたので、仕事終わってから急いで学校へ
教室に着いた頃には汗だくでした

ではでは、『うみマルシェ vol.4』後編にいきまーす
20110706_convert.jpg

myrtilleさん
今回はワッフルを買おうと行く前から決めていた私
上段が【ザラメプレーン】と【チョコチップ】
下段が【米粉ワッフル(甘納豆)】と【おはぎ】
DSCF0708_convert.jpg
おはぎは長男とはんぶんこして食べて、ワッフルは翌日の朝食にオーブンであたためて頂きました。
どれもおいしかったなぁぁぁ。幸せ
amちゃんが行った時には、すでにワッフル完売だったそうすごい人気ですね
私・・・3個も一人で食べちゃってごめんねぇ(笑) 次はamちゃんの分も買っとくから

jaune*さん
今回はこちらのミニアレンジを4個買いました1個はamちゃんにプレゼント
どれもかわいいっそして安いっ
DSCF0720_convert.jpg
前回買ったスプーンの形のアレンジと一緒にディスプレイしてみました
素敵すぎてうっとり
DSCF0730_convert.jpg


Misiaさん
Misiaさんのブースは、toco*tocoさんとchicoさんとの3人で出店されてました。
みなさん人気作家さんですから、開店前からすごい人
以前購入したひつじちゃんのストラップが外れてしまったので、お直ししてもらおうと持参した私。
勇気を出して『あの・・・Misiaさんですか?』と声をかけたところ・・・
開店前の忙しい時間にもかかわらず、終始にこやかに対応してくれました
Misiaさん優しい

その後・・・何度かブースの前を通ったんですけど、いつもすごい人だかり。
すっかり心が折れてた私なのですが、帰る前にもう一度だけ←しつこい
とのぞいてみましたら・・・

キャーイカリのモビールまだあるやーん

Misiaさんのブログでチェックしててモビール狙ってたんですけど・・・なんてったって2個だけの出品。
まさかまだ残っていたなんて、キセキというか運命です←おおげさ
すぐさま通路で休憩していた店長を呼んで相談。あっさり快諾してくれてお買い上げ
DSCF0722_convert.jpg
シュシュはプライスダウンコーナーでお得に購入しました
モビールは、早速お店の入口ドアに飾りましたかわいすぎる
DVC00097.jpg

最後に。
fabric-funさん
作家さんからもお客様からも愛されている『うみマルシェ』
素敵なイベントの企画・運営お疲れ様でした。
これからもFontanaはfabric-funを応援します


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

こんにちは(^^♪初めまして
Misiaです
モビール、ブログで見て頂いてたんですね
そんな方の所にお嫁入りして、私も嬉しいです。

もっと、高い所に飾った方がいいかな~なんて
言いながら、あっという間にオープンになっちゃったもんで

あそこに飾ってたんです(笑)

羊のお直しは、amちゃんの分が出来たら、一緒にお届けしますね♡

++ Misiaさんへ ++

Misiaさんv-22こんばんはe-15

コメント頂いて、ありがとうございますe-420

モビール・・・目立つ所に飾っていたら間違いなく即完売でしたよ!
みなさん目線は棚の上ですもの。

Fontanaにお嫁に来てくれて、本当に嬉しいぃぃe-415
お客様やスタッフからも『かわいいe-266』と言ってもらえて大満足です!!!
本当は2個とも持って帰りたかったのですが、楽しみに待ってるMisiaさんファンの方がたくさんいるだろうと独り占めは遠慮しておきました。

夏が終わったら外すのが悲しい。
季節毎のモビールを作って欲しいですっe-349

リンクの件ありがとうございました。
早速はらせて頂きましたe-68
こちらのは、どうぞお気になさらずe-454

わたしも、それ好きモービルきっと店にあう 夏らしくて わたしも見つけたら買いだね 季節のイイねなんてあったら店長並んで買うんじゃない素敵な買い物 お得お得ブログだから わたしの想像より安いのどれもめっちゃ気になるわぁ

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

今日もお仕事お疲れ様でしたv-356
いつもブログに遊びにきてくれて、本当に嬉しいe-349
コメントもらうと、すごく励みになるっ!!!
疲れて帰ってきて、ただでさえ忙しいのに・・・ありがとうねe-415

モービルかわいいよね。
一目惚れやったもんe-446
かわいいものが目の前にあると、なんか頑張れるよね。

うみマルシェ。次は12月にあると思うんよ。
日程のお知らせ入ったら、早めにv-5するからね。
仕事休み取れて、行けるといいねe-68

今カラー終わりました
日曜日会えるの
楽しみにしてます*´∀`*

No title

今日、噂のモビール見ましたv-238
かわいかったv-218
迷い疲れてジュース飲んでる場合じゃなかったv-273
もう一回りするんだったぜぃv-106
かわいい物がいっぱいで目移りしちゃって
ブログチェックかぁ
やるなぁv-162

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

カラーどんなになったのか楽しみe-68
日曜日にねe-415

SちゃんとTくんへのe-144ありがとうねe-420
二人とも喜んでたよぉぉぉぉe-405

++ saraちゃんへ ++

saraちゃんv-22こんばんはe-15

噂のモビール見たぁ?!e-455
ね!
かわいいよねe-349

迷い疲れてジュース飲んでたのーーーーー?!e-456
ダメダメッ。
私・・・1時間キッカリ何周もまわったんよ。
どこもすごい人で、途中心が折れそうになったけどe-443

また次のうみマルシェは一緒に楽しもうねe-319

No title

こんにちは(^v^)
お菓子たち、載せてもらってますネ♪
ありがとうございますm(__)m。
ワッフルは、フレーバーも増やす予定です。
また、ブログで紹介できたらと思ってま~す(^^♪
「うみマルシェ」って感じのお気に入りを見つけてますネ!
あの混雑の中、さすが!買い物上手です(^_-)-☆
7月中に冷静パスタが食べれたらいいなあ・・・

No title

Fontanaちゃん♪
先日は うみマルシェで会えて嬉しかったです!
それから、ブログで 作品も紹介してくれてありがとうv-238

No title

かわいい作品たくさんゲットできましたね♪
私もMisiaさんのあのモビールすごい好きでしたよ~!!
またお店でじっくり見させていただきます!

最後に嬉しい一文、ありがとうございます^^
感動しちゃいました~。

++ myrtilleさんへ ++

myrtilleさんv-22こんにちはv-278

お菓子たち美味しく頂きましたぁe-454
“黒豆きなこ”のおはぎとか米粉の甘納豆入りワッフルとか、ちょっと他にはないお菓子たち。
ワッフルまだまだ新作作る予定なんですねe-257
勉強熱心ですね。尊敬します!!!
8月末のイベントには、遊びに行く予定ですe-420

またお会いできる日を楽しみにしています。

++ co*coaちゃんへ ++

co*coaちゃんv-22こんにちはv-278

今日は仕事だったんだけど、厨房の中は地獄よぉv-356
あつかったe-351

うみマルシェ。お疲れ様でした。
いつものようにchou chou copainのブースかわいかったe-415

co*coaちゃんのシュシュ。
すごく気に入ってて、あれから毎日してるんよe-446
毎朝、鏡みて『かわいe-415』といってる。←私じゃなくシュシュがね!

++ fabric-fun さんへ ++

fabric-funさんv-22こんにちはv-278

うみマルシェ。お疲れ様でした。
本当に回を重ねる毎にパワーアップしてますよねe-454
どのブースも素敵で幸せな空間でしたe-420

Misiaさんのモビールはブログで見て一目惚れ。
実物見たら、さらにかわいいっe-349
今日も入口ドアでゆらゆら揺れてまして、眺めているだけで和みます。

最後の一文。
勝手に応援してすみません(^^ゞ
なんせ・・・fabric-funさんの大ファンな私たち夫婦なもんで。←特に旦那が(爆)
イベントでのいろんなお話。話したいことがたくさんあるんですよ!
また夫婦でお店に行きますねe-319
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR