ワンピースグランドアリーナツアー in 愛媛 その1

2012.08.25 02:07|Diary
今日は子供達と一緒に“ワンピースグランドアリーナツアーin愛媛”に行ってきました。
正直な所・・・
原画が額に入って飾ってある感じで、たいしたことないだろう。って想像してました。

ところがどっこい!
めちゃくちゃ楽しかった~

確認してみたら250枚も撮影してました。
我ながら自分のオタク振りに苦笑い
興味のない方はすみません。熱く語りますよー。
ネタバレアリアリですので、お楽しみにしている方は見ないで下さいね。

ではでは、ワンピースの世界へ レッツラゴー

会場着いてすぐの“ウェルカムゾーン”
DSCF61091.jpg
キャー シャンクスー!!チビルフィー!!!
コレ見ただけで一気にテンション上がりました~←子供かっ

壁一面に名シーンが!
DSCF61131.jpg
ひとつづつ見て行きたかったんですけど(笑)子供達に置いてかれそうだったので、流しながらみました。

おだっちの直執メッセージ
DSCF61191.jpg
みんな写真撮ってましたよー。感動!!!

“イーストブルー”
DSCF61201-tile1.jpg
ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジとの出会いでの名シーンの数々。
写真ちっちゃくしてますけど、コレめちゃでかいの。
立体的に作られていて、前に立つと音声が流れます。
サンジの『くそお世話になりました』とナミの『ルフィ助けて・・・。あたりまえだー』は何度も聞いちゃった。

いよいよ“グランドライン”に突入です。ワクワク
DSCF61301.jpg


“リヴァース・マウンテン”
DSCF61311.jpg
ラブーン

“リトルガーデン”
Tくんが発見しました。今日、一番の大興奮でした。
『お母さん!あそこ見てやー!!!』
DSCF61341.jpg
ブロギーの頭のはるか上を見ると・・・
おおっ。ソゲキング発見
DSCF61351.jpg
楽しい~

まだちょっとしか回ってないのに、大興奮して長文レポ失礼しました。
この後“ドラム島”へと続きます。
このペースで紹介していくと「その5」くらいまで続きそうなので(汗)
今日はもう寝よっと(笑)
おやすみなさい


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

あ~うちも行きたかった…
昨日Tくん暑く語ってくれました♪
そげキングのとこは特にw w
興奮状態であまり聞き取れず。笑
忙しかったけんあんま相手できなかったので
ちょっと悪かったなって思いました…
またあとで聞こうっと!

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんにちはv-278

昨夜は子供達がお世話になりました。
そして今夜も(^_^;)

Tくん、やっぱりソゲキングの話してたかー(笑)
興奮してたら、余計早口になって、何言ってるかわからんのよね(^_^;)
会場ではテンション低かったから、楽しくないんかなーって
ちょっとガッカリだったんやけど、本人は楽しんだらしい。
男の子って・・・というかTくんって・・・本当によくわからん(+_+)

こんにちわ(^-^)
めっちゃ楽しそうですね!!
あたしもてっきり展示式なのかと
思っていました(*゚O゚*)
これなら子供たちも楽しめますね♪
今から続きも読みまーす\(^o^)/

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

めちゃくちゃ楽しかったよ~(●^o^●)
まーえに三越で行った「ちびまるこ展」とかの印象が強くて(笑)
入場料高いけど、ワンピースファンなら行って損はしない内容だと思ったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR