レントゲン検査

2012.08.25 17:18|Dog
こんにちは。今日も暑いですね
まだまだ残暑厳しい日が続いてますけど、8月もあと1週間☆
夏を満喫して下さいね。

ワンピースのレポの続きの前に・・・
さきほどモコちゃんのレントゲン検査に店長とSちゃんと行ってきました。
DSCF60881.jpg

何匹いたでしょうか発表しまーす
DSCF60951.jpg

な、なんと4匹の赤ちゃんが確実に確認できましたぁ~
しかも、もしかしたらまだいるかもって

キャー嬉しい~

初産だし赤ちゃん少ない方がお産が楽かな。と思ってたんだけど、赤ちゃんが少ないと大きくなって帝王切開になることが多いから、たくさんいる方がいいんですって。
モコちゃん骨盤の大きさも問題なかったです。
安産型でよかったね~。
只今の体重4.22kgでした。

先生の勧めで、今日から検温始めます。
ワンコの平熱は38~39度で、陣痛前になると確実に1度下がるんですって。
・・・ということで、早速モコちゃん用の体温計を買ってきてお尻で検温。
38度でした。
毎日、朝・夕と検温していきます。

いよいよですねー。
へその緒切る心構え。できてきましたよー
やるっきゃないっ


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

モコちゃん、Iさんおめでとう♪
今日レントゲン行くって言ってたから気になっていたのよ。
4匹以上なんだね~
やっぱり多産系だったのかな。
カウントダウン始まったね。
モコちゃん、Iさん頑張って~~~
こっちの方がドキドキしてきた❤

No title

昨日は ごちそうさまv-271
ありがとう~。

モコちゃん、いよいよだねぇ。
なんかね、昨日の店長の モコちゃんへの想いを聞いて
感動したよー。モコちゃん、溺愛だねv-238

++ ららまむさんへ ++

ららまむさんv-22こんばんはe-15

お祝いコメントありがとうございます(●^o^●)
今日は夜ご予約のお客様がいらして、店だったので連絡できず
明日にでもららまむさんにご報告しようって思ってたんです。
ブログみて下さって、ありがとうございます。

モコママが多産型だから、そうかも☆とは思っていたけど
4匹以上みたいです\(◎o◎)/
嬉しい悲鳴ですね。
みんな無事でありますように・・・☆
ららまむさん作の産箱見たんですけど、かなり立派でびっくり~
布貼るとか私はムリだわ(-_-;)
とりあえず、簡単に段ボールで作ってみます。
父が新聞紙を大量に持ってきているので(笑)
それを裂いて入れてみます。

保温庫とかもいるのかな?

とりあえず、体温計だけ買いました。

今日ね病院行った時、先生に色々聞いたんだけど・・・あれこれ細かく指示はなくって。
ぶっちゃけ不安だらけなんですけど、がんばります。
カラーゴム5色は用意しておかなきゃ(笑)

++ co*coaちゃんへ ++

co*coaちゃんv-22こんばんはe-15

昨日はこちらこそ、ありがとうね。
席が端と端だったから、ゆっくり話せなかったけど、楽しかったね~!!
chou chouのみんなは本当にいいね☆
気付けばディスコの話で、ウケた~( ´艸`)

今日はね、同じ高校のKくんが飲み会で来てくれてたんよー。
私2日間続けて、ノンアルビール飲んてました(笑)

モコちゃん、いよいよだよ(●^o^●)
店長の溺愛ぶりは本当にすごいよ。
あんなに可愛がってくれると思ってなかったんよー。
やっぱり歳とっての子供はかわいいんよ!(笑)
私もかなり溺愛してるんやけどね( ´艸`)
子供もかわいいけど、ワンコもかわいいよ~

No title

土曜日はご馳走様でした。
2日続けてお疲れ様
今度はぜひ店長も一緒に(笑)

モコちゃんの赤ちゃんやっぱり4匹以上かもなんだね。
夏休み最後の大仕事になりそうだね。
今度可愛い赤ちゃんの話が聞けるのを楽しみにしてます。

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

土曜日はありがとうございました。
もーめちゃくちゃ楽しかった!!!
今回の一番の盛り上がりは店長とmyrtilleさんの会話でした(笑)
笑い過ぎた~

そうやんですよ!
モコちゃん4匹以上って\(◎o◎)/
dropさんが教えてくれてた通りでした!
夏休み最後に大仕事です。産まれるまで仕事中もソワソワで・・・。
とにかく夏休み中に産まれて欲しいです。

こんにちわ\(^o^)/
モコちゃん写真見ただけでも
お腹おっきくなりましたね!!
あと一週間もしないうちに
生まれそうですね(*´ー`*人)
早く生まれたと言う報告が聞きたいです♪
へその緒切るの頑張って下さい☆

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

モコちゃんのお腹ね、もうめちゃくちゃ大きいよー。
破裂しそうなくらいパンパンでね。
見てるだけで、お腹の赤ちゃんが動いてるのわかるんよ\(◎o◎)/
いつ産まれるんかな~
ドキドキの毎日です。

へその緒切るの・・・が、がんばりますっ☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR