ワンピースグランドアリーナツアー in 愛媛 その2

2012.08.26 03:17|Diary
今日のテレビでワンピースやってましたね。
ワンピースは何回見ても泣いてしまうシーンがいくつもあるんですけど、ナミの「ルフィ・・・助けて」は特に号泣した名シーンなので、見逃せません
ベルメールさんの強い母親像に憧れてます。
今夜もFontanaで飲み会だったのでしっかり予約録画して、さっき見終わりました
泣きすぎて目がパンパン。

ではでは、グランドアリーナツアーの続きいきます。


“ドラム島”
DSCF61421-tile-vert1_20120826024107.jpg
チョッパーきたーっ

“アラバスタ”
DSCF61491.jpg
ビビかわいい

バロックワークスの衣装
DSCF61521-tile1.jpg

ここは、みんな記念撮影してました。Sちゃんももちろんしましたよ~。
DSCF61561.jpg
仲間の印「×」左腕に書いてる人、何人も見掛けましたよ(笑)
気持ちはわかる~

“空島”
DSCF61661.jpg
エネル~こわーい。ルフィ技「ゴムゴムの花火」かな?!

DSCF61631-tile1.jpg
ドフラミンゴはかなりリアルでした。私はキライなキャラだけど。

空島まではこんな感じです。
次のウォーターセブンは“萌え”所が満載でした(笑)

写真の中に写ってるのSちゃんばかりですけど、Tくんも行ってたんですよ。
でもみんなが見ている中で写真撮影するのは恥ずかしいらしくって、“いいっ”と言って、断固として拒否されました。
そう言えば、幼稚園の卒園式のときも、先生や友達、私と一緒に記念撮影するの嫌がって、
涙の卒園式のはずが、Tくんひとりツンツンしてて、すっごいイラっとして帰ったの思いだしました。
記念写真嫌いは幼稚園児からです


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

250枚ですかv-10わかるぅv-162
てかブログ見てたらもう一度行った気分になるねv-238
この前、エースが死んだトコをDSで見てから幼少時期の写真
見るだけで泣きそうになってしまう(笑)
すごい行列に写真・・うちの子も恥ずかしがってたよ
私はイガラムのズラを自分に合わせて撮ってもらったりv-8
ソゲキングに盛り上がったり楽しかったねぇv-22

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

楽しかったね~ワンピース☆
写真は明らかに撮り過ぎ(笑)Sちゃんも私の携帯でパチパチ撮影してたよ。
TくんもDSで撮るかな?!と思ってたのに、全く(苦笑)

幼少期の写真はかわいいけど、その後にエースが死んだのを知ってるから
切なくなるよね。。。(ノ_-。)
写真撮影、Kちゃんちも恥ずかしがっててよかったー。
Tくんはそういう所気にするから、あんな人混みではダメなんよね。
普段は変なことばかりして、写真に撮って~とか言うくせにね。

今日、Kちゃんのイガラムのズラ写真見れてワロタ!!
なるほどね~
ナイスな発想に、さすがはKちゃんやなーって思ったよ( ´艸`)

ソゲキングの演出はヨカッタ!!
あれ、気付いてない人っているんかな~?!
だとしたら、すごくもったいないね。

次は店長も行ける月曜日開催を願ってる~←早くも次の話。
年末の映画も良さそうで期待大やね!!!

こんにちはo(^▽^)o
アラバスタのとこあたしも大好きです!
仲間の印いいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりあたしも行けば
良かったなぁとちょっと後悔です(´□`)
これ見てたら久しぶりに
漫画読みたくなりますね♪
あたし最新巻に追い付いてないので
早く読まなくっちゃ(○゚A゚○)笑

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

アラバスタ編はいいよね~!!
ビビかわいいし(((o(*゚▽゚*)o)))
サンジが助けに来てくれた所がめちゃくちゃカッコ良くてね~e-415
仲間の印は最高によかった!!!

私も久振りに1巻から読みたくなったよ~(^_^;)
まどかちゃん、早く続き読んでね~(*^^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR