ワンピースグランドアリーナツアー in 愛媛 その3

2012.08.27 01:03|Diary
今日でグランドアリーナツアー終了しました。
きっとたくさんの方が行かれたと思います。
しつこいようですけど、行けなかったワンピースファンの方のために←店長だ!
レポの続きでーす。

“ウォーターセブン”
フランキーハウスが迎えてくれました
DSCF61721.jpg

壁に挟まれるルフィ
DSCF61741.jpg
このシーンめちゃくちゃ好き~
煙突のゾロは見当たらなかったけど、あったのかな?!

「悪魔の実」、「燃えるメリー号のプラモデル」、「USOPP FACTORY」など見所満載
DSCF61751-tile1.jpg

USOPP FACTOYはTくんも釘付けでした(笑)
DSCF61771.jpg
インパクトダイヤルや火薬星の玉、まきびし地獄のまきびし・・・こういうの楽しい~


“スリラーバーク”

ゲッコーモリア
DSCF61851.jpg

オーズ
DSCF61881.jpg
このオーズがかなりデカクて、最初の頃にTくんが発見。
『早くオーズ見に行こうやー』と言ってたわりに、来てみるとDSに夢中。
なんでやねんっ!

私の大好きな3バカトリオ
DSCF61841_20120827001347.jpg


“シャボンディ諸島”
女帝ボア・ハンコック
DSCF62021.jpg
なんちゅースタイルの良さでしょう(笑)店長に見せてあげたかった~

バーソロミュー・くまやハンコックの衣装も展示してありました
DSCF62041-tile-vert1.jpg

この後インペルダウンへ続きます・・・


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
店長ハンコック好きですよね♪笑
漫画だからできるスタイルですよね!
ほんとスタイルよ過ぎです(´□`)!
こうやって記事読んでると結構
忘れてることありました(○゚A゚○)
みんなに更に置いていかれそうです(; ̄O ̄)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

店長ハンコック好きよね(苦笑)
ナミもロビンも好きやけどね。
実在するサンジやね(^_^;)
あ。
だから、サンジが好きなんかー!!!

ハンコックのウエストはあり得ん細さやったよ。
ご飯どこに入るんかな(笑)

ワンピースは登場人物多すぎて、私も人の名前とか忘れるよー。
忘れた時はTくんに聞いたら全部教えてくれるんよ。
子供の記憶力ってすごいね~☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR