ワンピースグランドアリーナツアー in 愛媛 その6

2012.08.27 16:13|Diary
『ワンピースグランドアリーナツアー in 愛媛』のレポもやっと最終です。
その1をアップした時点ですでに後悔しておりました
一体この記事を誰に見せたいんだろう・・・(笑)
途中でやめちゃおうかなとも思ったんですけど(爆)
気持ち悪いので最後まで自分の記念に記します。


ではでは、いよいよラストの“魚人島”です。
2年後きたーっ
DSCF62651.jpg

しらほし姫いましたよー
DSCF62671.jpg

DSCF62761-tile1.jpg
DSCF62831-tile1.jpg

ミニチュア好きの私としては、この世界感はたまらない
コレ全部まるごと欲しいな~
DSCF62791.jpg
ルフィちっちゃ。

魚人島を抜けるとラストに麦わらの一味がいました
DSCF63011.jpg
文句なしに盛り上がる~


ここからは、お買い物ゾーンへと突入です。
グッズ売り場が一番の長蛇の列でしたけど、もちろん並びましたよ。
30分くらいしたら順番がきました。
“うちわ”が欲しかったので、Sちゃんと私は別々のレジに。
アリーナツアーでしか買えない限定グッズを選びました。
DSCF63761.jpg
いっぱい売切れ続出だったんだけど、それぞれにお土産の品を。
店長:タオル、私:ちょっぱーまんじゅう、Sちゃん:Tシャツ、Tくん:バンダナ

限定ガチャもあって、シールが欲しかったので子供達と盛り上がってしまくりました。


こんな感じでフィギュアの展示もあったんですけど、圧巻だった~
DSCF63341.jpg
ここまで集めても置くスペースないな~

長々と綴りましたが、こんな感じで3時間くらいだったかな?!
ワンピースの世界を満喫しました

FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

いやぁよかった ワンピース歴は長いようちの上の子が小学生からずっと今回は 行きたかったけど 仕事で行けず下の子も試合続き行けず二人でblogで盛り上がった今日もblog見てぇ魚人島よきっとって 行った気分になれた(*^□^*)ありがとうすごいスケールだったのね もっと しょぼいのかと

レポお疲れ様でした!

頑張りましたね、泉さんっ!
もう一度行ったような気持ちで楽しく全部読ませていただきましたよ(*^^*)
私、朝起きてまずすることは携帯ニュースのチェックとフォンターナblogのチェックなんですょ。眠い目こすりつつ読んで目を覚まします。めんどくさがりなのでコメントはこうして時々しか書いてないんですけど…ごめんなさいm(__)m
ワンピースツアーに行った後のエピソードオブナミ!!!たまらなかった。しかも、今回ウィーアーを唄ったのAAAだったんですよ!!!私の大好きなにっしーも声優として参加してました。にっしーもワンピース大好きなんできっとたまらなかったでしょう。
何度見ても泣ける、私が一番好きなナミの話。みんなチョッパー編だと言うが、やっぱり私はナミ編が一番ぐっとくるし泣けるのだ!
あ、すっかりコメント長くなってしまった( ̄▽ ̄;)ではまた!

こんにちわ♪( ´▽`)
チョッパー饅頭ありがとうございました☆
チョッパーの絵が細かく書いてて
可愛かったです(*´ー`*人)
こないだ、友達が一生懸命
UFOキャッチャーで
しらほしゲットしてました!!
約3000円かけてとったみたいです(笑)
とったときめっちゃ感動したみたいで
飛び跳ねたらしいです( ●≧艸≦)
熱くなる気持ちも分かります☆

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

こんなに喜んでくれてる人がいたなんてー!!!
めちゃくちゃ嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ♪
Rくんと二人で見てくれたん?
ありがとうね~(〃v〃)

ワンピース始まった頃、たまにテレビで目にしてて、
ゴム人間に全く興味なかったんよ(^^ゞ
こんなに面白かったなんて、ちゃんとリアルタイムで見てればよかったな。

アリーナツアーは、まさかの愛媛が入ってたから、子供達連れていってあげなきゃな。って思ってたんだけど、私もしょぼいって思ってて、たいして盛り上がってなかったんよー(笑)
最初にシャンクスとチビルフィが出迎えてくれてて、それだけでテンション↑↑になった私。
本当に子供より盛り上がってはしゃいだよー。
店長も行きたかったと思うから、申し訳なかった(>_<)
でも今回はステてなかったー(笑)

++ PハイツA棟103号さんへ ++

PハイツA棟103号さんv-22こんばんはe-15

ぷぷっ(≧ε≦ )ほんとに。
私みんなに変な人って思われてないかな・・・?!(笑)
そう言ってもらえると、頑張った甲斐があるってもんです。
ありがとー!!!

私も朝起きて一番に携帯でJくんのファンブログをチェックしてます(笑)
PハイツA棟103号さんが、朝一に私のブログチェックしてくれてるなんて~
幸せだー(*ノωノ)テレ

「エピソードオブナミ」私もですよー!!!
あの後だったもんね~たまらなかったねー(TωT)ノ
あっ。
あのウィーアー!AAAだったんですねー\(◎o◎)/
東方神起じゃないし、誰だろーって子供たちと言ってたんですよー。
スッキリー!!!
にっしーも声優で出てたの?
誰役やったんやろう。。。全く気付かんかった(^_^;)
ジャニーズの若手のセクゾンの子は、明らかに不釣り合いなキャラが村人で登場したから違和感満載で気付いたんだけどね(苦笑)

私もナミの話が一番泣けるよ(ノ_-。)
次にロビン幼少期で、次にチョッパーです。
ナミの「ルフィ・・・助けて・・・」のあとのルフィの「あたりまえだー」には惚れずにはいられない!
その前のくだりで、みんながナミを裏切り者だと疑ってる時のルフィの他人の意見に流されない自分の信じた事だけを貫く態度も胸キュンです。

・・・ワンピース話してたら朝まで語れるね~(笑)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

「チョッパー饅頭」甘かったけど食べれた?
Sちゃんが意外にも気に入って、食べてくれたから嬉しかったです。
チョッパーの絵。かわいいよね~e-415

まどかちゃんのお友達♪UFOキャッチャーでしらほしゲットできたんやー!!
すごいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
私は絶対に取れないから、UFOキャッチャーしないんよー。
どうしてもみ欲しいやつはオークションで落とします(笑)
UFOキャッチャーでゲットできたら、飛び跳ねる気持ちわかるよ~(●^o^●)
お友達とれてよかったね~e-405
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR