スマホデビュー

2012.08.29 23:54|Diary
こんばんは

いまさらですけど、スマホデビューしました。
DSCF63811.jpg
噂どーり、イライラします(笑)
慣れるまで時間かかりそう。
すぐ充電切れるし、熱いし、ちょっと不満(笑)
・・・というか、スマホ用の着うたJくんのないし( ̄○ ̄;)!

でもきっと、すぐに慣れて楽しくなるはず
何かオススメアプリとかあったら教えてください~


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

わかる~

私がスマホに変えたのは1年前なんですが…携帯とスマホは違うもの…操作もですが、できることとできないことなれるまでイライラしまくり(笑)着うたが思うようにならないのも同じように不服でした(笑)今でもイライラしてます。昨日も画像や音楽消えるし(ToT)すぐ容量不足になっていろいろ消さなきゃいけなくなるし(ToT)容量大のSDカード使ってるのにアプリはほとんどSDカードには移動してくれないのですぐ容量足らなくなります。楽しんでるの私はYouTube見たり、ニコ動見たり…くらい?(笑)あと、Lineって言うアプリ無料なんですけど、チャット形式でお友だちとメールのやり取りできたりするのがありますが結構楽しいです。FBと同じで電話帳~勝手に友達探してくれますよ。

Iさんのスマホだったんですね(*^^*)うちゎまだまだアナログです★スマホ…イライラしますね。ゆうくんのたまに使いますが、イライラですΣ(ノд<)でも慣れたらたのしいみたいですょ(*^^*)Iさんならすぐですょ(*^▽^)/★*☆♪

No title

私も去年パパさんと一緒にスマホに替えましたが・・・未だにメールの文を作る時にイライラ(笑)ガラケーの方が打ちやすいです(* ̄m ̄)プッ
なので、スマホからのメールは本当に簡潔の短い文です(笑)

今のスマホはだいぶ本体の容量が増えてるみたいですけど、私たちが替えたばかりのは本体容量が少ないようで(^▽^;)最近特にアプリの自動アップデートで容量不足で(T-T)
後1年は使わないといけないのに・・・ってイライラしてます。


でも、音楽とかPCから入れれるし、アプリを使って音楽を好きなフレーズのところだけに編集して着信音とかに設定出来るんでいいとこもありますよ♪ ←フォローが遅いですかね?(笑)

++ PハイツA棟103号さんへ ++

PハイツA棟103号さんv-22こんばんはe-15

やっぱりそうですよねー。
私、今までの携帯で何ひとつ不満なく使ってたから、スマホに変えるのためらいがあって。
今は操作になれなくて、イライラしっぱなしですψ(`∇´)ψ

着うた。せっせと集めたコレクション達が全て使えないなんて( ̄○ ̄;)!
金返せー!!!
私の今の一番の不満は“SPメール”の受信時の音がサイトからダウンロードした音に変えれないことであります。
色々と慣れるまで?がいっぱいです。
SDカードの中身が消えたら、悲しすぎるー。
YouTubeはもっぱらPCで見てたんですけど、スマホでも見てみますね。
あ。これもアプリが必要なのかな?!
なんでもアプリですよね(苦笑)
Lineは早速 友達からすすめられて昨日登録しました。
久しぶりの友達から連絡が来たりして、嬉しかったです。
ほんと、FBと同じですね~
PハイツA棟103号さんの携帯番号知らないから、ラインできませんね(´・_・`)
FBでまた連絡しますねー!(^∀^)!

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

とうとうスマホにしたんよ。
まだ慣れずにイライラ(笑)
慣れたら楽しいのかー!!
早く慣れたいよ~(>_<)
なんでもアプリが必要みたいだから、良さそうなやつの情報集めて使ってみます。
・・・ていうか、今まで携帯で使ってた音楽が使えなくなったんが一番イヤだー。

++ Luna*さんへ ++

Luna*さんv-22こんばんはe-15

Luna*さんはスマホですよね~!!!
ブログも音楽流れてくるし、きっとPC関係詳しいんだろうなーって思ってました☆
そんなLuna*さんも、未だにメールの文章入力イライラしますか?
よかった←なぜかホッと
私も指が携帯で慣れてるから、スライドさせるあの動作がなんともイライラ(>_<)
短文にしてます。私も(笑)
携帯だとデコメのかわいいのがメールについてると、簡単に保存できてたんだけど、
スマホでは???
なんだか、わかんないことだらけです。

音楽とかPCから入れれるの?
Androidでも???
私もそれしたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわo(^▽^)o
iさんついにスマホデビューですね♪
慣れるまでは前の携帯のが
使いやすかったって思うかも
しれませんがすぐ慣れますよ!
教えれることそんなにないですけど
また分からないことあったら
聞いて下さいね!( ´▽`)
次は店長の番ですね☆(。>ω<。)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

ついにスマホデビューです(笑)
身近にまどかちゃん先生が居てくれるので助かってます☆
わからないことだらけなので、また会った時にご指導の程よろしく~r(^ω^*)))

店長は最近何気に携帯依存っぽい所があるので(笑)
ラインだのアプリだのと言ってる私が羨ましい様子(* ̄ー ̄*)
でも携帯変えてまだ1年ちょっとだから、しばらく使ってまらいまーす(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR