元気です!!!

2012.09.09 02:31|Dog
こんばんは
先日の記事を見て、たくさんの方からご心配や励ましのご連絡を頂きました。
みなさんの気持ちが嬉しくて胸いっぱいです。。。
本当にありがとうございました。
私も店長も、そして子供達も元気にしてます

ランチの紹介も全くしてないまま1週間が過ぎてしまいました。
スパゲッティ屋さんのブログなのに・・・申し訳ございません。
月曜日から順次紹介していきますね。


ご心配頂いた皆様に、モコ&ベビちゃんの近況をご報告しますね。

毎朝のモコちゃんの日課は、ベビちゃんを口に加えて隠そうとすること。
20120907_065617_1.jpg
初めて撮影してみたんですけど、わかるかな?
朝一ゲージを開けると、ベビちゃん口に加えて出てきます。
あま噛みなんですけど、きっと痛いんだと思うんです。
ベビちゃん、クィーンクィーンって鳴いてるから、私も不安でたまらなくて・・・。
この行動を午前中はずっとするんですよ。
本当にたまらない
騙して病院に連れて行った翌日から始まったので、モコちゃんきっと不安なんだろうなぁって。
それが、今日になって初めてしなかったんです
あおくんのこともあって不安な日々だったと思うんだけど、ようやく落ち着いてきたのかなって思ってます。
朝の不安がなくなってホッとしました。

今日の夕方。
Tくんが『お母さーん!ピンクちゃんがこんな所でおっぱい吸いよる~』って言うから見てみると・・・
20120908_181512_1.jpg
ゲージからこんなに出てきてて、こんな場所でおっぱい中
ビックリしたけど、なんかそのたくましさが嬉しくて
他の2匹はスヤスヤ寝てるのにね。
モコは最近ゲージの中じゃなくて外に出て休むようになったから、ママのニオイをちゃんとわかってて、お腹空いてやってきたんだね~。
もうこんなに元気だから大丈夫だ

あまりに嬉しかったので、近付いて撮影してみました。
20120908_181549_1.jpg
かわいすぎる
小さな体で一生懸命、生きようと頑張ってます。

いつもは3匹並んで、おっぱいの奪い合いです。
20120908_212606_2.jpg
この争奪戦がとっても激しい~
私だったら同時に3人もムリだわって、いつ見ても本気で思います。
どれだけ引っ張られても、おっぱいじゃない場所を吸われて内出血してても、絶対に怒らないモコちゃん。
母性愛すごいなーって感心しきりです。
この光景見ているときが、今の私の一番の幸せタイム
おっぱい吸いながら、しっぽをピーンってあげる仕草がたまらなくかわいいのです。
みんなガンバレ

◆ 本日の体重 ◆
長女(赤)   140g → 265g
次女(ピンク) 116g → 213g
三女(黄色)  165g → 340g

生後8日目にして、黄色ちゃんが産まれた時の2倍の体重になりました
おめでとう~
赤色ちゃんとピンクちゃんも、あと少しです。
一番心配だったピンクちゃんも一日に15gづつくらいだけど着実に大きくなってきてます。

チビちゃんたちの頑張りに、元気をたくさんもらってます


最後に・・・
今日ご来店頂いたT様ご夫婦から“あおくんへ”って頂いたお花です。
20120908_212818_1.jpg
店長から渡されて、帰りの車で泣いてしまいました。
『あおくーん。お花もらったよ~。キレイやね~!!!』って、お墓の前で報告しました。
お二人の優しいお心遣いに深く感謝しています。ありがとうございました。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

うんうんo(^∇^o)(o^∇^)oよかったみんな元気になれてモコママも 落ち着いてきたねももちゃんもホッとしたよ私的には一匹すくすく育ってる黄色ちゃんに注目かわぇぇ

いやん(^з^)-☆かわゆす\(^o^)/
目があいてヨチヨチ歩くようになったらまたたまらんね~♪
あおくん
お空からいつもいーちゃんfamilyのこと見守ってるよ

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22おはようv-278

色々心配かけてごめんね。
みんなすくすく育ってるよ。
ピンクちゃんも産まれた時の体重から今日で2倍になって、嬉しいよ!!
黄色ちゃんかわいいよ~一番おっきいからパワーも違うんよ(* ̄ー ̄*)
一番良く寝て、一番鳴き声も大きいよ~

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22おはようv-278

ありがとう~♪
目があくのはいつかなぁ・・・って、待ち遠しいよ。
どんな顔なのかな?!
黄色ちゃんはモコに似てるって、昨日モコのお婿さんの飼い主さんに言われたんよ~
私はまだわからないんだけど、楽しみだな~(〃^ー^〃)

あおくん。お空で元気に走り回ってくれてるといいな☆

こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は久しぶりにiさんに会えたけど
お話できずに帰ってしまってすみません(゚ロ゚;ノ)ノ
みんなすくすくと育ってきましたね!!
不安もいっぱいだと思いますが順調に育ってる姿見ると大丈夫な気がします(*´ー`*人)
黄色の子は人一倍早く大きくなりそうですね♪笑

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22おはよう~v-278

昨日は私こそごめんね。
金曜日仕事代わってもらったお礼も言えないまま・・・
あの日、オープンと同時にめちゃくちゃ忙しかったって店長から聞いて
大変やったやろうなーって。
本当にありがとうね。

ベビちゃんたち、すくすく育ってきたよ(〃^ー^〃)
毎日ずっと眺めてるよ。
本当にかわいい~
不安が全くなくなることはないけど、随分と安心して見られるようになりました!!
黄色の子は末っ子なのに一番たくましくて、そこがまたかわいいよ(*^ー゚)b♪
私が呼びかけると反応したりして、癒されてますe-420
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR