真央ちゃん ありがとう

2012.09.16 23:59|お店のこと
こんばんは
今日はFontanaのスタッフ真央ちゃんのお話を。
とっても若い真央ちゃんですが、今いるスタッフの中で一番経験が長いのです。
店長も私も頼り切っています

そんな真央ちゃん。
この度 めでたく就職試験に合格しまして、Fontanaでの仕事も明日でラストとなります。
おめでたい話なので、もちろん心から喜んでいるんですけど、もう一緒に働けないかと思ったら淋しい気持ちでいっぱいです

なんてってたって、高校一年生だった15歳の頃から19歳の現在までの成長を見てきてますので、気持ちはすっかり母親目線。
初めて見た時は本当に子供で(笑)正直 いつまで続くかな・・・と不安だったんですけど、今まで本当によく頑張ってくれました。
厳しい店長と私のもと、よくついてきてくれたなーって感謝してます。

真央ちゃん。今まで本当にありがとう。
また仕事の帰りにでも、店に顔出してね。
DVC002431.jpg
明日でラストだから、店長はきっと号泣することでしょう
お客様からも、たくさん真央ちゃんにプレゼントを頂いたと聞いています。
なんだか私も嬉しいなぁ。
みなさま ありがとうございました。
これも全ては真央ちゃんの頑張りの賜物だね

社会人になったら、より一層厳しい仕事になると思うけど、真央ちゃんの根性とみんなから可愛がられる人柄なら大丈夫よ。
応援してるからね
明日、ラスト一日。よろしくね。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。


拍手いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりのコメントですw
ほんとあっという間で
ここまでよく続けてこれたなって
ほんと思います。笑
ブログ読んでちょっとうるってきちゃいましたw
プレゼントもほんといろんなかたに
いただいて感動です(T^T)
くくさん・Sさん・みんみんさん
Yさん・Misiaさん・じゅんさん
ほんとうれしかったです!
いつもIさんや店長には迷惑もかけて
ほんと親みたいな存在でした。
バイトをやめてもそれは変わりません。
ほんとの親よりも店長とは会ってたし
話もしてました。笑
それがなくなるのはほんとにさみしいです。
また仕事帰りに店長やIさんに
会いに行きますね♪

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

4年間。本当にお世話になりました。
しんどい日もたくさんあったね。
きっと辞めたいと思ったことも一度や二度じゃないと思うけど
最後まで続けてくれて、ありがとうね。

みんなにいっぱいよくしてもらって、感激やね。
真央ちゃんのこと、こんなにもかわいがってもらって、私も嬉しいよ(〃^ー^〃)
あまりに急に仕事が決まったから、送別会もできないままだけど、
また計画するからみんなで集まろうね☆

バイト辞めても、いつでも遊びにきてね。
社会人になった真央ちゃんに会うのも楽しみにしてるよ~( ´艸`)

No title

Fontana様
おはようございます。
真央ちゃんとは、出合ったと思ったら直ぐにお別れでした。
でも真央ちゃんの新しい旅立ちに出合えたという事は、フォンターナさんのお陰です。ありがとうございました。フォンターナさんと言うお店を通じて、色々な人の人生がクロスする。いいお店の条件です、証です。

17日は所要でお伺いできませんが、皆さんで温かく力強くお見送りをなさって下さい。

昨日、真央ちゃんご本人からもワタシのブログにコメントいただきました。
今度10月22日には「出会いと旅立ち」と題して「愛媛グルメ紀行」の400記念号としてアップさせていただきます。タイミングが1ヶ月以上ずれますが、どうしても400号に合わせたかったのです。

真央ちゃん、
就職&フォンターナ卒業おめでとう(o^^o)
急な話でビックリしたよ!!
月並みな言葉しか思い浮かばないけど、
お仕事頑張ってね。

あと、店長&Iさん。
バイト生のみんながいつでも立ち寄れるように、
ずっとずーっと、お店続けてくださいね。

この場をお借りして
『真央ちゃん卒業おめでとう』
大海原へ航海の始まりだね!!
○○ピースのようにたくさんの仲間が真央ちゃんを支えてくれるでしょう
私、真央ちゃんと知り合って間もない存在だけど真央ちゃんの若さ溢れる透き通った眼差し大好きです!!
そして何より真央ちゃんと店長のやりとりがたまらなく大好き!!
社会人になっても今と変わらない真央ちゃんでいてね!!
卒業の日は店長絶対号泣だよ(笑)Iちゃん!特大バスタオルいるかもよ~

真央ちゃんおつかれさまぁ\(^O^)/ 就職おめでとうわたしが 真央ちゃんに会ったのは、高校一年生初日のアルバイトまだまだ子供だったのに あっと言う間に就職する年齢になってたのね真央ちゃんは 人懐っこいし愛されキャラだから社会人になっても安心人は人を愛して愛されて生きていくのが一番だから 真央ちゃんが人を愛せたら愛される人になる仕事は それについてくる三好夫妻を見てきたからわかるやろ今よりさらに幸せになって長い間おつかれさまぁ がんばれっ(*^□^*)

こんにちわ(^-^)
昨日で真央と一緒に働くのは
もう終わりですね(;´・ω・)
あたしも真央に頼ってばっかりだったので
これからがとても不安です…。
でもいつかはくると思ってたので
自分もしっかりしないといけないし
新しく入った子にも
ちゃんと教えれるように頑張りたいです!
真央お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

お返事がこんなに遅くなってしまって、申し訳ございません。

真央ちゃんへの送別のプレゼント。
じゅんさんから頂いたって聞いて、とても感激しました!!!
もちろん真央ちゃんも本当に喜んでいました。
こんなに可愛がって頂いて、ありがとうございました。
じゅんさんは、本当に優しいお人柄で、素敵な方です。
改めて、出会えたことに感謝しています。

最後の日は、やっぱり色々と思いだされてウルウルしてしまいましたが、子供から大人へと階段を上る過程をずっと近くで見てきたので、こんな厳しい時代だけど、しっかり目標をもって、それに向かって努力してきた真央ちゃんのことを思うと、無事に社会人としての第一歩を踏み出せたことの喜びが大きかったです。
本当によかった!!!
『真央ちゃん、ガンバレー!!!』って、エールで送り出しました。

10月22日の記事。
400記念号というメモリアルな大切な記事に、取り上げて頂いて本当に私も嬉しいです。
楽しみにしていますね(〃^ー^〃)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

先日はありがとうございました☆
頂いたお土産ね、どれも本当に美味しくて店長も絶賛してました~!!!

真央ちゃんへの送別のプレゼントもして頂いて。
くくさん、優しいね。
本当にありがとう。
こんなに大事にされて、真央ちゃんも嬉しかっただろうな~。
母親目線の私も、本当にありがたくって嬉しかったです。

学生時代のバイト生活を得て、社会人の一歩を踏み出すのは、くくさんも経験アリですね!
あ。
ちなみに私も飲食でバイトしてました。

巣立っていったバイト生が、いつでも立ち寄れる場所となるように、これからもあり続けたいです。

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

真央ちゃんのこと、いっぱいかわいがってくれて、ありがとうね。
忙しい中、プレゼント持って駆け付けてくれたって聞いて、私もありがたいなーって感謝してる。

みんみんちゃんの言うとおり、真央ちゃんの透き通った眼差しは魅力だよね☆
さすがは、良く見てるな~って、感心しちゃった!!
そうそう!
時には、私よりも店長にズバズバ言う真央ちゃんが私もたまらなく好きだったよ(笑)
卒業の日。店長泣くの我慢してたよ。
やっぱ男の子だね(笑)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

真央ちゃんに初めて会ったときのこと、思い出すね~!!!
あれから4年だよ!
私達は中身ほとんど変わらないけど(笑)真央ちゃんはすっかりお姉さんになった~♪

真央ちゃん、最初っからいいづかさんのこと大好きだったね。
いつも会うと喜んで、本当に人懐っこくてかわいかったね。

いいづかさん。私達夫婦のことをそんな風に言ってくれて、ありがとう。
過大評価でJAROに注意されるよ(笑)
でも嬉しい。
本当だね。
仕事の内容も大切だけど、やっぱり“人”との関わり方って、一番大事だもんね。

また1年後の真央ちゃんも楽しみだね~(〃^ー^〃)
ほんと、私達 母親目線だよね(笑)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

真央ちゃんの紹介でまどかちゃんがFontanaに来たんだよね。
あの日のことも、今でも鮮明に覚えてるよ。
かわいいキラッキラッ目の二人は、いつも良いコンビでね(笑)
もう一緒に働けないかと思うと、淋しいね。

まどかちゃんは、もう十分にひとりでやって行けるよ!
ただ、しばらく休みがほとんどないので、申し訳ない気持ちと
新人さんへの教育も大変だから、そのことでも負担をかけちゃうけど
私も協力していくからね!
これからも、よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

また真央ちゃんの送別会の相談にものってね~☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR