“さぼろ”に行ってきました♪

2012.09.19 18:00|雑貨
こんにちは
最近の私はチビモコちゃんたちにつきっきりで、大好きな雑貨イベントも我慢中なのですが・・・
昨日、久しぶり行ってきました
車で5分ほどのめっちゃくちゃ近所で、大好きなROGIさんSabotageのkaoちゃんの1DAY SHOPが開催されたんです~

“Sabo*RO”
P1120835_1.jpg

店長にチビモコちゃんたちのことをお願いして、オープンと同時に行ってきました。
13479773623331_1.jpg
家から近いし、駐車場もたくさんあるし、なんだか開放的なスペースでゆっくりと見れました。
この場所いいね~

相変わらず素敵な作品たちばかりでした。
色々と迷ってこんなのお持ち帰りしましたよ。


大好きなアンティーク“ハットピン”
13479773778172_1.jpg
全部買いたいくらいだったけど(笑)
楽しみにされている方もいらっしゃると思って、コチラをチョイスしました。
ちょこっとに刺すのが、楽しい~

kaoちゃんのサボテン
13479774018624_1.jpg
コレ私は初めて見たんです。なんともかわゆす
サビサビのリメイク缶も、これまたいい~

そうそう、前に買ったリメイク缶は子持ち蓮華を植えて、こんな感じになってます。
13479774262055-horz1.jpg
このサボテンの寄せ植えもkaoちゃんの作品です。

今回は大物も買っちゃいましたよ
ROGIさんのガーデンラック
13479773897893_1.jpg
お値段下がってて、めちゃめちゃお得価格でゲットできました~。
これね、折りたたみできる優れものなんです。
サイズとかきちんと計らずに、ビビビッときたからお買い上げしちゃったんだけど、
帰ってから、早速玄関前に置いてみたら・・・
13479774472957_1.jpg
ピッタリやん~かわいすぎる~

少しの時間だったけど、久しぶりにリフレッシュできました。
帰りは、同時開催されている松山生協さんの“新鮮朝市”でお買い物もして帰りました。

第2回が今から待ち遠しいなぁ~


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

ステキ!ステキすぎる!
いーちゃんちの玄関スペースめっちゃいい!
赤いのはポスト!?
今度デッカイしゃもじ持ってお宅訪問行くからね~byりえスケ(笑)
大好きなものを眺めてお買い物って大事よ~
あー、あたしも行けばよかったな(>_<)

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22おはよう~v-278

玄関スペースめっちゃいい?(笑)
褒めてくれて、ありがとうね。
お金がいっぱいあったら、したい構想は山盛りなんだけどね(笑)
ROGIさんの素敵なラック☆
サイズもピッタリで玄関周りに置いてた多肉ちゃん達を整理できて大満足なんよ~。

赤いのね、ポスト!
家建てる時に一番譲れなかったポスト!(笑)
BONBOBIって言う北欧のやつなんよ(* ̄ー ̄*)

うんうん☆
りえスケのお宅訪問楽しみにしてる~(◎´∀`)ノ

最近 珍しく引きこもってたから、久しぶりにお買い物できてリフレッシュできたよ。
りえちゃん、次こそyukiさんのイベント一緒に行こうやね~♪

No title

ポストいいv-238
いーちゃんのセンス光ってる!!
最初、消火栓か!?(笑)と思ったんやけど絶対ないやろ・・・・
りえスケ行っちゃうよ~
今、しゃもじ磨きよるけんね~(笑)

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

ほんと?ポストいい感じ?!(*^∀^)v
色はグリーンとかもいいなって思ったんやけど、赤は好きな色だし
刺し色になって、いいよね☆
ポストって言えば赤だし(笑)
消火栓!!!(笑)
ないない~(*≧ε≦*)ノ"

りえスケ、来ちゃいなよ!←ジャニさん風に言ってみた
とりあえずは、この週末の運動会を乗り切ろう~(笑)

おはようございます☆
久しぶりにリフレッシュできて
良かったですね(゚▽゚*)♪
たまにはやっぱりリフレッシュする
時間も必要ですよね(*`へ´*)
あたしも昼の空いてる時間に友達と
ランチしたりしてリフレッシュしてます♪
あ、この前たべもの雑貨 enowaさんが
街にあるの知らなくて店長から聞いて
びっくりしました( ●≧艸≦)
街なら学校の空き時間とかでも
行けそうなので行ってみますね☆

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

まずはじめに・・・
卒検合格おめでとー!!!
よかったね☆

ROGIさんとkaoちゃんのイベントは、ウチからめちゃくちゃ近所だから
本当に嬉しかったんよ☆
「これなら行けるぞ!」って(〃^ー^〃)
久しぶりにリフレッシュできました。
次は店長と一緒に行こうって思ってるんよ~←行きたがってたから(笑)

友達とランチいいよね~
いくらでも喋ってられるやろうね~
たべもの雑貨 enowaさんは、街ん中よ~
今度、お友達とゼヒ行ってみてね。
まどかちゃんもオススメランチのお店あったら、教えてね(●^o^●)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR