『lavoro+vol.14 ガレージセール』開催中です

2012.09.21 23:59|雑貨
こんばんは今日は大好きな雑貨のお話です。
9月に入ってたくさんの雑貨イベントが開催されていましたが、チビモコちゃんのコトで精一杯でなかなか自分の時間がとれない日々を送っていて・・・
いつも楽しみにしていてくれてる方がいるのを分かっているのに、お知らせできなくてごめんなさい。

Kossaさん & mochaさん主催のハンドメイド イベント
『lavoro+vol.14 ガレージセール』本日から開催中です。

H24.9.21(金) 10:00~21:00
H24.9.22(土) 10:00~16:00
場所:道後湯之町1-38

大好きなchicoちゃんMisiaちゃんの作品をはじめ、今回もGURI&GURA Cafeのかおりさんのパンもありますよ~

詳しくはlavoro+さんのブログをご覧くださいね。

道後の雰囲気ある街並みにピッタリの素敵なイベントです
今回は私は行けないので残念だなぁって思ってたんですけど、お友達のmoguちゃんがイベント帰りにお土産持ってランチに来てくれました。
13482388135422_1.jpg
めちゃくちゃ嬉しい~

chicoちゃんの“ゆらゆらセットの秋、冬バージョン”
13482388024751_1.jpg
ストール、もこもこ付きかごバッグ、キャメルカラーのブーツ

かわいい~

大好きなchicoちゃんの作品に触れる度に、優しい気持ちになります。
moguちゃんの気持ちがありがたくって・・・本当に嬉しかったです。
毎日見えるリビングに飾りました。
moguちゃん&chicoちゃん。いつも私のことを気にかけてくれて、ありがとう。
優しさが胸に沁みます。

色々あるけど、私元気だから心配しないでね~
落ち着いたら、ランチ行こうね。

FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

moguちゃんセレクト可愛いです(*^ー^)ノ♪

マカロンも食べるのもったいない可愛さです


昨日はありがとうございました  

++ hitoさんへ ++

hitoさんv-22こんにちはv-278

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお顔が見れて、嬉しかったです(●^o^●)
moguちゃんにはいつも優しくしてもらって、感謝してます。
chicoちゃんのゆらゆらかわいくて、店長も気に入ってました♪
すっかり、私カラーに染まってる様子(笑)

クッキーと思ってたくまさん。
食べてビックリ!!!
マカロンだった~。しかも美味しいの。
どなたのスイーツかなぁ?
Tくんと一緒にペロリでした。
あと、kossaさんのトマトとバジルのも美味しくて、今まで食べたkossaさんの中で一番好き!
moguちゃんのチョィスはすごい~(◎´∀`)ノ

No title

Iちゃ~ん♪
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~(*´▽`*)
ありがとう♡

ずっと会ってなかったから
話したいことがいっぱいで長居しちゃってごめんね。

お土産喜んでもらえてよかったぁv-238
chicoちゃんの”ゆらゆら”可愛いよねe-343
chicoちゃん本人に色選んでもらってよかった~(^^)
わが家にも3つあるのよ~ん(笑)

落ち着いたら、ランチ行こうね~e-146
行きたいお店がいっぱいで
まずはどこから行くか迷っちゃうね(笑)
Iちゃん、今から考えといてね~(爆)

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんばんはe-15

お返事遅くなってごめんね。
先日は私も久しぶりにmoguちゃんに会えて、めちゃくちゃ嬉しかったよ~!!!
しかもラボーロさんのお土産までe-415
moguちゃんにいつも大切に思われて、私幸せです。
本当にありがとうね。

chicoちゃんの”ゆらゆら”moguちゃん3つも持ってるの~(・゚∀゚)
でもわかる~
かわゆいから、色んな所にちょこっと飾れるよね☆
私もお店にも飾りたいから、またイベントでゲットしよっと。
chicoちゃん本人が選んでくれたブルー。
私、ブルーの方が好きやったんよ~♪
だから、余計に嬉しかった(●^o^●)

しばらくは、ベビちゃんのお世話でなかなか外出しにくいんだけど、
モコちゃんさえ落ち着いてくれたら、仕事の休みの日にランチくらいは行けるからね。
しばしお待ちを~(笑)
行きたい場所はね、もう決めてるのよ~( ´艸`)ぐふふ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR