離乳食

2012.09.25 23:59|Dog
今日も運動会の振替で休みだった子供達。
長女はお昼食べたら、約束していたお友達と遊びに出掛けました。
運動会前から風邪気味で鼻水ダラダラなんだけど、友達と遊ぶときは元気だな~
Tくんは綱引きがんばり過ぎて腰が痛くてたまらないみたいで、家の中で一日中いました。

チビモコちゃんたち。
今日も離乳食食べさせましたよ。
ドライフードをお湯でふやかして、スプーンでつぶして粉ミルクをかけて出来上がり。
13485871616851-tile1.jpg
ちなみに、この離乳食の作り方。
父がやっていたのをマネしてみたんですけど、これでいいのかな?!

昨日より、今日の方がペロペロしてくれました。
13485872893548_1.jpg

そのうち、みんながスプーンの音しただけで反応するようになるんだろうな~
13485873131980_1.jpg
おっぱいが終わったら、モコちゃんも楽になるね。
そしたら、私が頑張るからね。

トイレもあちこちでするようになりました
大変だけど、成長が嬉しい


FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方は応援お願いします


拍手は携帯からでもOKです。励みにしてます

コメント

こんにちわ(^^)
あたしらもそうやってやりましたよ!
でも粉ミルクは入れませんでした(o゚□゚)o
そんなやり方があったとは!!!!
粉ミルクが入ってたら栄養ちゃんととれて
すくすく育ってくれそうですね♪
次使う機会あったらやってみますね☆

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

まどかちゃんちも、こうやって離乳食作ったんやね☆
粉ミルクは父がそうやってたからマネしてみたんよ。
今の所、あーちゃん、きーちゃんは良く食べるんだけど、ぴーちゃんはイマイチ。
そろそろモコちゃんもおっぱいあげるの嫌がりだしたから、フード食べてくれないと心配なんだけどね。
根気よくあげてみるよ。
ちょっとづつ、ペロペロなめてる姿が、またかわいいんよね~(〃^ー^〃)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR